いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<進み具合 | ホーム | バランスボール>>

コメント

大人っぽい雰囲気の配色ですね。(*^^*)
ベースの地模様見えたよ~。綺麗にできてる!
SASHAさんのネーム刺繍、とっても上手♪
アップ画像たくさん見せてもらって・・・師匠~お勉強になります~。 (o^∇^o)
↓のボール、シェイプアップに効くらしいよ~。
ボールに座ってチクチクするのもいいかも・・・。(^u^)
: yukamikamama: URL: 2005/04/12 20:56[ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
とても上手だね!!
こんなに近くで見てもキレイ★
私はこんなにキレイにできていなさそう!ププッ
paffちゃんも後何人分?
たくさん作るのね!く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!
: aloe: URL: 2005/04/12 22:44[ 編集]

おはよん~
なんかとっても画像がでっかいのですが・・・(>ω<)ぷっ
この色合わせは「あやめ」をイメージして組んでみました。
自然にある美しい配色を参考にするのは
簡単でナチュラルなのです~♪
何度も言うようだけど、刺繍、
緊張して変になっちゃったよーーー!
プレッシャーに弱いのは私なのよ(汗
: SASHA: URL: 2005/04/13 08:21[ 編集]

>yukamikamamaさま
ねー、いいでしょう??(≡ ̄ー ̄≡)ニヤニヤニヤ♪
角もきれいにピタッ!っと合ってるから、アップにしても美しいわぁ・・。
ワタシもこんな上手に作れるように修行せねば・・ウンウン。
↓のボール、座ってチクチク、実は試してみたのε=(≧┏З┓≦)プッ
背もたれがないから、けっこおなかに力入ってね、
肩こりの上に、筋肉痛になりそうでやめました~(笑)


>aloeちゃん
バッグの進み具合はど~ぉ??|* ̄∇ ̄|
ワタシも、だんだんうつむいちゃったよ、自分の下手さに(笑)。
今のところ、4人の方と約束中~♪
ひとつは今パイピング中なのでもうちょっと!
がんばるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


>SASHAちゃん
でかいー?(*≧m≦*)ププッ
でも、↑みんなが言うように、大きい画像で見てもきれい!
なんでこんなに角がピタッと合うの~??!ヾ( 〃∇〃)ツ
刺繍もすごくきれいだったよ?
ワタシはいつも糸を強く引きすぎて、こんな風にふっくらならないわ。

あやめ・・・なるほどーー!!!って大納得。
この黄色はあの黄色だったのね。
「自然の配色を参考にする」またひとつ勉強になったわ。
子供部屋から植物図鑑持ってこよっと♪(誤)(笑)
: paff: URL: 2005/04/13 10:38[ 編集]

う~ん。素敵だね~
みなさん、いい仕事してますね~~
Paffちゃん、がんばるぞぅって声が小さく
なってる(笑)

バランスボールうちにもあります。
乗ってバランスとれなくてころんで
メガネがぶっ飛んだのは私です。
: まき: URL: 2005/04/13 13:02[ 編集]

>まきちゃん
おっ!まきちゃんちにもあるんだ?バランスボール♪
ウヒャヒャ、めがねぶっ飛んだって?(-ι_- 3)ククッ
ワタシはまだ、ほとんど触ってないんだ、お試し程度。
毎日やってたら、腰痛とか治るかなぁ・・・

がんばるぞって、あまり堂々と言えなくて~(笑)。
: paff: URL: 2005/04/13 22:04[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
