いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ブルーーーーーーーー(ノ_-;) | ホーム | 校区体育祭>>

コメント

paffちゃん、きれいにUPしてくれてありがとう~。遅くなって申し訳なかったけど無事に届いてよかった~。

昨日の運動会お疲れ様。

妹ちゃんの具合は良くなった?心配ねー。
運動会に出れるといいね。
: あんじぇら: URL: 2005/10/10 08:20[ 編集]

((((^▽^*))))
また、当たってる~
ほんま、よ~当たるなぁ~
メチャクチャ運イイやなぁ~少し分けておくれ~(^^

今日は、初出勤やんな!
どうやったかな?
やっぱ初日やから、疲れちゃったかな?
覚えやんなアカン事も多いやろ~し、色々とあると思うけど、頑張ってな(^^
でも一気に頑張り過ぎたらしんどいからね。
マイペースでね(^^
: nami: URL: 2005/10/11 20:32[ 編集]

>あんじぇらちゃん
こちらこそありがと~~!
なかなか到着報告がないぞ?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
なぁんて心配させちゃったんじゃないかなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞ、ごめんね。
チビは(あ、ちなみに弟くんなのだよ(笑))↑の通り、最悪の成り行きとなってしまった。
残念だけど、こればかりは仕方ないよね・・・
でも残念、あぁ残念・・・と実は未練タラタラ。
だってー!小学校でも運動会あるしって言ってくれるママさんがいたけど、
保育園の運動会ってかわいいんだもんーーーっ!!o(>_< *)(* >_<)o
すごく損した気分ー!!(笑)
: paff→あんじぇらちゃん: URL: 2005/10/11 22:39[ 編集]

自分が、かなりマイペースなのでそのうち連絡あるかなー、って感じだったけど、送ったよメールが届いてなかったようで、こちらこそごめんなさいでした。

弟君(以前にみた寝相の写真で、すっかり女の子だと思ってたーー。)、熱が高くって大変だったみたいだけど、良くなってよかったねーー。

paffちゃんの気持ちもよく解るけど、また来年を楽しみにして・・・

明日は初出勤?がんばってね!
: あんじぇら: URL: 2005/10/11 23:13[ 編集]

>namiちゃん
クジ運ですべての運を使い果たしてるかも・・・( ̄_ ̄|||)
↑ごらんの通りのありさまよ~~(TT▽TT)ダァー
『初日からたいへん申し訳ありません』って電話しましたがな(´ヘ`;)ハァ
明日はいけそうでよかったよ~
やっと見つけたパートやもんね、クビなんかになったらガックシやでぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
: paff→namiちゃん: URL: 2005/10/11 23:25[ 編集]

>あんじぇらちゃん
ちゃうねんちゃうねん!
送ったよメールはちゃんともらってたんだよ~
んで、そこから届くまでにえらい日数かかったから、
事故??なんて心配しちゃったのよ~
やっぱちゃんとお返事メールすればよかったわ、(-人-)ごめんよおぉ

女の子に見えた??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうなんよ、実はおめめクリクリで女顔なかわいい息子なの~、ほほほ
中身はしっかりヤンチャ坊主なんだけどね(;¬_¬)
そうそう!明日こそ張り切って初出勤!!
天気も良さそうだし、新しいキーホ、楽しみだぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
: paff→あんじぇらちゃん: URL: 2005/10/11 23:42[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

07
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
