いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<horsemintさんから | ホーム | 進み具合>>

コメント

(llllll´▽`llllll)ノはーい♪
PC、ちょこっと作業するだけやのに、めっちゃ時間たつの早いよね・・・
お互い肩こりやなぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…

BQ,私もがんばるでー
マテー!!.....(((( " ̄▽)_/   ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ アウアウ
: kaori: URL: 2005/04/14 20:16[ 編集]

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘逃げちゃお~っと♪(笑)
: paff: URL: 2005/04/14 20:23[ 編集]

きゃぁ~逃げないでぇ~~(笑
あのね~今日はhoneyちゃんのドレスデンが
もう出来ちゃったんだよーんww
早ワザとか言われるとはりきっちゃうもんで(滝汗
画像を撮ろうとデジカメだしたら、
もう充電池がキレてた!
今急いで充電中。

コンパス壊れてたんやね~~!
しかも買い忘れたの!Σ( ̄ロ ̄lll)
paffちゃんっておっちょこちょいやね~ぶほw
: SASHA: URL: 2005/04/14 22:53[ 編集]

メールしたよぉ~ん♪(#^ー゜)v
届いたしヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
早業だぁ!!

SASHAちゃ~ん エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?  
もう完成したの?
凄すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
これまた、スゴイ早業だぁ!!

コンパス♪
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
: honey: URL: 2005/04/14 22:56[ 編集]

モミモミモミ・・・モミモミ・・。
師匠の肩もみしてるつもり~。(*^^*)
たくさん作ってる~。がんばってるね♪
画像見たいよー。UP楽しみにしてます!
: yukamikamama: URL: 2005/04/14 23:33[ 編集]

>SASHAちゃん
ヒェェェェェェ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ、なんちゅー早ワザ!!
わたしゃ、褒められてもおだてられても、そんなマネできないわ、ほほほ(笑)
今日もドレスデン、リング部分のピーシングで終わったし。
練習して数こなせば、すいすいって縫えるようになるかなぁ。
マチ針打ってても、なかなか線の上、縫えないのよ、
下側の布だけずれたりして(;´д`)(笑)


>honeyちゃん
((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・ (笑)
・・・・
明日は絶対買って来るぞ、コンパスぅぅぅうー!(笑)


>yukamikamamaさま
画像ね、うん、いっぱい撮ったよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
うちのデジカメの電池も、もうじき充電だわ。
ブログ始めてから、デジカメ、アホほど使ってるわ~。
1年くらい、ずっとほったらかしだったのに(。・w・。 )ププッ
ちょっとゆっくりお風呂につかって、肩あたためたんだけど、
今日のコリはけっこひどいかも、なんもしてなくても痛い(T^T)
もっとモミモミして~ヘ( ̄ー ̄へ)) (笑)
: paff: URL: 2005/04/15 00:28[ 編集]

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
paffちゃんのBQ型紙つくったよん!
morning starにしようと思うねんけど、よかったかしら?
色のリクエストがあれば教えて~~♪

肩こりよくなった?
私はマッサージチェアに乗ってる(* ̄m ̄)プッ
: kaori: URL: 2005/04/15 16:31[ 編集]

>kaoriちゃん
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?マッサージチェアがあるんかい??!
ウーーらーーやーーまーーすぃーーーー!!
電気屋さん行ったら時々試してくるんだよ、
30万円とか40万円とかのマッサージチェア( ̄m ̄*)ぷっ
めっちゃ気持ちええんやけど、うちには置ける場所も買える余裕もないわ(涙)
・・・もしかして、kaoriちゃんちってリッチなん??(*≧m≦*)ププッ
morning star、歓迎だよ~ん♪
色はkaoriちゃんちに書き置きしてきたよ(笑)
実はさっきhorsemintさんからmoring starが届いたんだ♪
あとで画像撮ってUPするね~v
: paff: URL: 2005/04/15 17:16[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

08
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
