いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<( ̄ ̄・ ̄ ̄;)チッ | ホーム | ハート>>

コメント

真夜中に参上~。
リンクありがとうございます。

レッドワークすごい!
こんなに綺麗に刺す秘訣をお教えくださいませ(笑)
やっぱり、練習あるのみかなぁ。

ところでBQの交換、お願いしてもいいでしょうか。
少々時間はかかるけど、
是非スノーボール作らせてくださいませ~。
どうぞ宜しく!
: horsemint: URL: 2005/03/11 01:56[ 編集]

こちらこそ、ちょっとウロウロしてる間に、
コメントのお返事は頂いてるし、リンクもしてくださってるし、
どうもありがとうございます(*^^*)

レッドワーク、画像のボケ加減のおかげですね、実物はとんでもないことになってます。
裏見ると、クモの巣のように糸渡してるし。
ちゃんとしたやり方を知らないので、なるべく糸が減らないルートで刺しました(笑)。

BQ、よろしくお願いします!
手が遅いのと、プレッシャーに弱いのとで、あまり大々的に募集するのではなく、
自分のペースで、募集なさってる方のとこにお願いに行くつもりなんです。
自分の中では、horsemintさんとsnowさんが、今回のBQの火付け役でいらっしゃるので、
近々、私の方からお伺いしようと思ってました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なんとかお誕生日に間に合うようがんばりますぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
: paff: URL: 2005/03/11 02:21[ 編集]

おぉ~。さっそくみてきましたよ。
凄い!!(遅ればせながらコメントありがとう♪)
BQ、今週中に送りますので良かったらメールで住所ください。ほぼ完成してます。
なんだか楽しくなってきちゃった!horsemintさんも来てるぅ♪何だか私まで嬉しいわ。(^^)v火付け役は実はhorsemintさんでした。(暴露?)

そうそう、あの、質問があります。あのページってどうやって作るのでしょうか?
なんか、どこかからフリーソフトとかでもDLするのかなぁ。
私も自分のトコに作りたいんだけど、どうやったらいいものか。。。
せっかく、参加してもらった方に失礼よねやっぱり。かわいいし、みやすいし・・・
いいな~。“o(^^)o”

レッドワークも素敵です。かわいい女の子!綺麗に刺してると私も思いますよ。私がやると、布がでこぼこしちゃうんですよね。。。
: snow: URL: 2005/03/11 05:39[ 編集]

はやい~~~っ!!
私も、が、がんばる…o(;-_-;)oドキドキ♪
先日のメールに住所入れたつもりだったんだけど、
抜けてたかな??(; ̄ー ̄A アセアセ、ごめんちゃいー!
さっきメールしました~♪
BQ勃発の流れ、実はヒソカに伺い見てたの~、最初から(笑)。
horsemintさんのとこで、どうしようどうしようって迷ってる時に、
snowさんが募集開始されて、ここで乗らなきゃ乗り遅れる!!って乗っからせてもらいましたw

ページね、私はHTMLタグを直接書いて作ってます。
snowさんとこに、参考になりそうなURLを置いてきたので見てみてねd(^-^)
でも、なんかこういうページ作りを始めると、どんどん時間くっちゃって・・・。
それが困るからブログだけにしたのにね( ̄m ̄*)ぷっ

刺繍、私のもデコボコだよー、布伸びてるんじゃないの??ってくらい(笑)。
でも、自分ちに飾るからいいのだ┌| * ̄ O  ̄* |┐わっはっは!
: paff: URL: 2005/03/11 10:00[ 編集]

来ちゃった♪
ほんとに、急がなくていいからね。
こっちから送ると日本よりちょっと日数がかかってしまうんですよ。
(なので、horsemintさんとこのも一足早く出せるようにしてました。)
そっかー、見ていらしたのね。
私、hosemintさんにのっかかってるみたいなんです。r(^^;
お恥ずかしいのですが、このサイトいいかも・・って思ってみると、horsemintさんがいてくれるんですよ。(笑)
コメント、早速見ましたよ。ありがとうございました。
今日はもう寝ちゃいますが。。。理由はこめんとでわかるはず。
明日みて、がんばってみます。
ではまたあした(^^)/~~


: snow: URL: 2005/03/11 10:14[ 編集]

見た見たコメント(*≧m≦*)ププッ、ゆっくり寝てちょ♪

そちらから日数がかかるってことは、こちらからもかかるって事では・・・??
あははー、やっぱがんばるーー(TT▽TT)(笑)

あちこちでお見かけしてただけの方々と、徐々に直接お知り合いになれてきて、
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ・・・やっぱネットってすごいね。
: paff: URL: 2005/03/11 11:39[ 編集]

我が家のインフルエンザはピークを過ぎ最後に発症した長男のみになりました(*^0^*)
ステッチ細かそう!!
滑らかなラインは細かくないとダメでしょう?
このラインが出来なくて・・
私はクロスステッチなのです(*^0^*)
でも・・このレッドワーク
ホントかわいいです!!

看病などでクロスステッチ放り出してました(^0^;
paffさんの作品見て
ムクムクってまたやりたくなってきました♪
: *TaHoMi*: URL: 2005/03/11 14:36[ 編集]

なぜか、日本からだとこっちからよりは日数かからないの・・・ナゼニ(--;)
最短4日!こっちからだと1週間はかかるxxx
これから出してきます♪
お粗末トップですがキモチだけはこもっていますので・・ゆるしてねん。

paffさんにとって私のが1枚目の記念すべきお相手としては少々問題ありかも(笑)
: snow: URL: 2005/03/11 16:59[ 編集]

え~ん、それはそのまま私のセリフかも~~(TT▽TT)
今日、布あわせしてたんだけど、
なんでかしら、どんどん暗い色に・・・(笑)
気を取り直して、明日リトライしてみるわ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
: paff: URL: 2005/03/11 17:58[ 編集]

>*TaHoMi*さん♪
カーブのとこは確かに細かく刺してるかも。
でも、その分、直線部分は、カーブの3倍くらいの距離を一気に刺してます~(*≧m≦*)ププッ
クロスステッチ、やってみたい気もするんだけど、
同じ大きさのxを刺し続ける自信がありませーん(TT▽TT)

インフルエンザ、うちの周りでもようやくおさまってきた感じです。
でも入れ替わりに花粉症が・・・
我が家は全員そうじゃなくて助かってますが、
*TaHoMi*さんちはどうですか~?
: paff→*TaHoMi*: URL: 2005/03/11 18:24[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

08
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
