いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<校区体育祭 | ホーム | aquaさんの1周年プレ!>>

コメント

paffさん おめでとう!!!!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
すごいよ~~おめでとう♪
ワクワクとドキドキの心境でしょうか?
ひそかにドキドキ待ってました!
11日から頑張って下さいネ♪
お兄ちゃんもですね^m^
: aqua: URL: 2005/10/06 21:49[ 編集]

paffちゃん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
11日からのお仕事頑張ってね~
有名なあられ屋さんだったのね~
あられ(おせんべ全般)大好きなσ(・・*)としては、どこだかとっても気になるじょ~(*^m^*) ムフッ
: ちゅんみ: URL: 2005/10/06 22:26[ 編集]

やったね~
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。バンザーイ!!

おめでと~!!!
連休明けから仕事いくんやね。頑張ってね。
ほんまイイ社長さんでよかったな(^^♪

BQは、いつでもイイでぇ~
私ものんびりやらせてもらうからさ(^^

: nami: URL: 2005/10/06 23:19[ 編集]

祝、採用!
おめでとう~。
仕事が、お金が・・・、いいないいな。
がんばってね~。
: dorothy: URL: 2005/10/07 06:33[ 編集]

paffちゃんやったね~~ヽ(^o^)丿
お兄ちゃんは買って欲しいものがあるなら
せっせとお手伝いしてくれるよね?
印象の良かったお店に決まって
ホントに良かったぁ~
なんか自分の事のようにほっとしたよ~大袈裟?
しかし、保育園の園長先生とイトコなんて!
世の中狭いねぇ~ww
: SASHA: URL: 2005/10/07 08:32[ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪おめでと~♪
ますます忙しくなるねぇ・・・朝が大変だ~。
朝が弱い私は仕事は無理か?(^^;)
お兄ちゃんもお迎え頑張ってにょ~!
頑張れば給料日にお母ちゃんが札束抱えて帰ってきてくれるで~(o ̄ー ̄o) ムフフ
: うーさん: URL: 2005/10/07 09:45[ 編集]

paffちゃん、プチおひさ~&オメデトウ!!
いつもblogチェックしてたんだけど読み逃げててごめんね(>_<)
素敵な職場が決まって良かったね!
ダイ○ーはいかんね、全く!
私も家計は厳しいけど、働くのはまだまだ先になりそうだよ~。(*≧m≦*)
チクチクもしばらくはできそうにないの。
せっかく調子に乗ってきたところだったのに。
あと2ヶ月ほどはのんびりしようと思ってます♪
: *アキ*: URL: 2005/10/07 22:07[ 編集]

おめでとう~~
大変なこともあるかと思うけど
まずはやってみないとね。
うん!がんばってね~~
↓のいい出会いは・・・そういう出会い
じゃなくてぇ~~(爆)
疲れたらちゃんと手抜きするんだよ~~
: まき: URL: 2005/10/08 08:25[ 編集]

paffちゃん、おめでとう!
プレ、就職祝いになってよかったー。なんちゃって・・・

忙しくなるけどがんばってねー!!
: あんじぇら: URL: 2005/10/08 12:19[ 編集]

( -ω-)スゥー・・・( ゚口゚)オメデトー!!
おにいちゃんにどんどん手伝ってもらいましょう(≧m≦)
うちは誰に聞いても「よくしつけてるなぁ」と感心されます(^^)v私的にはまだまだですがね(ふふふ)
私はプーなのでまた聞かせてね~。そろそろ重いお尻をあげなくちゃなぁ。
: sukorin: URL: 2005/10/09 02:36[ 編集]

>aquaさん
ありがと~~♪
何年ぶりかで面接受けるなんてことしたので(新卒以来??)
かなりドキドキしたよ~。
無事決まってほんとひと安心(´▽`)ホッ
aquaさんとこで合計額気にせずお買物できるようがんばるねー!!(笑)
: paff→aquaさん: URL: 2005/10/09 22:21[ 編集]

>ちゅんみちゃん
新大阪の駅のおみやげコーナーとか、デパートとか、
けっこう大きいトコみたいなの~
上の『サイト』のとこにリンクしてあるので覗いてみてね( ̄m ̄*)
友達からは、『割れて売れない分、もらってきて~』とか、
『つまみぐいしすぎたらアカンよ』とか、
あまりシャレにならないお言葉をもらったわ(*≧m≦*)ププッ
: paff→ちゅんみちゃん: URL: 2005/10/09 22:24[ 編集]

