いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<「パッチワーク教室」 | ホーム | 進み具合・・・BQ>>

コメント

[岩蔭|]_・)ソォーッ

Morning Star すごーくイイ・・・

        (((((^^)サササー
: snow: URL: 2005/04/15 22:09[ 編集]

うわぁ~~~
さわやかやねぇ(*'▽'*)♪

今、paffちゃんのmorning starの布選んでたよ・・・
horsemintさんのみちゃったからまた悩みそうやわ
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ま、私は私らしくいこうかな~~
: kaori: URL: 2005/04/15 22:23[ 編集]

>snowちゃん
そうやろ~~??|* ̄∇ ̄|ニヤッ
作ってみたくなった??プププッ (*^m^)o==3
SnowBall、snowちゃんのと並べっこして楽しんだよ~(笑)


>kaoriちゃん
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
ソノトーリ~~~♪
kaoriちゃんカラー、めっちゃ楽しみにしてるで~!
いろんな雰囲気のを並べて楽しむ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
これぞBQの醍醐味(おおげさ?)や~ん♪
: paff: URL: 2005/04/15 22:56[ 編集]

こんにちわ~~ 今気が着いたんだけど(遅い!?)
paffさん 大阪に住んでるんだ~
私は大阪出身 結婚してから愛知県だよ~
今もどうにかして大阪に転勤になってくれないかと
ひそかに思ってるんだけど・・・・・無理みたい。(・_・、)ポロッ
ちなみに住んでいたのは豊中市でっす

『MorningStar』すっごいきれい(///o///)ゞ
ここ最近 blogめぐりしてるんだけど なんかこの
paffさんたちのリンクグループって すっごい皆様
 うますぎる!!! きれいすぎる!!!
お仲間に入れてもらおうと思ったけど レベル高いよ~~~~~(/||| ̄▽)/ ぁぅぅ・・・
: luffy: URL: 2005/04/15 23:38[ 編集]

paffさん・・・刺繍のupは聞いてないよぉ~うぉ~(号泣)
いや、ほんとお恥ずかしいっす(笑)

snow ballの布、二つともどこで買ったか
まったく覚えてない・・・ごめんね。
カットクロスのセットにでも入っていたのかなぁ。
グリーンの生地はハウス柄なんだけど
そこはがさつな私の事、色合いだけを見て
切り刻んじゃったよ(おバカ・・w)

皆さんに褒めていただいて、嬉しいですよっ!
刺繍は、これからも日々精進しますわ・・・オホホホ~w
: horsemint: URL: 2005/04/16 00:10[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
: : : 2005/04/16 00:43[ 編集]

>luffyさん
そうそう!大阪です~!
豊中だったんだぁ、ワタシは学生~OL時代、江坂近辺に住んでました!
千里中央あたりは通学路だったのでよく通ってたけどなぁ、今はも少し京都寄り♪
『MorningStar』、ねぇ、きれいだよねぇ。
ワタシもつい最近知ったパターンなんだけど、
並べると円が浮かび上がるんだよ~(*^^*)
お仲間、ぜひ===“ヘ(`▽´*) オイデオイデ!! イヒヒヒ・・・
ワタシもほんと、ど下手くそですよ。
バースディキルトの交換始めて、なおさら痛感中(TT▽TT)
自分用のは、ま・いっか~♪の連発で、少々の粗さは気にしないんだけど
ひとさまに渡るとなると、かなり丁寧には作るんだけど、
アラがじゃんじゃん見えてきてイヤになります~(涙)
だ・か・ら♪ね?コッチャコイ~ (o ̄∇ ̄)ツ))
: paff: URL: 2005/04/16 01:05[ 編集]

>horsemintさん
い、いや、刺繍じゃなくて生地をアップにしようと・・・←ウソ丸見え?(笑)
私好きだよ~、この刺繍!銀青色w
丸四角いものが好きなので、この枠なんてサイコーだわ♪
ハウスの布ね、どうにも最近紫がツボらしくて、しかもこの明るめの紫!
ピピーーッと目線が釘付けになりましたw
布探しは、探して回るのも楽しいもんね(PCくぎづけで肩こるけど(笑))
どのみち今はビンボーで買えないし(悲)、のんびり探しまーす!
: paff: URL: 2005/04/16 01:11[ 編集]

美しくて・・・・目がハートに変形中~。(*^^*)
大好き、この雰囲気!!
horsemintさん~、好き好き~♪癒されちゃうなぁ。
『MorningStar』っていう名前なのね。φ(..)メモメモ
これから作る予定のキルトに使おうとしているパターンに似ているので、ドキッとしました。
角きれい・・・。チャレンジしてみたいぃ・・・。
(* ̄ー ̄*)
: yukamikamama: URL: 2005/04/16 01:37[ 編集]

paffちゃんluffyちゃんへ

(。-(llllllllllllllllll)ん~おはよう☆
ねむいのに・・・子供たちに叩きおこされたよおおおおー
なになに!
paffちゃん、江坂にすんでたん!?
私も転勤前は緑地公園と江坂の間にすんでて、江坂によくいってたなー
luffyちゃんは豊中なんやねー
私も校区が第1学区だったので、お友達がたくさんいてるし、よくいきましたー

一緒にBQ,やりましょう!
仲良くしてね♪(#^ー°)v
: kaori: URL: 2005/04/16 07:37[ 編集]

yukamikamamaさんからの告白、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
え、違う?(笑)

ところでpaffさん、ハウスってサイトに載せてる額入りのハウス?
: horsemint: URL: 2005/04/16 12:04[ 編集]

paffちゃん(ごめんなさい いつの間にか「ちゃん」付け(^_^;;; )
kaoriさん わ~~い 懐かしい大阪の香りを感じてうれしい~~
「江坂」「第一学区」わ~~い ご近所~~
江坂の大塚屋さんは 今でも実家に帰るとしっかり行きますよ。
もちろん「第一学区」です kaoriさん♪
わ~~い うれしい♪ 
kaoriさんの所にも 遊びに行きますね
ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
: luffy: URL: 2005/04/16 13:50[ 編集]

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

horsemintさん.・.ラブ(^▽^(^▽^*)ラブ.・.yukamikamamaさん

なの??ショーーーーーック!!!ガーン ∑(_□_;)ii(笑)


>yukamikamamaさま
これから作るのって、もしかしてカレイドスコープ(だっけ)?
ワタシ、今回のBQで初めてモーニングスターって知ったんだけど、
繋げてキルトにした作品、カレイド~みたいに円が浮き上がって、
そりゃきれいだったよ~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・
このパターン、型紙2種類だけなんだよ~v
BQのページに製図方法も載せてるよ。
リクエストがあれば、縫い代の倒し方もUPする(笑)


>kaoriちゃん & luffyちゃん
ワタシも7時過ぎに起こされた~、
お兄ちゃんが「トイレついてきて~」って・・・(○`ε´○)プンプン!!
江坂と緑地公園の間??プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ワタシは、もう少し東寄り、最寄駅は阪急千里線の豊津だったんだよ。
けど・・・・。
なんせ20年くらい前の話だし・・・・・(;¬_¬)
なんせハンズができた時も知ってるし・・・・(;¬_¬)
なんせ大塚屋さんは知らへんし・・・・(;¬_¬)
…ふたりが知ってる江坂とワタシが知ってる江坂は別モノね(  ̄Д ̄)y-。o○

ぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!


>horsemintさん
そうそう!!あのハウスぅぅ!!
ワタシも目がハートに変形(*^^*)
horsemintさん~、好き好き~♪(笑)
: paff: URL: 2005/04/16 16:13[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
