いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<女の子 4 | ホーム | お知らせ>>

コメント

ヽ(`Д´)ノ ウワァーン長々書いたのに、エラーで消えちゃったよ~(笑)

思い出して書くとです・・・

かわいいかわいいかわいい~~!!(真似ッコ)
一人遊びする気持ち分かるよ~
私も送っていただいたの並べてニヤニヤしてるからw
snowさんへ送ったのも、素敵だね~!
ピーシングも私と違って美しいわ・・・

30’sって、見てて楽しくなるよね。
今日の見納め画像がこんな素敵な作品だなんて、
いい夢見られそうだ~w
: horsemint: URL: 2005/03/23 00:11[ 編集]

ほんと、かわいい~かわいい~。(@^^@)
かわいいトップが届いて、良かったね~o(*^▽^*)o
キルティングして、どんなキルトになっていくのか、楽しみ~。
「キルトOSAKA 2005」って、いつもデパートでするの?
イベントって見るだけでなく、その後の買い物が楽しみなんだよね。
布は、あるから買わない!とか言ってても、買っちゃうのよね。(≧∇≦)
↓の本、3冊とも気になっています。
届いたら、感想など教えてくださいね。

前回、コメント書いたとき・・・非公開扱いになっていたのね。(^o^;
送信ボタン押したら行方不明になったので、もしや・・・と思っていましたぁ。
ナイショ話するつもり、なかったんだけどなぁ。
ちょっと、不気味だったでしょ。
以後、気をつけますです・・・。(* ̄ー ̄)
: yukamikamama: URL: 2005/03/23 08:31[ 編集]

ごめん、訂正です。↓のコメントで書いた事間違いで半分は今売ってる!ボツにしたのと勘違いしてました。
すみません。
では。
: snow: URL: 2005/03/23 10:23[ 編集]

>horsemintさん
うわ、ヒロシ発見!(笑)

ねー、並べる楽しみ、大きいねー!
horsemintさんがBQ爆縫いする気持ちわかるわぁ~w
コレクションがひとつひとつ増えるの、コレクター心もそそられる♪

・・・ねぇ、もしかしてモノマネ、好き・・・?(笑)

>yukamikamamaさん
そうそう、およよ、これって極秘情報??ってドキドキしたよ( ̄w ̄)ぷっ
ちょっと予算オーバーで違う方のハウスの本にしたんだけど、
100軒もあれば1軒くらいはお気に入りが見つかりそうじゃん?(*`▽´*)
予定より早く、明日くらいには届きそう~v報告に行くね。

BQ、キルティングでいろいろ印象変えられそうでしょう?
2枚並んだだけで、こんだけ嬉しいんだもん、
10枚並んだら走るわね、きっと、うん( ̄. ̄*)
・・・yukamikamamaさんもやる気になってきた??(笑)

>snowちゃん
( ̄△ ̄;)エッ・・?売ってるの?まだ?半分も???
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 探してみるぞ~ん♪
フィードサック、私も集めたい病がもぞもぞもぞ・・・(笑)
でも、やっぱ高いよねぇ・・・・(月並みだけど)宝くじ当たれ~~!!
: paff: URL: 2005/03/23 21:46[ 編集]

paffちゃん、ドモドモ\(∂∂。 ) ( 。∂∂)/
BQがとどいたんやね~
コメントからうれしい気持ちが伝わってくるよ。

私もBQやってみようと決心しました。
よかったら、paffちゃん交換してくれませんか?
よろしくお願いします。
: kaori: URL: 2005/03/24 00:03[ 編集]

>kaoriちゃん
そうやねん~、めっちゃうれしいよ♪
このシアワセをkaoriちゃんとも分かち合えるのね?!(笑)
BQ、是非よろしく~~!(ちょっと遅くなっちゃうと思うけど<(_ _)>)
私のは、メニューのBirthdayQuiltのページに詳細載せてるんで見てね。
kaoriちゃんのも教えてね♪

ヘキサの籠カバー、かわいいね~(*^^*)
覗きに行ってるんだけど、コメント入れる余裕がなくてスマン!
: paff: URL: 2005/03/24 20:43[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
