いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<来た!! | ホーム | 女の子 4>>

コメント

paffちゃん、おはよーさんです。
私も今週は予定がつまってて、
思うようにキルトができてません。
ふーーー、ゆっくりキルトがしたーーい。
ところで、女の子のキルト、
着々と進んでますね。
今のが完成したら、mondeyからfridayまで作るのかな?今から楽しみーーー。
あ、あと私もパターン集1000持ってますよん。
製図の方法や縫い代の倒し方が載っているから、
とてもためになる本ですね。
今度は365quilt~の本が欲しいなあ。
: macoa: URL: 2005/03/24 08:19[ 編集]

paffさん!はじめまして!
『マンスリーサンプラーを愛する会』に私も登録させてもらいました~~!!
これからも、どーぞよろしくです^^

paffさんのキルト、とってもセンスいいですよねぇ~♪
私も、こういう色合い、めちゃ好き~☆
とっても刺激になります!
また刺激もらいに来ますね~

デュエルマスターズの主人公って。。。
切札勝負って言うんだ~~!(爆)
朝、お子達が見てるけど、名前まで知らなかった~
勉強になりました(≧∇≦)ブハハハ!
: りえ: URL: 2005/03/24 09:15[ 編集]

>macoaちゃん
マジレンジャーショー、お疲れさん!
育児、しんどい時があるよねー(;´д`)
私も、上の子は上の子なりに、下の子は下の子なりに、
日々カベにぶつかりつつ戦ってるよ~(TT▽TT)
集団生活に入るとずいぶん変わってくると思うので、
1対1で向き合ってる、今がいちばんしんどい時かもしれないね。
みんなが通る道だと思うよ、ファイトだよー(* ̄0 ̄)/

女の子、うんうん、全部できるといいね~(  ̄3 ̄)~♪
(↑まるで他人事?(笑))
小さくして(刺繍の量を減らして(笑))チャレンジするかもです。

1000の本、ほんとみんな持ってるねw(*゚o゚*)w
実物見本がないのがちょっと寂しいけど、
その分、みっちり中身が詰まってる感じでいいね♪
ただ、アホな私は、目当てのパターンを探し出すのに四苦八苦・・
BQのカレンダー、是非お仲間に~♪(笑)

>りえさん
はじめまして~!
でも、piggyさんのとこでしょっちゅうお名前拝見してました(笑)
USA50州、赤ベースですごく素敵!
赤がね、私の好きな赤なんです(^ー^* )♪
ブログ、リンクさせて頂きました~。
こちらこそ、どうぞ仲良くしてくださいね。

ところで・・・・。勝負の父さんの名前は「勝利」なんですよ。
母さんと名付けでモメなかったのかしら~??(^w^) ぶぶ
: paff: URL: 2005/03/24 21:05[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

10
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
