いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<2時まで爆睡 | ホーム | 裏布>>

コメント

お仕事、順調ですか~?
お子ちゃまはもう雪国見学から帰ってきたかな?
うちの息子は、来月早々修学旅行で信州にスキーに行ってくるよ。
学校で全部貸し出してくれるから、助かるんだけど、初日が早起きでお弁当作りかなぁ~?
高校の修学旅行って、この辺では決まってスキーって言うのがなんか不思議だよね~

チクチク頑張ってね、お仕事しながらだから、なかなかはかどらないかもしれないけど、出来上がり楽しみにしています^^
: はるな: URL: 2005/02/24 23:52[ 編集]

なんかねぇ、仕事はすっかりゆううつモードに入っちゃってます(笑)。
作業内容よりも、あの年功序列制というか、
センパイ方の威圧感がこわくって・・・w
友達からちょっと違う仕事で誘われてるので、もしかしたらそちらに移るかも。
1ヶ月くらい手間隙かけて教えてもらったとこで辞めるよりは、
見切りをつけるなら早い方がいいかな・・・と。
うわぁ、めちゃくちゃ言い訳っぽい??(笑)

高校の修学旅行、信州なんだぁ。
この時期に行くんだね、なんか不思議。
あ、スキーするんだったら冬場じゃないとだめなのか。
ウェアも貸してもらえるの?
うちは、板とか道具一式は現地でレンタルしてもらえるんだけど、
ウェアは各自用意でした~。
知り合いからスキーウェア上下・手袋・帽子と一揃え貸してもらったんだけど、
うちの長男、すっごいポッチャリ系で(笑)。
パンツだけはサイズが合わなくて(おなかが入らなくて)アルペンで"B体"(体格のいい子向け)っていうのを買いました。
そっかぁ、修学旅行も朝早いのね。
この後控えてる林間も臨海も早起きだっていうし、
寝坊な母にはこたえるわぁ~( ̄Θ ̄;)
: paff: URL: 2005/02/25 12:49[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

06
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