>namiちゃん
連休とは言いながら、日・月と運動会続きなので、
バテバテの状態で初出勤かも~(;´д`)トホホ
けどほんと、社長さんも、最初に面接してくれた現場リーダーのパートさんも、
みんな感じのいい人ばかりでよかったよー。
やっぱ仕事って、身体は慣れてくるけど、人間関係うまくいかないと最悪やもんね。
『あの新人、やな感じ~( =_=)ジィー・・・とか言われないようがんばるわヾ(≧▽≦)ノギャハハ
: paff→namiちゃん: URL: 2005/10/09 22:27[ 編集]

>dorothyさん
時給×1日7時間×週4日×月4週・・・・
求人チラシを見て何回電卓たたいてニヤけたことか・・・(-ι_- 3)ククッ
それこそ、捕らぬナントカにならないよう、がんばりますわ~ほほほ
: paff→dorothyさん: URL: 2005/10/09 22:30[ 編集]

>SASHAちゃん
ありがとーーー(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
次はグチとか言い出すかもしれないけど、
またよろしくおつきあいくだされよ~(笑)
この社長さん、お店のすぐ裏にある幼稚園の園長さんとも従兄弟、
つまり、幼稚園の園長とうちの保育園の園長が兄弟!!
ほんとに世の中狭いーーー!!
ってか、この一族ってすごくない??( ̄m ̄*)

お兄ちゃんに関しては甚だ不安・・・・(;¬_¬)
毎日チビとマジ喧嘩だからねぇ(〃´o`)=3
: paff→SASHAちゃん: URL: 2005/10/09 22:45[ 編集]

>うーさん
お???給料全部、千円札にして持って帰れってか??プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
私も朝はチョーーーーーーー苦手だよー(´ヘ`;)
そもそも仕事探し始めた頃は、10時-4時くらいを考えてたんだけどねぇ・・・
なかなかそう都合のいい条件ってないんだね、甘かった。
気がついたら9時-5時だよ、キビシーーーっ(;´д`)
: paff→うーさん: URL: 2005/10/09 22:46[ 編集]

>*アキ*ちゃん
ありがと~ヽ( ´∇`)ノ
私も最近読み逃げばかり!ごめんねー(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
○イソーはねぇ、現場で働いてる人はいい感じだったんだけど、
本社(?)の人があれじゃぁねぇ・・(  ̄Д ̄)y-。o○って感じだよ(怒)
けどおかげでいいトコ見つけられたしね( ̄∀ ̄*)イヒッ
*アキ*ちゃん、たいへんだったんだね、
ブログばかり覗きに行ってたから気がつかなかった・・・。
月並みだけど、元気出してね!!!!
チクチクしばらくお休みっていうのは、身体が辛い時期だからなのかな??
萌花ちゃんもまだ手の掛かる時期だし、じっとしてはいられないと思うけど、
大事にしてね~♪
: paff→*アキ*ちゃん: URL: 2005/10/09 22:53[ 編集]

>まきちゃん
ありがと~~!!
まきちゃんが[影]ω ̄)陰から応援してくれたおかげだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ
長時間勤務、10年以上ぶりだから、それだけが不安よ、
あと、午後から休憩ないらしいんだけど、
ずっと禁煙??と思うとちょっと気が重い( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ健康にも節約にもちょうどいいかも~(笑)
手を抜く・・・そうだよね、後ろ指さされない程度にそういうのも盛り込まないとね。
根がマジメだからなぁ~できるかな~おっほっほ~
: paff→まきちゃん: URL: 2005/10/09 22:56[ 編集]

>あんじぇらちゃん
まさにそれ!!!!!
験かつぎに、初出勤から使い始めるねー(*`▽´*)、ありがと~♪
これでぐーたら三昧だった専業主婦じゃなくなっちゃうけど、
しんどい分、ゴハンとか今まで以上に手抜きになりそうだよ、
今度はちゃんと『働いてますから<( ̄^ ̄)>』って大義名分があるもんねぇー(*≧m≦*)ププッ
: paff→あんじぇらちゃん: URL: 2005/10/09 23:01[ 編集]

>sukorinさん
えぇ~、ちゃんとしつけてあるんだ?いいなぁ
やっぱハジメが肝心なんだよねぇ
10年以上甘やかしてきたもんだから、急に言っても難しいみたい(´ヘ`;)
何か欲しいものがあるとお手伝いしてお小遣いためるんだけど、
食器洗いが1回100円だよ、100円!!!!!(○`ε´○)プンプン!!(笑)
けど今度はもっとデカいもので釣ってやる~~ヾ(≧▽≦)ノ
私は、新聞の毎週日曜の折込求人広告チェックしたよ~
今日、なにげに(クセで?)今週のチェックしたら、またいいのが出てたわぁ(ショック)
かと思うと、毎週載ってるのもあって、ここってヒト来ないの??なんてね(笑)
今スグじゃなくても、広告チェックは相場がわかってきてオモシロイよ~v( ̄∀ ̄*)
: paff→sukorinさん: URL: 2005/10/09 23:11[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
