いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お知らせ | ホーム | 買っちゃった>>

コメント

paffさん、行ってこられたんですね~
今日は、祭日だったから、また人が多くて大変だったでしょ?
でも、行くだけの甲斐があって、素敵なキットもまた変われたんですね^^
出来上がりたのしみにしてますよ~

mailありがとね^^

本屋に行くたびに、私もついつい・・買ってしまう
本ばかり増えて大変です~
その分、一日の時間も増えて欲しいですよね。
: はるな: URL: 2005/03/21 17:51[ 編集]

>はるなさん
はーい、行ってきました!
私も混雑を覚悟して行ったんだけど、それほどでもなかったよ。
展示作品も、離れた位置からゆっくり眺められましたv
VAZZの店員さん、ちょっと質問したら、
10倍くらいに膨らませてこたえてくれて(つまりいっぱいアドバイスしてくれて)
楽しく買物もできました♪

本屋、はるなさんどこ行きます?
私はイ○ミヤかダ○エーが多くて、たまに京阪かなぁ。
あまり手芸関係の本って充実してないよね。
編み物はパッチよりマシなのかな??
: paff: URL: 2005/03/21 18:47[ 編集]

paffちゃん\(^o^)/コンバンワ!
キルトOSAKA!
いいなぁ、いいなぁー
私も大阪にいる間に、そーいうイベントにいっぱいいきたかったなぁ。
夏の帰省の時に何かイベントやってたら絶対いくぞぉ!
paffちゃん、情報があればおしえてね。
お願いしますm(。_。)m ペコッ

キルトのイベントにいくと、刺激をうけて創作意欲がわくよねー
春らしいバッグ、楽しみにしてマスヽ(o^∇^o)ノ
: kaori: URL: 2005/03/21 20:58[ 編集]

>kaoriちゃん
大きな声じゃ言えないんだけどね、京阪百貨店だから・・・
控えめな規模のイベントなのよ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ・・(笑)
でも、うん、刺激だけはいっぱいもらってきた!
秋らしいバッグにならないよう、早目に着手するつもり・・多分(ぉぃ)
夏休み、こちらに帰省するの?“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
出不精なので、自分ではあまり出かけないけど、
情報だけでいいならチェックしとくよーん♪
: paff: URL: 2005/03/21 22:10[ 編集]

('-'*)オハヨ♪
なんだか毎日サンプラーのメンバーさんが増えてお忙しそう。。。
先日のメールの件、とりあえず、私は本当にお馬鹿ということが分かったよ!
画像を、htmlにする方法も知らずにplogしているらしいの。
もー、諦めて1年計画で行く!
ごめんね。色々親切に教えてくれていたのに。。。
う~ん、最近、距離をこんなトコで感じてしまって。r(^^;
こんな私をどうか見捨てないでネ。。(^人^)オ・ネ・ガ・イ
: snow: URL: 2005/03/22 09:24[ 編集]

paffちゃん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
わぁ~~布が一杯!!!!
キルト展に行ってきたんだね★いいな~いいな~♪
バッグになる日を楽しみにしてるね♪♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク

1000の本~&いっぱい注文したんだね★
本って、、ついつい買っちゃうよね!
私も同じ~♪見ているだけで満足しちゃう!
早く届くといいね♪
チクチクはかどらなくなるかもしれないけど、、ププッ
それって私だけかな?(〃⌒(ェ)⌒〃)
: aloe: URL: 2005/03/22 12:08[ 編集]

>snowちゃん
リングの方は、自動登録だから、私は全然忙しくないんだよ~ん♪
piggyさんがサイトで紹介してくださったので、
じわじわと人数増えてきて、ますます楽しみになってきたねv

サイト作りは、最初のとっかかりが一番高いカベだと思うの~。
最初の1ページができれば、
こんな仕組みだったのか~って全部わかってくるハズ!
距離なんて感じないでおくれよーーー!!
めげずにマイペースでp(#^▽゚)q ファイトッ!!
: paff: URL: 2005/03/22 12:10[ 編集]

>aloeちゃん
そうなんだよね、本とか雑誌とか買うと、
見ただけで、もう、作っちゃった気分になっちゃって・・(*≧m≦*)ププッ
うちのキルト雑誌は、いつか作ろう!ってチェックした付箋でいっぱい(笑)

バッグ、なんとか春の間に持てるようにがんばるつもり。
あくまでも「つもり」だよ(笑)
: paff: URL: 2005/03/22 12:24[ 編集]

paffさんこんにちわ~
本探しね~、私も、苦労しています、
この辺は、けっこういい本探すの難しいみたいな気がするけど、たまぁ~にダ○エーの本屋さんで、いい本ゲットできます。
前はね、イズ○ヤ横の図書館で、古いものだけど
よく借りてきました。
専門雑誌、もっといっぱい取り扱ってほしいよね。
やっぱり、ネットショップで探したほうが早い?
でも、すぐにほしいと思うと待ってるのもなかなかだよね~
: はるな: URL: 2005/03/23 18:01[ 編集]

>はるなさん
そう!図書館!私も時々行くんだけど、意外にいい本が揃ってるよね♪
ハンドメイド系の本って、けっこう高いやん?
なので図書館で新らし目のがあったりすると嬉しくなっちゃう。
ただ、時々型紙がなくなってることがあるのが残念(>_<)
あとね、ブック○フ、あそこで掘り出し物が見つかることも!
以前、キルト雑誌のバックナンバーを1冊105円でごっそりゲットしたことも( ̄ー ̄)v
時々チェックしてみるといいかも~♪
: paff: URL: 2005/03/23 21:53[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

04
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
