いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今後の予定 | ホーム | すやすや女の子ちゃん>>

コメント

こんばんわ~ paffさん
その後も、ハンドメイド頑張ってますね^^
えっと、事後報告になっちゃいますが
ショップのサイトのほうで、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします、
: はるな: URL: 2005/03/11 18:31[ 編集]

ホソボソと(笑)あれこれ手を出してますよ~。
リンク、ありがとうございます!
バナー作らなきゃいけないかしら(*^m^*)

: paff→はるな: URL: 2005/03/11 20:44[ 編集]

夕飯前のネット時間、私もクローズされたわ~。(^o^;
立ったり~座ったり~だけど、貴重な時間帯なのよね。
↓のレッドワーク、綺麗にさせていますね。
刺繍まで上手にできちゃうのね。尊敬しちゃう・・。 (* ̄ー ̄*)
女の子ちゃん、(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪の口なのね。
かわいい~♪(^u^)プププ
: yukamikamama: URL: 2005/03/11 22:43[ 編集]

そうそう、(* ̄◎ ̄*)♪の口!
(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪じゃないんだわ(笑)

なんか褒められすぎて困っちゃうかも・・・
(そんなに褒めて頂いてもなにも出ませんことよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ)
ちゃんとしたレッドワークの実物を見たことないし、
滅多にやらないから中学生の頃のままのウデマエだと思うんだけど・・・( ̄m ̄*)

自分のブログ入れないと、見るだけよりもっと困っちゃうね。
でも寝たりしないよね、普通。あの時間ヾ(_ _。)ハンセイ…
: paff→yukamikamama: URL: 2005/03/12 09:37[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

10
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
