いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<FSQ始動 | ホーム | とどめ>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
: : : 2005/03/31 07:27[ 編集]

paffさん
ブログリストってただ者じゃないな~と思っていました
登録して設置してみました
ありがとうございました o(_"_)o
最初に ここをリンクさせていただきました
よろしくお願いします
今日は3月のパターンにとりかかっています(^^*)
: うさぎなカメ: URL: 2005/03/31 14:26[ 編集]

>うさぎなカメさん
見てきましたよ~ん、ばっちり設置ですねv
早速ウチも登録してくれてありがと~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうう♪
ワタシもやっと今日、3月分に取り掛かりました。<サンプラー
3月分も4月分も三角ピースが山盛りですね(´Д`)=3 ハゥー
修行修行・・・・・・(笑)。
: paff: URL: 2005/03/31 15:44[ 編集]

寝ぼけますね~。
何がほしかったんでしょ。

タミフルの威力はすごいですよね。
うちも流行始めにかかった気配で速攻飲ませて
あっという間に熱が下がってびっくりしました。
子供はがんがんやって来ますからねえ。
お疲れ様です。
: dorothy: URL: 2005/03/31 19:51[ 編集]

サンプラー3月分 進んでいますか?
前にやったテキストでは持ち手がバイヤスだったけれど
今回はpiggyさんの方法でやってみます
今日が月末だから。。。って 今日中完成はちょっと無理だろうな~

修業じゃなくて修行なのよね~
同感! (花嫁修業のようじゃなくて修行僧のつもり)
いつも私が唱えている言葉だったので反応してしまいました(笑)
: うさぎなカメ: URL: 2005/03/31 21:05[ 編集]

>dorothyさん
ほんとに疲れました~(;´д`)(笑)
朝9時ごろからやってきて、夕方5時過ぎまで。
しかも今日は昼ゴハン持参で来てらっしゃった・・・( ̄ ̄・ ̄ ̄;)

寝ぼけね、こないだは本棚に向かって
「かれん、かれん(同級生の名前)・・」と呼びかけてましたw

>うさぎなカメさん
今日は三角のピーシング(修行修行・・)の途中までで終わりそう。
持ち手のトコはまだ布を決めかねてるので、明日の課題ですね。
そっか、バイアスで作る方法もあるんですね~。
細いカーブのアップリケ、ゆがめない自信ゼロなので、
買ったままになってる布用ボンドを使ってみようかと(笑)。
: paff: URL: 2005/04/01 00:38[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
