いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ショーーーック | ホーム | 急げ急げ>>

コメント

すごいすごい!
一晩にしてこんなのを作っちゃうのね~~感動♪
平面以外の仕立てが必要なものはすっごく苦手なのデス・・・
子供の好みは難しいねぇ~
キャラものよりもセンスのいい質の高いものを!って
どうしても親として思っちゃうよ~
服でも靴でも絵本でも・・・ね。
: SASHA: URL: 2005/04/11 16:13[ 編集]

こんにちは~

すっごくかわいい♪
イイよ~。
うちの子のも作ってやろうかな・・・
きっと大喜びだな。アドバンス用もめっちゃ、かわいい!
これ、本とか見て作ったの?
かなり本気で欲しいわ。
配色もツボです。

う~んかわいすぎ!
: snow: URL: 2005/04/11 16:21[ 編集]

かわいい♪
とっても可愛いわ♪
おこちゃまにはもったいないね。
: dorothy: URL: 2005/04/11 16:38[ 編集]

>snowちゃん
立体って言っても、これは両脇縫ってマチつまむだけだから(笑)。
けど、何回やっても、ファスナーつけの端っこだけは苦手。
ぼっこりなっちゃうんだよねー(TT▽TT)


>SASHAちゃん
一応どっちもオリジナル(という言い方でいいのか?)
今までに作ったポーチをアレンジしたよv
アドバンスのは、前と後ろと、それぞれキルティング&パイピング(入れ口以外)、
それを2枚巻きかがりでとじて、最後に入れ口をパイピング。
この時フタも一緒にはさみこんでるよ。
(だからホントはフタ、下向きについてるの(笑))
一応、カセットを入れる内ポケット付w
この配色は、自分でもかなり気に入ってるんだけど、
もうどの布もほとんど残ってない~(爪▽爪)


>dorothyさん
そうなんです。
子供もそう思ったのか、あまり使ってくれません( ̄m ̄*)ぷっ
: paff: URL: 2005/04/11 18:47[ 編集]

この配色ダイスキ!!私が使おうかぁ(・x・)ぷっ
そうやねん、子供はキャラクターもんがすきやもんなぁ
うちの子も、キャラクターもので作って!!って言われると一瞬にして作る気がなくなる(笑)
だから、子供の持ち物を手作りするときは、いつも
簡単に、簡単にさっさと作ってしまいます。
明日から、やっと給食がはじまって嬉しいよん(*^_^*)
: keiko: URL: 2005/04/11 20:43[ 編集]

カワイイ~~
私が欲しいよ~~
でもね・・ポケモンかぁ・・まぁね。子供はキャラクター好きだからねぇ。
paffちゃん、愛情と気持ちは十分伝わってますからね。(笑)
本当にいい仕事してますわ~~
: まき: URL: 2005/04/11 21:11[ 編集]

>keikoちゃん
うちは今日から始まったよ、給食!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ゴクラク~♪
うちは、兄弟とも、それほどキャラクターにこだわりないんやけど
(なぜかふたりとも○○レンジャーは興味ナシ)
指定する時はけっこうコアなことが多いんよ。
今やったら、ビューティフルジョーとか・・・
そんなん、ゲーム以外、売ってるの見たことないわ!(笑)
ポケモンなら、まだましなんやけど、
でもそんなんやったら、わざわざ作らんでも買うやんなぁ?(笑)


>まきちゃん
ひぃーーー、最後につけたファスナー飾りのあたりは
愛情こもってないかも・・・めっちゃ眠かったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなん、まきちゃんパパの医療棚の方が、愛情も労力も(笑)
こもってそうやで~( ̄∀ ̄*)

キャラクターもの、周りの子が持ってるしね~、
何かそういうの持って行くと、「それどうしたん?新しいの?」とか、
みんなが寄ってくるから、それが嬉しいんかもw
: paff: URL: 2005/04/11 21:51[ 編集]

可愛い~、ミドリムシw
こんなムシなら、うじゃうじゃいてもいいわ(笑)

