いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<新学期 | ホーム | ひとつ覚えのエコ>>

コメント

paffちゃん、だいじょうぶ!!?
(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
ここのとこ、パッチ頑張ってたもんね。
ゆっくり休んでひと休みヒトヤスミ。( ^^) _U~~

σ(^_^;は休んだままだらけっぱなし・・・

コメントのレスなんて気にしないでね。
頭痛には毎日大豆がいいんだって!
では、無理しないでお大事に。(^o^)丿
: snow: URL: 2005/04/07 19:00[ 編集]

paffさん、こんばんは♪
・・・あらら~~具合はいかがですか。
どうぞお大事にしてくださいね!!
: ひろこ: URL: 2005/04/07 19:53[ 編集]

うひょ~なんという偶然!
私も今日は朝から頭痛肩こり・・風邪の予感・・・。辛い~。(T▽T)
今年になって、肩こり知らずだったのに・・・・。
薬飲んだけど・・・不調なので、今日は早寝するよ~。
paffさん、お大事に~。(* ̄ー ̄*)/~~
: yukamikamama: URL: 2005/04/07 21:39[ 編集]

paffちゃん、(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
ゆっくり休んで、早くよくなってね!
: kaori: URL: 2005/04/07 22:43[ 編集]

paffさん、はじめまして♪
piggyさんのサンプラーに参加させてもらってます(^-^)ご挨拶が遅くなってしまいました・・・ゴメンナサイ。

頭痛、大丈夫ですか?(T-T)
早く良くなりますように。お大事にネ。
: けいつぁん: URL: 2005/04/08 03:17[ 編集]

こんちわ!
イラストの様にpaffちゃんばったり~なのね。
ゆっくり休んで英気を養ってね!
固く絞ったハンドタオルをチンしたぬくぬくで
首筋や肩を温めるとリラックスして気持ちよくなるよ!
: SASHA: URL: 2005/04/08 08:13[ 編集]

paffさんお疲れ様~♪

そうそう、Hp持っているので来てみてくださ~~い!
って何もないHPですが(´m`)クスクス

うちの子供は3兄弟4年生・3年生・年中さんです♪
今新学期が始まりバタついてます(ToT)
: 凛: URL: 2005/04/08 10:06[ 編集]

おはようございまーす!
ずいぶんマシになりました、肩こり。
今日、兄弟とも始業式で、やっと静かになったから?(笑)

>snowちゃん
(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ してくれてありがと~♪(笑)
大豆かぁ、、、納豆も豆乳も苦手なので、残るは豆腐かオカラ?
これはどっちも好物だわ~、今日は冷奴にしよう( ̄∀ ̄*)


>ひろこさん
ありがとうございます~ *゚ー゚)ノ
ひろこさん、あのハイペースでチクチクしてて、肩こりしないですか?
残りわずかですよね、今日もまた新しいのが増えるのかな~(^ー^* )


>yukamikamamaさま
うひょ~ほんとに偶然!
風邪の予兆はない分、σ( ̄ー ̄ )はまだマシ??
薬って痛みどめかな?ワタシも飲んだよ。
そしたらなおさら気持ち悪くなった~(TT▽TT)
yukamikamamaさまもお大事に(* ̄◎ ̄*)♪


>kaoriちゃん
kaoriちゃんも、(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) してくれてありがと~(笑)
半分くらい(笑)よくなったよ。
今日もゴロゴロする予定~v なので、じき全快だvv(笑)


>けいつぁんさん
こんちわー!お名前はかねがね・・・♪(笑)
わざわざありがとうございます。
せっかく来てくださった日に、こんなアリサマで申し訳ない(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
ワタシも遊びに行かせていただきますね~!


>SASHAさん
メールもありがと~!
チンのタオルね((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ
顔にはしたことあるんだけど、肩こりにも効くのか~。
暖めて血行よくするといいんだよね、
冬場はよくカイロ貼ってたんだよ( ̄m ̄*)ぷっ


>凛さん
ごめんなさい~~、あの凛さんだったのね~(_ _(--;(_ _(--; ユルシテ~
サイト開設の連絡もらったんだけど、URLが残ってなくて、
ブログに行ってみたらすでになくなってて・・・(; ̄ー ̄A
これで所在(笑)がわかって落ち着きました(笑)。
うちも今日から兄弟とも新学期。
雑巾だのワッペンだの、忘れてるものが山盛りです~(^-^;
: paff: URL: 2005/04/08 10:27[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

04
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
