いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<キルターの皆様にお願い(笑) | ホーム | スーのミニタペ>>

コメント

すっごいかわいいですね~~♪
そしてスーのミニタペ!!素晴らしいo(〃^▽^〃)o
私パッチワークできる人って憧れちゃいます( 〃∇〃)
パッチワークって難しいって聞くし・・・頭悪い私には理解できなさそで(ToT)
: 凛: URL: 2005/03/16 14:59[ 編集]

おはよ~ございます
昨日はすみませんでした。
不出来なsnowで。。。(;^_^A

↑いい感じ。そしてその下に敷いてあるパッチ、気になってしまいました。

あと、ハウスの件はメールしましたので、よかったら参考までに見てくださいませ。

お兄ちゃん大丈夫でしょうか。。。
そして、
「10歳のお誕生日おめでとうございます。」
ママはお疲れ様でした。( ^-)_旦~~ 

ハウスつくるなかな?(^^)
何を作るんだろ~。ここに来るのまた1つ楽しみが増えました。

: snow: URL: 2005/03/16 16:33[ 編集]

凛さん、コメントありがとうございます~(●⌒∇⌒●)
むちゃくちゃいっぱい褒めていただいちゃって、なんかこそばゆいかも~(笑)
パッチワーク、難しそうなパターンはとことん難しそうですね。
(だからそういうのには手を出しません(笑))
ひたすら四角をつなぐとか、そういうのは単純でけっこ楽しいですよん♪
機会があればぜひチャレンジしてみてくださ~い!
(・・・って私は日本手芸協会かなんかの回しもんか!)
: paff→凛: URL: 2005/03/16 18:10[ 編集]

snowちゃん、お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
情報いっぱいのメールもどうもありがとう♪
いやほんと、家が近けりゃ・・・って私もシミジミ思っちゃった( -_-)旦~シミジミ
なんかもどかしいよねー!

ハウスね、最近ちょっと興味持ってしまって、
ちょっと落ち着いたら、作ってみようかなと思ってマス。
うちにあるキルト本には、オーソドックスなスクールハウスしか載ってなくて
ハウスっていろんなのがあるよな・・・と思い、大々的に(笑)聞いてみたよ。
(本買うにしても、キルトの本って高いからハズれたくなくて(笑))
いつになるかわからないけど、とりあえず今はやる気満々よん♪

下に敷いてるの、⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・気づいてくれた?
もう何度目かの(背景としての)登場なんだよ( ̄m ̄*)ぷっ
キットで作ったものなんだけど、
いずれブログのネタがなくなった時に、スーのように主役になると思いまふ(≧(●●)≦)ぶわっはっは

兄ちゃんは明け方5時頃ひどく咳きこんでね、
こりゃマジでやばいかも??!と思ったんだけど、
朝になったらケロッとして、ダッシュで学校行ったよ。
あとには寝不足の私が残されただけ・・・・( ̄ ̄・ ̄ ̄;)チッ

お祝いメッセ、ありがと~~(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
: paff→snow: URL: 2005/03/16 18:22[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

10
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
