いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<すやすや女の子 3 | ホーム | ピンポーン>>

コメント

paffちゃん、URL変更したよー☆

春休み・・・朝8時にピンポン!?
そりゃたいへんやぁ(llllll・○・llllll)
子供ってみるみるうちに散らかしていくの得意やしねー
paffちゃんがんばれー~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
: kaori: URL: 2005/03/19 12:39[ 編集]

さすがに8時はねぇ・・・・(〃´o`)=3
朝が大の苦手なので、休みの日はできるだけ遅くまで寝てたいのに。
外で遊べって言いたいけど、
この辺でも最近連れ去り未遂とかあってちょっと怖い。
(まあ小4男子が集団でいれば大丈夫と思うけど(笑))

URL変更、ありがと~♪お手数おかけします~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
: paff: URL: 2005/03/19 13:36[ 編集]

了解です。
変更しました~~
従妹さんへベビーキルト発送されたんですね。
きっと大喜びでしょうね~~
従妹さんの喜ぶ顔かせ目にうかびます。
Paffちゃんのキルトと一緒にすこやかに
成長してくれると思います。
赤ちゃんにとっても大切なキルトになりますね♪
: まき: URL: 2005/03/19 13:54[ 編集]

(・o・)ゞ了解!です。
それとね、ここで書かせてもらっていいかな?
京阪のキルトOSAKA 2005のチケットがまだ手元にあまっているんだけど。
もしよかったら、声かけてくださいね~
HPのmailfoamから、連絡していただけたら、
またお返事速攻しますので^^

キルターの人には、きっと見ごたえのある展示会ですよ^^
: はるな: URL: 2005/03/19 16:28[ 編集]

PS.
私も今気がついたんだけど。同じブログですよね~
私のほうも変更してました。

http://teamikouboucoron.blog2.fc2.com/

です。

リンクはいかえました^^
: はるな: URL: 2005/03/19 16:32[ 編集]

>まきさん
驚いた事に、今日、もう届いたようです、電話がありました(*^^*)
とても喜んでくれてたので、ひとまず安心♪
ただ、パッチ柄の布を使うという手抜きだったので、
やっぱりピーシングからすればよかったかな・・とちょっと後悔も。
生まれてからでもいいので、もう1枚チャレンジしようかな~w

>はるなさん
ありがと~~~(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
気にかけてもらってすごく嬉しいわぁ。
さいわい、チケットは私も持ってるんです(※もらいもの)
最終日は仕事なので、どうやら子連れで行くしかないみたい。
でもやっぱり行きたーーーい!!…なので行ってきます、月曜あたり♪
(無駄遣いしませんように・・・・( ー人ー)|||~~)

リンク変更、ありがと~、私も変更しましたよんv
: paff: URL: 2005/03/20 00:24[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

04
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
