いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
| ホーム | 結局・・・>>

コメント

子供ちゃん、退院おめでとう(^^)/
まだまだ気が抜けないと思うけど頑張ってね。
paffちゃんも身体に気を付けんなアカンで!
看病疲れしてる上に仕事やしな!
ブログ・ネット活動もほんま、ゆっくり、元のペースにしたらイイやん。
今は、子供ちゃんの事、自分の事を頑張って!
なんども言うけど、急に寒くなったんで身体に気を付けてな(^^)/
: nami: URL: 2005/10/24 21:52[ 編集]

お疲れさまでーす!
退院おめでとうございまーす。
ヨカッタネ♪
paffさんはお疲れ気味ですかー。
そうですよね。
ムリしないでくださいね。
風邪、流行ってますョー!
: みぼ: URL: 2005/10/25 02:29[ 編集]

退院おめでとうございます。
お子様が具合悪いと家族全員がなんだかソワソワしちゃうものですよね。
ゆ~っくり静養したみたいだから
ペースが戻るまでゆっくりとがんばってね。
: megu: URL: 2005/10/25 07:37[ 編集]

祝!御復活。
よかったねえ、元気になって。
仕事にも戻れて稼ぎまくりです!
保険って、ずいぶん先なのねえ。
手続きが面倒くさくってねえ。
: dorothy: URL: 2005/10/25 07:43[ 編集]

paffちゃん本当に大変だったんだねぇ…(T_T;)
私、そんな事になってるなんて全く知らなくって『最近paffちゃん更新されてないなぁ…。お仕事忙しいのかな?』なぁ~んてのん気に思ってた。ごめんねぇ…(泣)
でも、お子ちゃま無事に退院できて本当に良かったネ!!おめでとう~(?)

Blogの方とかはみんなあたたかい目で見てるはずだから、ゆっくりやっちゃって下さいなっ♪♪♪
楽しみに見てるからねっ!!
: Gaku Mama: URL: 2005/10/25 10:04[ 編集]

paffちゃん~~お疲れ様でしたっ!!
夜の病院とか心細くなるのよね~
お子ちゃんきっとpaffちゃんの看病ですっごく心強かっただろうねぇ\(*^▽^*)/
わがままとかいっぱい言っちゃったり?!
ホント良くなって退院できてよかったね~
SASHAはpaffちゃんがネットに居なくて
さみちかったよ~ん!
: SASHA: URL: 2005/10/25 18:33[ 編集]

退院おめでとう!元気になって良かったね~。\(^▽^)/
家で過ごせるのが一番だよね。
paffさんも無理しないでね~。ママが倒れたら大変だよ~。
ゆっくりマイペースが良いよね。(*^^*)
: yukamikamama: URL: 2005/10/25 23:41[ 編集]

退院おめでと。そしてお帰り。
寒くなってきたからpaffさんも(もちろんご家族も)体大切にしてね♪
今日、やっとコタツだしました。ぬくぬく~です。
: sukorin: URL: 2005/10/25 23:49[ 編集]

( '∇' )ノ" コンチワー♪
今朝からカウプレの応募受付開始しましたぁ。

つたない作品ばかりだけど
良かったら参加してね~。

コピペの書き込みで失礼します~。
: あこ: URL: 2005/11/13 11:26[ 編集]

元気にしてますかぁ~???

えっと、ちょ~っとお知らせがあって来ました。
私の所でも遅ればせながらプレゼントの募集を始めましたっ!!
ほんとにちょっとした物なんだけど、私からのChristmasプレゼントなぁ~んて事をやってるんで、もしよかったらエントリーでもしてやって下さいませませっ!!
お気に召す物があるといいんだけど…。
ではっ!!
: Gaku Mama: URL: 2005/12/01 05:07[ 編集]

paffちゃ~~~~~~~ん
元気にしてるかぁぁぁぁぁっぁい(*'-')σ*'-'*) ツンツン
元気ならいいのだよぉ(*^m^*) ムフッ
風邪引かないように気を付けてねぇ~(m~-~)(^^ )スリスリ
: honey: URL: 2005/12/01 17:15[ 編集]

隊長~元気ですかぁぁぁ~?
その後、お子様の体調は大丈夫?paffさんが倒れてたり?しないよね~。
12月は、忙しさが増すけどマイペースでね。。。(*^^*)
: yukamikamama: URL: 2005/12/08 00:59[ 編集]

お元気でしょうか?
更新されていないので心配です。
復活 まってま~~す♪
: sumire: URL: 2006/01/04 23:28[ 編集]

paffちゃん、元気ですかぁ~?????
元気なんだったらそれでOKだけど…。

暖かかったり寒かったりって気温差があるから体調崩さないように気を付けてネヽ(U_U〃)

色々と忙しいのかもしれないけど、あまり無理しないようにねぇ~★
: Gaku Mama: URL: 2006/01/26 18:59[ 編集]

お久しぶりです~♪3兄弟のママMarianaです・・・。
ご無沙汰してて忘れられちゃったかしら??
私もハワイアンキルト&ステッチの他にパッリワークにもはまってしまいました(笑)
またちょこちょこ遊びにきますね!!

退院おめでとうでした(=^ー^)ノ彡☆
: Mariana: URL: 2006/03/04 16:18[ 編集]

こんにちわ paffちゃん
メルアドがわからなくなってしまったので、
こちらに、コメント置いていきますね。
いつも、ブログに訪問ありがとうございます。

その後、お子ちゃまの体調はいかがでしょうか?
paffちゃんも、お仕事続けられているのかな?
よかったら、またmailくださいね。

でわでわ。。
また遊びにきてくださいね。
: はるな: URL: 2006/05/12 17:39[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
: : : 2008/09/22 02:16[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
: : : 2012/06/06 03:44[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
: : : 2013/01/21 14:47[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

07
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
