いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<本日の子守 | ホーム | ( ̄ ̄・ ̄ ̄;)チッ>>

コメント

paffさん、こんばんは。
サイトのページに「paffさん欄」作りました。
期限無いんで、ごゆっくりどぞーw
さっきカレンダーでpaffさんパターンのサイズを測ったら、微妙に割り切れない・・・
んで、paffさんのBQページを見たら「4分割」とあったから、ホッとしてたところ(笑)

それにしても、企画って楽しいよね~(゚∀゚)
: horsemint: URL: 2005/03/12 21:10[ 編集]

おかえりなさ~い(*^^*)
見てきました自分欄、がんばりまーす!

パターン、正確には4分割じゃなかったのかなΣ( ̄ロ ̄lll)??!
カレンダーの図をものさしで計って、よっしゃ、4等分、単純~♪
って思ってたんですが・・・
ま!簡単にこした事ない、、ということで(笑)

horsemintさん、めいとまさんの企画にも参加されるんですよね。
どんな感じになるのか楽しみです~w
: paff→horsemint: URL: 2005/03/12 21:59[ 編集]

おぉ~、色んな企画に参加しているのね。すごいわ~。(* ̄ー ̄*)
私は、まだ、未経験です・・・。
ひきこもってないで、そろそろデビューしなくちゃっ(*`▽´*)ウヒョヒョ♪
期限付きって、ちょっとドキドキするよね~。
: yukamikamama: URL: 2005/03/12 22:25[ 編集]

シビアに締め切りがあるのは3番目のFSQだけなんだけどね~。
yukamikamamaさん、ひきこもってる?
これだけツッコミ入れられるのに・・・??フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
デビュー宣言、楽しみに待ち構えてまっす!
: paff→yukamikamama: URL: 2005/03/12 23:09[ 編集]

......\( ><)シ ぎょぇぇぇ

↑のhorsemintさんのコメント読んで、`s(・'・;) エートォ...どうしよう。。。
3分割でやってしまったよ。
割り切れないけど、他のサイトさんからパターン貰ってきたの。
ごめんなさい。大馬鹿者と笑ってやってください。。。。
月曜までに4分割でやり直す!!
予定どうりに月曜に送りますのでご安心を。r(^^;
: snow: URL: 2005/03/13 05:37[ 編集]

(^_^;))))))コソコソ

今度はちゃんと完成!
  出来ました。。。
でわっっ(((((((^^;)コソコソ
: snow: URL: 2005/03/13 08:50[ 編集]

ヒィィィィィ~、snowさんごめんね。
もう少し早く気付いてコメントすればよかったよ・・・(謝)
それにしても、やり直すの早いね~w

驚いて、何質問するか忘れちゃったよ(笑)
つーことで、また来ますw
: horsemint: URL: 2005/03/13 09:26[ 編集]

ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
snowさん、ごめんよ~~~~~、説明が足らなかったよね。
お手間取らせちゃってごめんなさい~~m(_ _;)m
でもほんとに早いよね!!?
私はやっとピーシング3分の1くらいまで・・・がんばるわん♪

horsemintさん、またのお越しをお待ち申し上げております~(* ̄▽ ̄)ノ♪(笑)
: paff→snow&horsemint: URL: 2005/03/13 09:49[ 編集]

急ぎました(^u^;)ハァハァゼェゼェ…

うそうそ(⌒^⌒)bうふっ
全然気にしてないよ~。
もう、無事終わってご迷惑掛けなくて&恥ずかしい思いしなくてよかったよ。horsemintさん&paffさんありがとう♪
私の、ピース数多いからゆっくりやってくださいなっっ。いつまでも楽しみに待ちます。
では、おやすみなさいませ。。。
: snow: URL: 2005/03/13 11:30[ 編集]

paffちゃん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
予定が一杯で忙しそうだね!
またココで紹介してもらえるのかな?
それにしても、、paffちゃんは作るの早そうだ~!!
頑張ってね★
: aloe: URL: 2005/03/13 13:01[ 編集]

ゼェゼェ言ってるぅ~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪(笑)
三角つなぎ、伸びるのが怖くて苦手意識があるの~。
慎重に慎重に扱ってマス( ̄m ̄*)ぷっ
週なかばくらいには私も発送できそう♪
ちゃんと宛名書きできるかシンパイー!(笑)
: paff→snow: URL: 2005/03/13 23:24[ 編集]

応援ありがと~チュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v
早そうに見えて全然早くないんだよ。
やりかけ途中のがいっぱいあって、
それをここでお披露目してるからそう見えるのかも( ̄m ̄*)ぷっ
aloeちゃんも、セールの準備、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
: paff→snow: URL: 2005/03/13 23:39[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
: : : 2005/03/15 09:15[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

07
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
