いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<行ってきます | ホーム | 「パッチワーク教室」>>

コメント

うむぅ・・・
取られたとか思うとすごく悲しくなるので、
「きっとどこかに引っかかって無くなった」とか思うのがいい!
だってさ~1個だけ持って行ってもしかたないしねぇ
しかし、折角工夫して作ったのにね。
いっぱい思い出が詰まってるものがなくなるのは
ショックだね・・・(ρ_;)
: SASHA: URL: 2005/04/17 22:40[ 編集]

paffちゃんかなしいねぇ(・・、)ヾ(^^ ) でも、良いように考えたほうがいいよ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪それにしてもとっても可愛いの作ったね♪自転車何年乗ってないだろう。。。PC病院いきで~す(ρ_;)
: honey⇒paffちゃん: URL: 2005/04/17 23:49[ 編集]

>SASHAちゃん
うん、明日保育園連れていく時に、一応通り道をチェックしてみるよ。
もしかしたらワタシの勘違いで、落としたのかもしれないし・・・
そうなの、その通りなの、思い出がねぇ・・・(ノ_・、)シクシク


>honeyちゃん
えっ?自転車なしで生活できる環境なの??
うちは毎朝毎夕、保育園に通ってるよ~(笑)
PC、とうとう行っちゃったんだね、復帰はいつ頃かな?
kaoriちゃんはめがね、honeyちゃんはPC・・・・
ビンボー仲間“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・(笑)
: paff: URL: 2005/04/18 01:10[ 編集]

こんばんわ!!paffさま

お返事ありがとうございました*^-^*
やってみました!!
リンク貼れました
うれし~~い^▽^
実は何回かチャレンジしていたんですが
うまく貼れなくて。。。
う~んなぜ?で(><)
あきらめていたんです。
ちゅんみさんのブログを見て
またやっぱり貼りたい~~と
昨日から悩んでいたんです。
わざわざ私用にタグまで。。。
本当にありがとうございました(^▽^)
: みずまり: URL: 2005/04/18 01:58[ 編集]

どう?通り道にあったかな??
見つかるといいね・・・・・
paffちゃんも☆のキルトに参加したんやね。
私も(笑)本をじっくり読んで、なるべくキレイに作りたいと思ってる(・x・)ぷっいつもかなり適当にちくちく♪
してるから~~性格かな(笑)
今日も天気が良いよ!!洗濯、洗濯、昼寝(笑)
ビンボーさんがまた増えたね(笑)
: keiko: URL: 2005/04/18 08:39[ 編集]

paffちゃんb(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
みつかったぁ・・・?
オキニイリのものなくなると、メッチャブルーはいるよね。
ずうーっとそのことばっかり考えちゃう(+。+)
元気だしてやぁパ ((“o( ̄ ̄*)

コメント、削除しといたよー
↑、メガネはkeikoちゃんやでー
ビンボー仲間に違いないけど・・・
脱出したいな~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
: kaori: URL: 2005/04/18 09:42[ 編集]

paffさん、初めまして!
Blogにコメントを残すのってあんまりした事がないので
初めましてのご挨拶はここで良いのかな~と思いながら“〆(^∇゜*)カキコ♪してます。

ステキでかわいらしい作品もたくさん見れて(* ̄。 ̄*)ウットリしてます。
ホントに皆さん、色合わせとお上手で勉強になります。

カバーは見つかりましたか???
いたずらで取られたとしたらても哀しいですね~。

上にkeikoちゃん発見!
私はルフィちゃんのblogから来たのですが
keikoちゃんとも繋がりだったのですね~。
いろいろ繋がってて楽しいです*^^*
また寄らせてまらいますd(^-^)ネ!
: Kei♪: URL: 2005/04/18 09:44[ 編集]

ホント、カバー見つかるといいね。
あるはずの物がないと、落ち着かないよね。わかるよーその気持ち。
フリースの座布団なのね、温かそう♪
縁のステッチが何気なく入っているのが、かわいいなぁ。
母の愛だね~。 (* ̄ー ̄*)
Kei♪さんの、カキコの顔文字かわいいv(*'-^*)b
最近、顔文字に過敏反応する娘に見せちゃおう~(≧∇≦)
: yukamikamama: URL: 2005/04/18 10:06[ 編集]

>みずまりさん
うまくいってよかった~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ブログによっていろいろ制限があることがわかって勉強になりました。
もしかして、同じようにナビバー貼れないから・・・って方もいるのかなぁ。
Exciteブログ用のタグも準備してみますね♪
あ!これを機会に、どうぞ仲良くしてくださいませ~(*^^*)


>keikoちゃん
そうなのよ、horsemintさんに脅されて・・・( ┰_┰)(嘘)
かなりのんびりスタート&のんびりペースになると思うけどがんばるわ~(笑)
こちらも天気はめっちゃいい!
けど午後から参観だから昼寝できない~(TT▽TT)(笑)


>kaoriちゃん
m(_ _;)m ゴメン!!・・・ほんとにm(_ _;)m ゴメン!!
ゆうべ、honeyちゃんのとこに発送予告しなきゃ~とか思いながら
あっちをウロウロこっちをウロウロしてて、
んでkaoriちゃんとこ行ったらhoneyちゃんのコメントがあってさぁ・・・
なんかhoneyちゃんちのような気でもしたんかしら??
(≧(●●)≦)ぶわっはっは
・・・・・ごめん、混乱女だったヾ(_ _。)ハンセイ…
・・・・・んじゃなんでkeikoちゃんと間違えたんやろ??
単なる書き間違いか??
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!今となっては自分でもわかりませぬ~~(笑)


>kei♪さん
はじめまして~!ドキドキの初コメント(笑)ありがとうございます~!
(よくわかります~、私も何ヶ月も読み逃げしてやっとコメント…とかよくあるし(笑))
ルフィちゃんともkeikoちゃんとも(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪なんですね!
今日、これから参観なので、夜にでもお邪魔させて頂きまーす[壁]*゚ー゚)ノ
こちらこそどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>yukamikamamaさま
そうなのよ~、この冬また作らなきゃいけないじゃん!(○`ε´○)プンプン!!(違う?)
縁のステッチ、あれステッチっていうより、あれでとじてあるの(笑)
ミシンも何も使わず、毛糸でとじあわせただけの簡単な作り、
さすがフリース、切り口の始末がいらなくていいわぁ( ̄m ̄*)
顔文字、yukamikamamaさんも相ー当ー使いこなしてると思うんだけど??
(-ι- ) クックック
: paff: URL: 2005/04/18 12:05[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

08
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
