いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<下準備、下準備♪ | ホーム | おばあさんのバスケット>>

コメント

paffちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうそう。この前テレビで言ってた~!!
ワカメちゃんの声が変わるって!
やっぱり違和感あるよね~。
: aloe: URL: 2005/04/03 20:05[ 編集]

>aloeちゃん
そうなんや~、やっぱ告知されてたんやね。
それを知らなかったから、さっきいきなり変わっててびっくりしたよ。
いつかドラえもんみたいに総入れ替えなんてあるんかな。
永井一郎さん(波平役)なんてけっこう高齢だよね(^-^;
: paff: URL: 2005/04/03 20:10[ 編集]

paffちゃん( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪
「ワカメチャンの声がかわってるやん!!」
ってpaffちゃんと同じ事をだんなが言ってたよー
だからpaffちゃんのこのタイトルみて、だんなに
「おんなじこと言ってるで~!」
って叫んじゃったわヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

今日honeyちゃんに会ってきました!
短い時間やったけど、うれしかったぁ♪

バスケット、完成したんやね!
持ち手の色、バスケットにすごくあってるわ♪
イベント終わったので、私もそろそろとりかかります!
: kaori: URL: 2005/04/03 21:53[ 編集]

>kaoriちゃん
イベントやってんね~、お疲れさま!
出品する側となると、疲れるだろうけど充実感もあったやろね♪
近かったら行きたかったなぁ~(笑)

ワカメちゃんはちょっとショックやったで。
なんの前準備もしてなかったから心構えが・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
きっとだんなさんもそうやってんね、お仲間がおってよかったわ(= ̄∇ ̄=)

バスケットなぁ、私も満足して選んだ持ち手なんで、
そう言ってもらえるとうれしいわぁ(///∇//)テレテレ♪
ただやっぱもうちょっと濃い方が良かったかなと後悔が・・
(未練がましい??(*≧m≦*)ププッ)
: paff: URL: 2005/04/04 00:07[ 編集]

paffちゃん!やっほぉ~!
そそ~私も思った~~~!
違和感ありありだよねぇ~
確か、前の声優さんってしずかちゃんの人だよね?
なんか前の声より、大人っぽくなってるような。。。
: りえ: URL: 2005/04/04 09:08[ 編集]

>りえちゃん、おはよう!
ワカメちゃん=しずかちゃんだったの?
そうか、そういえばそんな気もする・・・(ニブイ?(笑))
なんか昨日は、落ち着かない30分間だったよ~o(*^▽^*)oあはは♪
: paff: URL: 2005/04/04 09:41[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

10
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
