いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<とどめ | ホーム | 春色バッグ>>

コメント

針持ったらいかんて・・・w
無理しないで、ゆっくりでいいんだから。
私はまだまだ、
paffさんのBQに到達できないよ・・・(笑)

↓のバッグ、春らしいよ~!
特にあの生地とあの生地なんかがっw
仕上がり楽しみにしてます!
でも、無理はいかんて・・・w
: horsemint: URL: 2005/03/29 00:01[ 編集]

だいじょうぶ~?
咳かぁ。。。
加湿器&ユーカリのオイルでアロマするとだいぶ楽になってたよ。後は大根蜜。もの凄く効くらしい。
でもお医者さんでお薬貰ってるからそんな事しなくても直るかな。

私もちょっと気分が乗らず、お疲れモードなのでplogお休みしてるよ。
paffちゃんもムリせずゆっくり休んだ方がいいと思う。
のんびりいこうよ・・・(笑)
: snow: URL: 2005/03/29 05:41[ 編集]

paffちゃん、無理しないでね~
季節の変わり目やし、まずは休養だよ!

↑snowちゃんもお疲れモードなんや・・・
ふたりとも、ゆーっくり休んで元気になってね☆
: kaori: URL: 2005/03/29 09:20[ 編集]

ありがと~(T^T)
なるべく(● ̄  ̄●)ボォ----っとして過ごしてます。
だけど!!なんで今は春休みなんだーー(○`ε´○)!!
しみじみ給食のありがたさを感じてます、お昼の準備が・・・(苦)。
: paff: URL: 2005/03/29 18:56[ 編集]

早く治りますように!
咳が出ても、お針を持つ・・・みあげたパッチ根性じゃヾ(- -;)コラコラ
ほどほどにね♪
: kazue: URL: 2005/03/30 09:02[ 編集]

>おかんさん
(↑なんか、こっちの方が雰囲気伝わってきて好き♪(笑)
 こちらのお名前で呼ばせてください~!)
3日休憩したら、2度と針持たなくなりそうでこわくって。
強迫観念女と呼んで下さい<( ̄^ ̄)>(笑)
: paff: URL: 2005/03/31 01:15[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

08
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