BQ、2枚目もサクサク進んでます。
どうしたんだろ、神降臨?w
名入れは小さめの方がいいですよね?
私、ほんとに刺繍下手だから
汚れみたいになっちゃうし・・・(笑)
: horsemint: URL: 2005/04/11 22:00[ 編集]

ミドリムシ・・・(* ̄m ̄)
こんなにカワイイミドリムシ、よりもポケモンがいいなんて!
なんて贅沢なんでしょ~
5歳児、おそるべしやぁ
それにしても、1日もかからずに完成なんて、はやーい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ファスナーの端っこ、膨らむよなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
: kaori: URL: 2005/04/11 22:37[ 編集]

>horsemintさん
か、神??!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今日はhorsemintさんに笑わされっぱなしだわ(笑)。
どうも私のとこには神がサッパリ降りていらっしゃらないようで、
いまひとつ集中できない日々が続いております(´ヘ`;)
刺繍ね、はじめてhorsemintさんのサイン見た時、
びっくりしました、ワタシのサインと極似(笑)
同じような「p」を□で囲ったアイコンまで作って使ってたし(笑)
なので、あのサイン大好き~(* ̄◎ ̄*)♪
気にせず、ででぇ~ん!と入れちゃってくださいw


>kaoriちゃん
そうやんな??!端っこ膨らむやんな??!ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ
いや、結局1日以上かかってるよ~。
今日、園の先生に「持ってきてくださいね~」って
ニコニコしながら念押しされたし、ほんま焦るわ~。
んで、さっき明日の準備してたんやけど、
肝心のエンピツと消しゴム、忘れとったーーー|||||/( ̄Θ ̄;)\||||||(笑)
: paff: URL: 2005/04/11 23:29[ 編集]

おっ、かわいい!
ミドリ?ムシ?なの?(≧∇≦)
ポケモンより、全然かわいいよー。
内布も豪華だし、ドット柄が爽やかでかわいい♪
好き好き~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
: yukamikamama: URL: 2005/04/11 23:44[ 編集]

こんばんわ~ paffさん♪
ペンケースいいなあ~~ すっごいかわいい!!
最近「緑」がとっても気になってた私のツボに入る雰囲気です。 わが家も 小学生のBOYSなので 私の作ったものは全然持って行ってくれないのです。(^_^;;;
低学年のときに作った手提げ袋も 上靴入れも
「僕 アディダスかプーマのやつがいい」と
しっかり拒否されてしまったし もう最近は子供達の為に
作る元気もなくなっちゃった。( ̄m ̄*) プププ
: luffy: URL: 2005/04/11 23:51[ 編集]

>yukamikamamaさま
そうそう( ̄ー☆キラリーン 内布豪華でしょ~?[壁]・m・) プププ
ええねん、無理やり持たせたる~~~┌| * ̄ O  ̄* |┐!


>luffyさん
ワタシもこのところ、緑と、あと紫がキテマスキテマス~( =①ω①=)フフフ
坊ちゃま方、何かスポーツやってるんだっけ?
サッカーとか野球とか。
クラブに入ってる子は、ほんっとスポーツブランドに流れるねぇ。
うちの兄ちゃん、上靴入れは、さすがに24cmのは入らないけど、
手提げは今も幼稚園入園の時作ったのを使ってマス♪
愛いヤツじゃ~~(* ̄◎ ̄*)♪
(アレ?話の流れがヘンだぞ??)
: paff: URL: 2005/04/12 01:06[ 編集]

とっても可愛い(∂∂)♪
虫は苦手だが、こんなみどり虫なら許す。
でも、やっぱキャラクターにはかなわないのねん・・・
おかんも遠い昔、キャラとはがしがし戦ったわ!表に出ない分(下着とか)はokって事で手をうっていただいた(笑)
: kazue: URL: 2005/04/12 21:17[ 編集]

>kazueさん
キャラもの、仕方ないですね。
まぁ私も一緒になってポケモン見てるし(笑)。
なにがいやって、キャラクターついてるだけで高いからイヤ!(笑)
・・・え?そんな理由で戦ってたわけじゃない・・・??(笑)
: paff: URL: 2005/04/13 10:04[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

06
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
