いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<うわ、久しぶり! | ホーム | ブルーーーーーーーー(ノ_-;)>>

コメント

paffちゃん、頑張れ~!
子供ちゃんが肺炎で入院になっちゃって色々と大変やけど、頑張るんやで。
それに自分の責任で。。。なんてそんな事ないよ~
自分をあんまり攻めたらアカンで。
仕事もそんな事情やねんから、ちゃんと理解してくてるよ(^^

子供ちゃんの看病でpaffちゃんが倒れちゃったら大変やから、くれぐれも身体に気~付けてな。
返事なんかイランし!
子供ちゃんが退院して元気になって幼稚園いけるようになったらでイイからね。

大変やけど、頑張ってね。
: nami: URL: 2005/10/14 00:31[ 編集]

こんにちは。お久しぶりです。
うちも実は肺炎なの~。といってもマイコプラズマなんだけど・・。
ほぼ同時期に具合が悪くなっちゃったみたいね。
運動会は残念だったけど、早く回復することを祈ってます。
うちは私と娘が良くなってきているけど、今度は息子・・・。
息子は喘息なので、ちょっと経過が心配です。
paffさん、あんまり自分を責めないでね。
うちも喘息と分かったとき、実父から色々言われたりして自分を責めたけど、
大きくなって体力がつけばきっと大丈夫だ!と考えるようにしてます。
まぁちゃんももう少し大きくなれば病気知らずの元気な子になるよ!!
そう信じて乗り切ってね!!
TBさせていただきましたっ。
: ますみ: URL: 2005/10/14 10:15[ 編集]

チビちゃん・・・お大事にねぇ・・・
完全看護かぁ・・・帰る方も帰られるも
辛いね。
うちも3歳のときに肺炎と腸炎で入院したけど
完全看護の病院だけど、親も一緒に泊まってたよ。でもね・・・付添いのベットなどもちろん
ないから、子供と同じベット。食事も無し。
これまた辛かったみたい(付添はまきママだった)でも本当に大きくなると丈夫になってくるわ。早く元気になって退院できることを祈ってます。おっと・・・初出勤お疲れさまでした。
: まき: URL: 2005/10/14 14:11[ 編集]

大変だね~、家のこともゆっくりできないし。
落ち着きませんよね。
とにかく完全に治ってほしいですね。
どうぞ、お大事にね。
: dorothy: URL: 2005/10/14 15:43[ 編集]

大変だけど、入院してればお子ちゃまは安心だし、ゆ~っくりかまってあげられる機会でもあるよね~。
仕事はこの先いくらでも取り返せるよ~。

実はブログをお引越しすることにしました。
ブログリストに入れていただいてるところにご挨拶まわり中なの。

http://sugarmurmur.blog31.fc2.com/

こちらになります。
お手数ですが、ブログリストの方、変更をお願いしていいですか?

HPからのリンクも近々変更します~。
: あこ: URL: 2005/10/15 02:42[ 編集]

paffちゃん、大変ね。でも今日あたりはだいぶよくなってるかな?

うちの子も、マイコプラズマや肺炎やってるよ。マイコプラズマは丁度この時期っだたかな?

3番目なんて相当小さい時から中耳炎になって、治らなくって・・・通っていた病院で受付さんにかわいがられて、やっと完治したかなって日に「また来てね!」っていわれて私はあぜんとしたね。

あせらず、しっかり治してあげてね!
: あんじぇら: URL: 2005/10/16 15:03[ 編集]

paffちゃんキャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
大変なことになってるねぇ"(;;、)ヾ(^^ )"
はやく、良くなってくれるといいねぇ
paffちゃんも大変だと思うけどがんばってねぇ

就職♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
: honey: URL: 2005/10/17 05:51[ 編集]

おちびちゃん、入院かぁ~。しばらく、大変だね~。
本人も辛いけど、その状態を見守る母はもっと辛いよね。
気を付けていても子供の体調が悪くなることはあるから、自分を責めないようにね。
自分が体調を崩さないように無理しないで・・・お大事に。(〃⌒ー⌒)

: yukamikamama: URL: 2005/10/17 22:24[ 編集]

paffさん、がんばってね♪
: sukorin: URL: 2005/10/21 02:44[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

マイコプラズマ、少し回復です

薬が効いているのか、咳も熱もかなりラクになりました。で、たまっていた洗濯をしたり~♪ご飯作ったり~♪と調子に乗っていたら、ちょっとぶり返しました。反省。でも、ほんのちょっとPCに向かうくらいは大丈夫だろうΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪経過をたどると、金曜日の
|「9ぱっち」| 2005/10/14 10:05 |
10
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
