いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<刺繍図案 | ホーム | 終業式>>

コメント

おにいチャン、心配ですねぇ。徒歩1分?イイね~!
わたしは無職になって7ヶ月、家計は厳しいんだけど
イイ所見付からなくて…。条件はラクな仕事でむすめの
下校時には終って土日・夏休みなど休める仕事!
なんて無いんですよね(^^ゞ 4月から中学生に
なるっていうのに過保護だって、周り中に言われます。

マンスリーキルト、どんなです?そんなこんな(貧乏)で
わたしは今ある生地だけでお金使わない様、春休みは
外出せずチクチク4月分に取り掛かる予定です。
: monchi: URL: 2005/03/25 11:19[ 編集]

昨日はレスありがとう!
励ましの言葉とてもうれしかったよ。
誰もが通る道・・・、
みんなママさんたちはがんばっているんだから、
私もがんばらなきゃね!!

ところで、息子さん、お熱さがらないみたいだね。
今年の風邪はしつこいのかなあ?
ちなみにうちの息子はこの間インフルエンザにかっちゃったんだ。しかも3日間40度近くの熱が出たので、
正直ビクビクしてしまったよ。

BQの企画、kouちゃんが幼稚園に行くようになって落ち着いたら参加させてもらいまーーす。
それまでに本買わなきゃ!
: macoa: URL: 2005/03/25 13:57[ 編集]

paffちゃん( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪

お兄ちゃんのお熱はどうかな?
それにしても皆勤賞はすごいね!
最後の最後でお休みしたくないキモチもわかるけど、
体のほうも心配やしね。
早く元気になりますように・・・

HPにBQのページをつくりました。
ぜーんぜん急いでないので、ゆーっくりお願いしますm(._.)m ペコッ
私の誕生日は2/21。
キルトトップでの交換をお願いします~

ではではpaffちゃん、看病疲れしないでね。
おやすみなさい~♪(б∇б)ノ""フリフリ
: kaori: URL: 2005/03/26 00:57[ 編集]

みなさん、どうもありがと~♪
おにい、昨日の午後には熱も下がり、元気になりましたv
今日は私ものんびり(だらだら?)してしちゃお~っと。
晩ゴハンも手抜き手抜き♪(いつものことか?(* ̄Θ ̄)プッ)

>monchiさん
今行ってるのは、仕事というより友達の手伝いなの~。
私もちゃんとした仕事求職中。条件もmonchiさんと同じだわ。
うちの子も、学校から帰った時誰もいないのを嫌がるよ。
近くに親戚もいないから、夏休みとかお昼ごはんに困るしねぇ、
こういうのってやっぱ過保護なの????(ガーン)

私もこのところ貧乏で(笑)、サンプラー、型紙しか買ってません
(自分で作れって??)
同じく手持ちの布でがんばるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>macoaちゃん
うちもおチビがインフルエンザやったよ~。
kouちゃん、ひきつけの経験とかあるのかな?
あるとなおさら高熱はこわいよね{{(T-T)}}

BQ、時期がきたら声かけてね~、待ってます(^ー^* )♪

>kaoriちゃん
すごーい!ページできてる♪
キルトトップね、( ^ O ^ )ゞ了解!
私もちゃんとBQのページ、更新しなくちゃ~o( ̄ー ̄\)
: paff: URL: 2005/03/26 13:32[ 編集]

paffちゃん、おはよーー!
kouちゃんはひきつけした事無いんだけど、
ちょっと前に幼児教室のお友達がひきつけを起こしてしまい、その様子を目の当たりにしてしまったので、kouちゃんもそうなったらと思ってびくびくしてしまったんだ。paffちゃんのところはどうだった?
: macoa: URL: 2005/03/27 10:20[ 編集]

>macoaちゃん
うちは今のところ、兄弟2人ともひきつけは未経験なんだ~。
初めて経験した時は、お母さんも蒼白らしいね。
高熱はやっぱり怖いよ~{{(TΘT)}}
: paff: URL: 2005/03/27 13:02[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

11
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
