いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ピンポーン | ホーム | リングができました>>

コメント

アッップリケって、これをつけるのかな?すごーい!私、コレやった事ないの。。。でも、この布赤・青共に持ってる!私もこの○(ヨーヨー)作ってみようかな。って・・・(゜゜;)\(--;)オイオイ、ナニイッテンダヨ
な感じだな。う~ん。時間ともう2本の腕があればいいのに。。

そうそう、リングいつの間にかいろんな方が。。。
ごめん。私、宣伝遅くて役に立てなかったわ。(×_×;)シュン
何か役に立てそうな時合ったら次こそは!!

: snow: URL: 2005/03/18 06:28[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
: : : 2005/03/18 08:30[ 編集]

paffちゃんゴメンペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
なんだかσ(・・*)ドジってしまったぁ
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
『管理者にだけ表示を許可する』にしてしまったみたい
何とかなる?
まぬけぶりをゼンカイに発揮してしまったぁ(///▽//)ゝテレテレ
よろしくお願いしま~すペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
: honey: URL: 2005/03/18 11:03[ 編集]

>snowちゃん
営業活動、目撃したよんw、ありがとね~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

これ、今から地道にまつり縫い・・・・私がやると雑なんだよねー(T^T)
ま、10歩下がって丸く見えればいっかぁ(  ̄3 ̄)~♪

>honeyちゃん
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/、ちゃんと読んでるよ~ん!
一瞬、∑( ̄Д ̄;)なぬっ??!なんぞ内緒の話??!ってドキドキしたけどね(笑)。
登録どうもありがとーvがんばってぼちぼち作ろうね~♪
: paff: URL: 2005/03/18 17:30[ 編集]

あれ?何か変わってる。。。。
今日から日本は4連休とか。

素朴な疑問なんだけど、バックアップしたファイルって
そのものが消えてしまっても、
またみれる?
どうやら、ファイルごとに保存すると、URLで残ってるみたいなんだけど。。

ほんと、いつもくだらない質問しちゃってごめんね。
それと、もし、私がそのうち企画考えたら載ってくれる?
(・・;)ドキドキ
: snow: URL: 2005/03/18 20:17[ 編集]

スキン変えちゃった。あっさり白にしましたv

バックアップって、何のバックアップかな??
ブログのスキン???
ヾ(@^▽^@)ノわはは、ごめん、聞きに行くわ~~!

企画??
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・snowちゃん、何を企ててるんだい??
乗るともさ~・・・・・・・・・あんまり難しくしないでねプププッ (*^m^)o==3

: paff: URL: 2005/03/18 20:56[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
: : : 2005/03/18 23:45[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

08
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
