いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<誕生 | ホーム | 今日のおもしろかったこと>>

コメント

paffちゃんも新しい企画始まったのですね!
頑張って素敵な作品作ってください。
6月までに仕上げるんですか。。。しばらく忙しくなりそうだね。
出来上がりを楽しみにしていま~す。
: snow: URL: 2005/04/01 00:46[ 編集]

>snowちゃん
そうなの、とうとう(笑)始まったの~。
お相手11人、それぞれ希望の色合いがあるので、
それに合わせて作らなきゃいけないし、神経使いそうδ(⌒~⌒ι)
んで、7月になったら、お相手からのキルトトップ11枚+3枚が
ど~~んとまとめて送られてくるので、
今度はそれを、それぞれ1枚のキルトに仕上げる作業が。。。。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)、無謀だったかもしれないわぁ~
                     。。。。(( T_T)トボトボ
: paff: URL: 2005/04/01 01:08[ 編集]

フレンドシップキルトに興味があったんだけど、かなり大変そうなんですね。
3ヶ月で仕上げるなんて…(-_-メ)
でも素敵だなぁ。
完成するの楽しみにしていますね♪
: なつ: URL: 2005/04/01 07:02[ 編集]

おお、大変だけど面白そうな企画だね~。
作品見られる日を楽しみにしてますよ!
私、こういう風車チックなパターン好きだわ。
中心に穴ねw
あの部分の縫い代をきれいに倒してくのが
気持ちエエ(笑)
: horsemint: URL: 2005/04/01 07:49[ 編集]

>なつさん
仕上げると言っても、トップまでなんだけどね~(^-^;
いろんな方から送られてくるトップをひとつにまとめるの、
楽しそうだけどたいへんそうでしょ?( ̄m ̄*)ぷっ

>horsemintさん
来年の今頃には仕上がってるといいんだけど(笑)
なんかねー、最初に作る分と11枚目に作る分じゃ、
仕上がりにはっきり差が出そうでこわいよ;;;
: paff: URL: 2005/04/02 13:17[ 編集]

すごーい、すごーい! (*'∀'*)
企画物に沢山、参加するのね~。
期限があるって、緊張感があって良いかも・・・。
でも、私は一つで精一杯だぁ~。(*^^*)
楽しみ~。製作過程のUP、期待してます♪
矢車草のパターン、ちょっと気になる・・・。かわいいかも。(* ̄ー ̄*)
: yukamikamama: URL: 2005/04/02 17:33[ 編集]

Paffさん~~お初です。SASHAです。
horsemintさんの所から飛んできました!!
今回の企画ご一緒できてうれしいです~(≧∇≦)♪
30’sパステルと好みもいっしょなので安心しておまかせできます( ̄m ̄〃)むふ
SASHAはもうちくちく始めていますww
今の所7人出来ちゃいましたよ~
paffさんへはこれから取り掛かります~~
どんな色になるか楽しみに待っててネ!
どうぞよろしくおねがいしますm(__)m
: SASHA: URL: 2005/04/02 22:48[ 編集]

>yukamikamamaさま
期限・・・期限・・・期限・・・(# ̄З ̄) ブツブツブツ・・・

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!見てた???(笑)
緊張感アリアリよ~、泣きそうかも。
↑同じ企画に参加されてるSASHAさん、もう7人分って・・Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、はっきり期限があるのはこのFSQだけだから、
楽しみながらがんばるよんv
うん、このパターンかわいいよね、1枚余分に作って送ろうか?(笑)
製作過程は、・・・( ̄  ̄;) うーん、
お相手に届く前にUPしちゃっていいもんだろか?(笑)

>SASHAさん
はじめまして!
・・・けど、ワタシはSASHAさんのこと、すごくよく知ってるかも。
実は、半年くらい前、あれこれパッチ関係の検索してる時、
初めてお邪魔して以来、日々こっそり読み逃げしておりました(笑)。
なので、horsemintさんのBQに登場された時には、
そりゃもう、びっくりしましたよープププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

FSQ、よろしくお願いします~!!
なんせ初めてこういう企画に参加する上に、
QuiltAvenueさんも初めてなので、
名簿でSASHAさんのお名前見つけた時には、すごく安心しました♪
いろいろ教えてくださいね~!
それにしても、もう7人分ですか??!||||/( ̄Θ ̄;)\|||||
ワタシはまだ型紙もできてない~~!(笑)
: paff: URL: 2005/04/03 00:11[ 編集]

paffさん、はじめまして♪
キルトアベニューのFSQでご一緒します、ひろこと申します。
「矢車草」、サイン刺しゅうの件で、わがままなお願い事をしてしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。

SASHAさんは、もうたくさん作っておられるそうですね!私はまだまだ~~。
paffさん、おたがい楽しくがんばりましょうね!!
これを機会に、どうぞ仲良くしてくださいね。
: ひろこ: URL: 2005/04/03 13:03[ 編集]

>ひろこさん
はじめまして~!
・・・って、私、ひろこさんのサイトにも、以前からちょくちょく・・・(( ̄_|コソコソ
なんだか私って、ものすごいコッソリ屋みたいですね(笑)。
FSQ、どうぞよろしくお願いします。
サインの件、ちっともかまわないですよ~。
あそこにサイン入れるの、縫い代もなくて楽そう(= ̄∇ ̄=)
あらかじめああいう風に指定できるんだ~と勉強になりました( ̄m ̄*)

SASHAさん、怒濤の勢いですよね(笑)。
私は、今日やっと厚紙の型紙を作りましたw
ひろこさん、ピンクご指定でしたよね。
サイトをお持ちだと、イメージしやすくて助かります(^ー^* )♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまーす!
: paff: URL: 2005/04/03 17:38[ 編集]

paffさん、こんばんは!
リンクのこと、とっても嬉しかったです。私も、追加させていただきました~~♪
どうぞ末永くよろしくお願いします。

paffさんのブログをあちこち眺めて・・・お好きな色合いがわかってきました♪
FSQ、楽しく作らせていただきます~~。
: ひろこ: URL: 2005/04/03 22:12[ 編集]

paffさん,はじめまして。
矢車草でご一緒させていただきます,にこりんと申します。
かわいいブログですね。
お互い,締め切りまで,チクチク励みましょうね。
また拝見しに,遊びに来ますね。
: にこりん: URL: 2005/04/04 14:32[ 編集]

>にこりんさん
はじめましてヽ(^▽^@)ノ
遊びにきてくださって、ものすごーーく嬉しいですっ!!
鹿児島にお住まいなんですよね?
うち、ダンナの実家が鹿児島市なんです♪
FSQ、どうぞよろしくお願いしまーす!
次回はぜひURL残して行ってくださいね(^-^)b♪
(メンバー表記載のアドレスに行けなくって~(TT▽TT))
: paff: URL: 2005/04/04 23:16[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
