いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ワカメちゃん、おまえもか! | ホーム | ひとやすみひとやすみ>>

コメント

paffちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
バスケット完成したんだねェオメ\(*^▽^*)/デトゥ☆
可愛いねェ~(*^m^*) ムフッ
この、グリーンのぬのも可愛い!!
ほしいなぁ~ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)
σ(・・*)はまだだぁ~(#/__)/ドテ
ボチボチやらねば。。。

そうそう、ドレスデンのパターンのページ治したので
今度は大丈夫だと思いま~す♪(#^ー゜)v
もう一度、プリントアウトしてみてね♪
だいたい20㎝になってると思いま~す
ドレスデンの部分は縦ラインで16センチくらいかなぁ~(・(ェ)・*)。。oO(想像中)
(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪

今日はこれからお出かけ♪(#^ー゜)v
kaoriちゃんにあってきま~す((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
: honey: URL: 2005/04/03 08:51[ 編集]

paffちゃん、おはよーーー。
3月のバスケットできたんだね!
とーっても綺麗にチクチクできてるわー。
もち手のアップリケがとても上手☆
ちなみに私も緑の生地持ってるよん。
ところで私もね、3月分だけ雰囲気が違う風にできちゃったの。
だけど、12ヶ月分集まればなんとかまとまってくれるかなあって信じてやり直さないことに決定したの(っていうかやり直すのがめんどーーーなので・・・)
: macoa: URL: 2005/04/03 11:01[ 編集]

>honeyちゃん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!kaoriちゃんに会うの??
オフでもお友達なの?いいにゃ~(〃ー〃)♪
今頃は、いっぱいお喋りして帰ったころかな?

グリーンの布は、たしか他の布を買った時におまけで頂いたモノ・・(笑)。
でもすごく気に入ってるよ~!
もっとも、今回でほぼ使い果たしてしまったけど(・・、)

ドレスデン、やっぱり小さく印刷されちゃうの~(>_<)
うちのプリンターの設定のせい・・・?)))))( ̄ー ̄;)/

>mocoaちゃん
そーなのーーー、面倒なのーーー(TT▽TT)ダァー(笑)
雰囲気違いは、私もガマン(笑)しようと思うんだけど、
でも、見れば見るほど、持ち手の色が気に入らなくって・・・
もしかすると持ち手だけ直すかも。
この面倒臭がりのσ( ̄ー ̄ )に手直しさせるとは、
あなどれないサンプラーだわ(-ι- ) クックック
: paff: URL: 2005/04/03 17:52[ 編集]

>honeyちゃん
できたーーーっ!!
ちょっとあれこれいじくってたら、ちゃんと20cm大で印刷できたわv
お騒がせしました~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
: paff: URL: 2005/04/03 18:09[ 編集]

30’sの品揃えが猛烈に多いこちらのHP、
SASHAもよく利用してるんだよ~~
paffちゃんのお気に入りのこのグリーンの布も今売ってるよ!
一度のぞいてごらん~~
目移りしちゃうから!!ww
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cotton_s/
: SASHA: URL: 2005/04/04 17:41[ 編集]

>SASHAさん
んも~~~、(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
気にかけてくださった、そのキモチがめっちゃうれしい~~!!
実は↑のサイトさん、私もお買物したことあります~|* ̄∇ ̄|ニヤッ
グリーン、見っけ~~(●⌒∇⌒●)
今、ビンボーのどん底なので、うるおったら買いに行こっと。
(売り切れちゃいませんように( ー人ー)|||~~)(笑)
: paff: URL: 2005/04/04 23:22[ 編集]

paffさん、はじめまして。
昨夜(今日?)12ヶ月のサンプラー企画のリングに登録しました。今頃の登録ですが、みなさんと一緒にがんばれればと思っています。よろしくお願いいたしま~す(*^-^*)
あと、初めてで図々しいのですが、my blog list
に登録させていただいてもよろしいでしょうか
: ちゅんみ: URL: 2005/04/16 12:07[ 編集]

>ちゅんみさん
はじめまして~!!
・・・と言っても、piggyさんトコで頻繁にお名前拝見してまーす!
あのラティス!!衝撃的でした~~!!
そんなに難しくないですよね、あのパターンだったら??
ワタシにもできるかも・・・( ̄ー☆キラリーン・・と希望を与えて頂きました(笑)。
こちらこそどうぞ仲良くしてくださいね♪
ブログリスト、嬉しいです~(●⌒∇⌒●)
ワタシも早速登録させていただいちゃいました~v
: paff: URL: 2005/04/16 15:58[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

08
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
