いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<キルトOSAKA 2005 | ホーム | すやすや女の子 3>>

コメント

こんにちは~。
おっ、買いましたね(フフフ)
熱いコメントが通じたようで何より(笑)

ところでpaffさんリクエストの、
BQ拡大&裏布画像をサイトにupしてみました。
子が昼寝してくれたので、さくさく進みましたw
見づらいところがあったら、遠慮なく言ってくださいませ~
: horsemint: URL: 2005/03/21 15:28[ 編集]

わーお!そりゃ見に行かなくちゃ!
どこのサイトさんでも、なかなか裏までは見られないから嬉しいな。

本、他にも候補があったんだけど、今回はとりあえずこれだけ。
見るだけで終わりませんように・・・w
: paff: URL: 2005/03/21 16:39[ 編集]

w(゜o゜)w オォー!買ったのね~。私もつい先日BQ本注文したよ~。着くのはまだまだ先だろうけど。。。

実は松島さんの本私も気になってたんだ。。
でもしばらくお買い物禁止令!が出ているので買えません。感想良かったら聞かせてね~。(^^)/~~
: snow: URL: 2005/03/21 18:16[ 編集]

>snowちゃん
BQ買ったんだ~♪航空便で届くの?
今日、キルト展行ったら、キルト関連の本の販売コーナーがあって、
藤田さんの「キルトのアトリエから」もあったよ~。
↑も含めて、他にも買いたいリストに入れてて今回諦めた本がズラリ。
もちろんしっかり立ち読みしてきたさ~( ̄ー ̄)v
: paff: URL: 2005/03/21 18:41[ 編集]

航空便で直じゃないんだ~。
いったん、日本の知人宅に送って、それから・・・なのでちょっと時間掛かってしまうのです。が、amazonの輸送料が凄い事になるので金銭的に仕方ないのです。。。
展示会。。。いいな♪実は、来月こっちで展示会があるのでちょっと行ってこようかななんて計画中。
でも、日本の展示会とはちがうんだろ~な。。とか色々考えていまから楽しみにしているの。
↑のキット、どんなのかみたいよ~。作ったらちゃんと、upしてね。楽しみにしてるから!
: snow: URL: 2005/03/21 19:14[ 編集]

paffちゃん、(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
沢山本かったやん♪
ハウスの本以外は、私も持ってるよ~
お気に入りの・・・・は、ホンマいつかは、作ってみたい
キルトがたくさん♪私は、星のキルトを作ってみたいと
おもってるねん(^^♪
届くの楽しみやね~~~
: keiko: URL: 2005/03/22 09:32[ 編集]

>snowちゃん
そっか、個人で送ってもらった方が安いの?
海外での買物ってしたことがないんだけど、
やっぱ送料とか気になるよね、国内でさえそうだもん(〃´o`)
展示会ってキルトの?現地の人がいっぱいかしら(当然か)
ドイツだと会場も雰囲気ありそう( ̄∇ ̄+) キラキラキラ♪
楽しみだね!
バッグ、四角を4×4に繋ぐだけだから、すぐできそうなんだけど・・・
なんせ「カットクロス100枚セット」なんだもん、
まず布を選ぶとこで足踏みしそうだよ(笑)

>keikoちゃん
もしや1000の本は、キルター必携???
持ってる人多いなぁ、それだけお役立ちってこと?v
お気に入り・・・、「いつかは」作ってみたいって感じやの??
あははー、じゃぁ私は永遠に見て楽しむだけかも( ̄m ̄*)
星のキルト、どんなんか要チェーーック!やね( ̄ー☆キラリーン
: paff: URL: 2005/03/22 11:27[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

07
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
