いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<無謀 | ホーム | 青が続きます>>

コメント

こんにちは。
今日はコメントありがとうございました。早速お邪魔してしまいました。

さて、下のブルーの布。私のお気に入りな布が沢山あってうれしくなってしまいました。
今はもうなくなってしまった布もあってなんだかまた手に入れたいモードです×××
それに、サンプラー1すごく綺麗です。配色もかわいくって。

リンク、私のほうでも勝手にさせていただいています。r(^^;
どうぞこれからよろしくおねがいしまーす。(^^)v
: snow: URL: 2005/03/02 16:58[ 編集]

きゃ~、来てくださるなんて感激です~!
リンクまでしてくださって、本当にありがとうございます(///∇//)

布のひとつひとつに思い入れできる程、まだ経験がないので、そんな風にお話されること自体が、すでに私には憧れです!!(あぁうまく言えない・・・)
こういう感じの色合わせが好き!っていうのはあるんですが、自分ではなかなか合わせられなくて。
なので、下のブルーも、サンプラー1も、どちらもキット組みされたもののお世話になってるんです(恥)。
いろいろ作ってるうちに、自分でできるようになるかなぁ・・・・。
これが好き!っていう布のひとつやふたつも、早く持てるようになりたいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^^*)
: paff: URL: 2005/03/02 17:29[ 編集]

またきちゃった・・・(そうとうな暇人なんです。)
キットだったんだー。かわいいです♪
実は私も、キット多いですよ。(笑)
そこから、気に入ったのだけ頑張ってもう1回作ってみたり。本じゃちんぷんかんぷんだし。だから、ぜんぜん恥じゃないとおもいます。

えらそうな事いってます。すみません。

いつも、布が先なんです。かわいい布買っちゃてからどーしよー(;_;)って感じ。で、しっちゃかめっちゃかにつくってしまって。恥ずかしいわ。

こんなsnowですが、これから仲良くしてくださいね♪ではまた。
: snow: URL: 2005/03/02 19:20[ 編集]

暇人大歓迎<( ̄^ ̄)>!!(笑)(実は私もお仲間になりつつあります。)

snowさんもキット使うんですか??!
なんかすごく気が楽になっちゃいました(´▽`)♪
自分でセッティングできないって、なんだかちょっと肩身が狭いんですよね。
でも、作るのは好きだから、布合わせできずにストップしちゃうより、キットの力を借りてでも作る方がいいかな・・・なんて((^┰^))ゞ
フィードサックや復刻布の話題も、そのうち自分でできるようになるかしら・・・?

思い切ってコメントさせてもらってよかったです!
私の方こそ、ホントにこんなヤツなんですが、どうぞよろしくです♪
: paff: URL: 2005/03/02 20:27[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

04
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
