いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<進み具合・・・BQ | ホーム | SASHAさんから>>

コメント

paffちゃん・・・
FanFlower、製図むずかしいよなぁ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ごめんよ~スンマセン(o*。_。)oペコッ
私も自分の、作ってみるよー
あのパターン、20cmじゃなくて24cmとかにすればよかったかも・・・
SASHAさん、snowちゃんはもう作ってくれたっていってたけど、どうやって作ったんやろ?
(^▽^*)。。oO(想像図)
: kaori: URL: 2005/04/14 00:10[ 編集]

こんばんはー。
私の作ったkaoriちゃんの「fan flower」の曲線部分は、20cmの1/4の5cmが正方形で、そのまた1/4の円にしてあるよ。(詳しくは例のパターン集、p.155にのってたよ)
私、間違ってた?(><)ドキドキ

paffちゃん、BQがんばってるんだねー。
私は・・・・低迷です。(~_~;)
: snow: URL: 2005/04/14 00:29[ 編集]

>kaoriちゃん&snowちゃん
おはよ~!!
kaoriちゃん、心配かけて(-人-)ごめんよおぉ
snowちゃん、さんきゅーーーッ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅ♪

1000の本、探したつもりだったんだけど、見つけられなかったのよ~(TT▽TT)
ばっちり載ってるね、どこ見てたのかしら・・・ (・・*)ゞ
これで製図できるわぁ♪
・・・・・あれ?コンパスどこだっけ??(-ε- )( -3-)(-ε- )( -3-)キョロキョロ(笑)
: paff: URL: 2005/04/14 08:45[ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ほんまや~
しっかり載ってる!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
よかったぁ(´▽`) ホッ
snowちゃん、ありがとう♪(#^ー°)v
自分のパターンやのにね・・・
私もやってみます!
paffちゃん、コンパスみつかった??
^(・・。 )( 。・・)^ドコドコ?
: kaori: URL: 2005/04/14 09:36[ 編集]

おはよん~
kaoriさんのカーブのところはねぇ、HPの製図画像を見て
6分割でやったよ~~(汗
大抵は4分割なんだけど今回は5センチを6分割して。
半径4.2センチの円でやってみましたw
(正確ではないけど)えへへw
ダメだったかしら??
: SASHA: URL: 2005/04/14 09:36[ 編集]

>kaoriちゃん
見つかったよ~!!・・・が、壊れてた・・・( ̄Θ ̄ i)タラー(笑)
ちょっと100均走ってくるわ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


>SASHAちゃん
ワタシも画像を見て6分割かなぁ、4.2cmかなぁって思ってたの。
そんなビミョーなサイズを、果たしてちゃんとコンパスで書けるのか??
って悩んでたんだよ( ̄m ̄*)ぷっ
morning starの製図も、談話室さんと1000の本とじゃ違ってたよね。
結局、おおまかなカタチが合ってればOK(*'-')bってこと??(笑)
: paff: URL: 2005/04/14 10:20[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

04
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
