いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<春眠? | ホーム | 実験中>>

コメント

↑かわいい♪私も欲しいかも・・
こんど、ビニール袋を解体して型紙作ってみようかな。
ほんとにかわいい。そして、rollさんも素敵なサイトさんでした。
(プードルのポーチがかわいかった。)
教えてくれたpaffさんに感謝っっ。
今度、よかったら何処のサイトさんのサンプラーなのか教えて下さいな♪
: snow: URL: 2005/03/05 05:24[ 編集]

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
わぁ~またまた可愛い作品仕上がってるし~♪
バッグが2個も!!!
リネン、、っていいよね♪
私も大好き!!

私、、自分用の作りかけが2個あるんだけどね、いつ完成するやらだよン★
さぁ~頑張ってチクチクに励みま~す♪プププッ
: aloe: URL: 2005/03/05 12:05[ 編集]

>snowさん
rollさん、いいでしょう~?
オークションなんかでも、rollさんの型紙のこのバッグ、ちょこちょこ見かけるよ♪
人によっていろいろアレンジできるなぁって勉強になります(^ー^* )♪

サンプラーね、たまて箱さんっていうサイトさん(http://www.rivo.mediatti.net/~kou1/)で、
期間限定メンバー募集だったの~。
会の規則で、サンプラーのページURLは公開できないの~、ごめんm(_ _;)m!!
けど、こちらのサイトさん、BBSの画像見せてもらうだけでもうっとりしちゃいます♪
管理人のK子さんの作品もすごく可愛いんだよ~(∇ ̄〃)。o〇○♪
: paff: URL: 2005/03/05 12:10[ 編集]

>aloeさん
・・・作りかけためこみ隊のお仲間なのね・・・( ̄m ̄*)

リネンにパッチをあわせた小物ってかわいいよね~。
aloeさんの染めた布なんて、すっごくいい雰囲気になりそう♪
完成の日を楽しみにしてるよんヾ(≧▽≦)ノ
: paff: URL: 2005/03/05 12:20[ 編集]

そうそう、ブログの名前変更しました(笑)
『Life Diary』と短くしたので変更願います!
: Mariana: URL: 2005/03/05 14:53[ 編集]

こんにちは~早速、遊びにきました。
かわいい作品の数々、見させていただいてビックリ~。(∂∂)
すんごく、私の好みです。
好きな色目~同じ布持ってる~感動♪
似ている目を持っている人がいるのね(*^^*)
家にも小4の子供(娘)がいます。
こちらも、リンクさせていただいてよろしいですか?
: yukamikamama: URL: 2005/03/05 16:43[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
: : : 2005/03/05 17:21[ 編集]

>Marianaさん
ご連絡ありがとう~!
直しておいたよん♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆
: paff: URL: 2005/03/06 10:42[ 編集]

>yukamikamama
遊びにきてくださってありがとうございます~(* ̄◎ ̄*)♪
似ている目だなんて、うわ、恐縮~、まだまだ未熟者でございます{{(>∇<)}}
お子さん、同級生なんですね。
女の子だと、どんどん大人っぽくなってくるのかな?
うちはまだまだ幼くて困ってますδ(⌒~⌒ι)

リンク、すごく嬉しいです!
どうぞ仲良くしてください~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
: paff: URL: 2005/03/06 11:28[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

10
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
