いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<買っちゃった | ホーム | お知らせ>>

コメント

かわいいよぉ~♪
アップリケで止めていくのね。
わたしも、ズレる。クッションカバーがその例です。
ガタガタでした・・・

そうそう、旦那ちゃんは連休はないざんす!
あったら実家には帰れないから皆でここ(家)から脱出します(笑)
でも、夏にあるのよね。1ヶ月強程。。。
今年も日本にいけるかなぁ。行けたら幸せなんだけど。
ムリだろうな。あきらめモードな近頃です。
: snow: URL: 2005/03/20 02:42[ 編集]

あははー、早くも位置のズレ発見(TT▽TT)ダァー
どうしよう~、やり直そうかなぁ~、今なら2個で済む・・・

1ヶ月強って、旦那さんの休みが1ヶ月強あるの?
・・・・それは辛いかも・・・・o(;-_-;)o
日本にって言っても、旅費だけで相当かかりそうだもんねぇ(〃´o`)=3
(私は国内で移動するのにも四苦八苦だわ(笑))
: paff: URL: 2005/03/20 10:12[ 編集]

paffちゃん(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
この女の子いつ見ても可愛い(*^m^*) ムフッ
こっちまで、気持ちよくなってきちゃう感じだなぁ~♪
これから○のアップリケするんだぁ
完成が楽しみぃ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
: honey: URL: 2005/03/20 13:20[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
: : : 2005/03/20 20:13[ 編集]

>honeyちゃん
honeyちゃんだったら、もっとカラフルに可愛く作れそうだよね♪
これはキットだから考えずに作れて楽だわ(笑)
このあと大雑把なキルティング(笑)とパイピングが残ってマス。
それだけに何日かかるだろ~?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
: paff: URL: 2005/03/20 21:29[ 編集]

paffちゃんこんばんわ♪♪遊びにきてくれてありがとうね!!昨日のフィギュア残念やったよね~~。
でも来年のトリノにはぜひがんばってほしいよね!
来年もいい男捜してテレビに釘付けしちゃおうね!!(笑)

このキット「CQM」さんのなのね♪かわいいねっ★
○が難しいんだね~~。待ち針打ってもずれるって
よくわかる!アップリケってけっこう難しいもんね~~。
でもとってもかわいいから♪♪がんばって作ってね!!楽しみにしてるね!!(*^^*)
: ゆみちゃん: URL: 2005/03/20 21:42[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
: : : 2005/03/20 22:36[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
: : : 2005/03/20 22:45[ 編集]

paffちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あぁ~もうすぐ出来上がりそうだね~。
みんな、、、作るの早くてビックリ!
私が悲しいくらい遅すぎなのかしら~?ハハハハッ
可愛く出来上がりそうだね!
完成、、、早く見たいで~す★
く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!
: aloe: URL: 2005/03/21 00:13[ 編集]

>ゆみちゃん
(≧▽≦;)アチャー、ごめん、書き方まぎらわしかったかも。
布はCQMさんのなんだけど、キットは違うの~。
オークションで個人の方がキット出品されてるのをゲットしてん~( ̄Д ̄)ノ
でもCQMっぽい可愛さでしょう?(= ̄∇ ̄=)
(○はどんどんガタガタになりつつあるんだけど(泣))

フィギュアに限らず、運動音痴なσ( ̄ー ̄ )はスポーツTV観戦スキ♪
今はちょうどNBAのシーズンなので、夜中眠りかけながら見てますzzz
それにしてもキャンデローロはどこに行ったの?(笑)プロ??
: paff: URL: 2005/03/21 00:55[ 編集]

>aloeちゃん
ぜんっぜん早くないよぉ~┐( ̄ヘ ̄)┌
アップリケにとりかかって何日経ってることか・・・
つい他のことやっちゃうんだもん、集中力がナイの(>_<)
今日もようやく2枚アップリケ!(*≧m≦*)ププッ
この後、しつけで足踏みするの、目に見えてるし、まだまだ当分かかるかも~。
おシリ叩いてね♪
: paff: URL: 2005/03/21 00:59[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
: : : 2005/03/21 07:24[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

11
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
