いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<パターン追加 | ホーム | ばったり(o_ _)o >>

コメント

うちもやっと今日から静かよ(笑)待ってたわこの時を!
でもお昼には、息子が帰ってきて・・・・・
今PCの横で、鼻歌歌いながら、ビーダマン←知ってる?
やってて、床にビー球転がす音がうるさい(T_T)
来週の火曜日から休職が始まるから
もう少しの辛抱やわ(笑)

エコすごい!!私も以前作ってみょうと思い
テープはあるけど、全然ですわ(笑)
: keiko: URL: 2005/04/08 14:43[ 編集]

>keikoちゃん
うちもよー、11時半には帰ってきた。
しかもしっかり約束してきてて、今、5人遊びに来てるの(TT▽TT)
ビーダマン、やってるやってる。
考えナシに打つから、テレビ台の下だの、本棚の隙間だのに入り込んで
そのたびに布団たたきや孫の手持って出動よ┐( -"-)┌フゥ

エコ、やってみたら簡単やで~、チョイチョイってw
: paff: URL: 2005/04/08 14:48[ 編集]

paffちゃん、復活できたようでよかった!
今日から学校なんだね・・って明日からまた2日間休みじゃない。。。
こっちは月曜からでした。

ビーダマンまだ、流行ってるんだね
(何気に安心した。浦島太郎は嫌だわ。)
でも、孫の手って。。。^m^ ちょっとわらえた。

エコかご、次回帰国した時に材料買いこむかも!
それより、やっぱり布か。。。食料?
買い込みすぎて去年はお買い物禁止令3日目で出たからなぁ・・
: snow: URL: 2005/04/08 16:38[ 編集]

>snowちゃん
・・・そうなのよ、土日2連休・・・・( ̄_ ̄|||)
まぁ月曜から給食始まるからちょっとマシ。
5年生にもなると、帰り遅いしね(= ̄∇ ̄=)にぃ

孫の手、先っちょ曲がってるからビー玉取るのには便利よ~(笑)

エコ、うんうん、ぜひ材料買って作ってみな~( ̄ー ̄)v
小学生の一日教室とかもあるみたいだから、親子で楽しめるかも♪
んでまあ、布は当然買うよねぇ。
食料かぁ、やっぱ日本でしか手に入らないものあるし、
これも買わなきゃね・・・・
( =①ω①=)フフフ・・・さて、何日で禁止令出るかしら??
「2日目に3000点!」(笑)
: paff: URL: 2005/04/08 16:53[ 編集]

おっ、paffさん、体調良くなりましたか?
一人の静かな時間って、あっという間に終わるよね~。
↓の『ねんね』のイラスト、paffさんが描いたの?
きゃわいい~ので、気になりました。
エコクラフトも出来るのね。すごい!
手芸屋さんで見かけて、ずっと気になっていましたぁ。
好きなサイズ、形に作れるって、いいよね。(*^^*)
: yukamikamama: URL: 2005/04/08 17:24[ 編集]

それがさ、ないしょなんだけど、
実は初日からなんだよね。。。
旦那がいない間(奴とは別行動してた)に子連れで友達と出掛けて
子供はポヶモン映画見せてその間2時間くらい?
親はその間にドラックストア・本屋・スーパー・ガンガン行きまくった!(笑)
で、ただ映画に行っただけはずなのに車で送って貰うほどr(^^;なんか日本の物全てが嬉しくって!(オイオイ)

次はもっと考えて?お買い物を楽しむわ!
: snow: URL: 2005/04/08 17:34[ 編集]

paffちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
やっと~少し落ち着いたのだよ。

頭痛かったの?肩こりさんですか?
チクチクのし過ぎじゃない?
気を付けてね!!!!

そちらも桜満開でしょう!
こっちも~ちょうどいい感じなんだよ。
昨日は強風でちょっと散ってたけどね、今日は穏やかで暖か~ってか暑かった!
1日中半そでだったよ。
でも嬉しいね~やっと夏に近づいてきて♪
洋服も軽くなるし、窓も開けれるし開放的☆
: aloe: URL: 2005/04/08 20:08[ 編集]

>yukamikamamaさま
イラストは、リンクにある「mattarihonpo」さんのでーす!
自慢じゃないけど絵心はまったくナシ((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪
タイトルのとこのイラストやアイコンもそうだよーん。

エコ、クラフト用のはいろんな色があるよね~
ペイントと組み合わせたり、リボンと組み合わせたり、
いくらでも広がる世界みたい。
でも、ワタシのはぜんっぜん広がらないんだけどね(笑)

ひとり時間は、x-fileの再生を始める前に終わったわ(_TдT)シクシク


>snowちゃん
…ニッポンに飢えてるのね…( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)(笑)
でもさ~、ちょっとくらいは大目に見て欲しいよね?
え?大目に見ても許容範囲越えてたって??(-ι_- 3)ククッ

(━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)

(↑大目)              ||*) ≡サッ
: paff: URL: 2005/04/08 20:13[ 編集]

>aloeちゃん
完売才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜
結局ワタシは予告どおり、見てるだけ~で終わりそうよ(涙)
うん、こちらも暖かかったよ♪
去年は入学式前に桜散っちゃってたけど、
今年はドンピシャのタイミングだったみたいv
でも半袖はまだちょっと無理かな~(● ̄▽ ̄●;)ゞ
・・・ってか、ワタシにとっては恐怖の薄着の季節到来??(_ _;)…
(笑)
: paff: URL: 2005/04/08 20:29[ 編集]

paffちゃんこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^。^)ノゃぁゃぁ♪
元気になったんやね☆(´▽`) ホッ

春休み、子供たちがずーっといて疲れてたんちゃう?
やっと新学期はじまったね!
うちは下のチビがまだいてるけど、
1人いないだけでもマシ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもまた明日明後日お休みかぁ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
あのねーブログ、移転したんよ~
めんどくさくって申し訳ないねんけど、
アドレスの変更をお願いしますぺこ <(_ _)>
: kaori: URL: 2005/04/08 22:56[ 編集]

>kaoriちゃん
そうやねん!子供がいるからって仕事も休んだりしたのに、
子守の方が100倍疲れる(TT▽TT)!!!
兄弟揃って病気ばっかの春休みやったしなぁ・・・。
でも、やっとフツーの生活に戻れるわ┐(´-`)┌ヤレヤレ
リスト、変更したよ~♪
絵文字の使えるアソコに引越したんやね~川 ̄ι ̄川フフフ
: paff: URL: 2005/04/08 23:51[ 編集]

こんばんはー。
↑のお答えレスありがとう♪
大目にドキッとしたよー。

そうそう、某サイトさんで見てきたけどベットカバー、
やらないのー?
って忙しそうだモンね。。。
わたくしめは相変わらず何の動きもなし。。
そのうちねっっ。
って言ってる横から始まっちゃたりして?
: snow: URL: 2005/04/09 00:10[ 編集]

>snowちゃん
ベッドカバー、やりたい気持ちは山々・・・
けど、やっぱ今は材料費捻出が厳しいので(涙)、
【いつか作りたいリスト】に入れておくわ~(笑)
・・・問題はドミット芯と裏地なのよね・・・
・・・あ、ボーダーもたくさんいるかぁ・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ(笑)
: paff: URL: 2005/04/09 12:44[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

09
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
