いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<aquaさんの1周年プレ! | ホーム | みずまりちゃんから>>

コメント

w(゜o゜)w オオー!
面接突破、オメデトウ!!
明日、( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~

こないだaquaさんとこのプレ発表でpaffちゃんの名前を発見したで~
paffちゃんってホンマにくじ運いいなぁ~と感心したわ。
: kaori: URL: 2005/10/05 17:32[ 編集]

>kaoriちゃん
(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
・・・・・・見ぃ~~たぁ~~なぁ~~~~~・・・・・・・
じ、実は、あんじぇらちゃんのとこのプレにも当選・・・・
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ~~~!!ユルチテ~~~~!!
いやほんま、自分でもちょっとこわいよ( ̄m ̄〃)
なんかご恩返し企画を考えなあかんかなぁ(・・*)ゞポリポリ

面接、ヘマせんように、がんばってくるわぁ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
: paff→kaoriちゃん: URL: 2005/10/05 19:10[ 編集]

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ☆。バンザーイ!!
1次面接通過おめでとう~♪
よかったな(^^
あと、明日の面接やな!
頑張れ~フレーフレー♪

BQ交換OK有難う!
せやろ~ええ日に生まれたやろ~( ^m^)ププッ
交換は、いつでもエエでぇ~
私も全然、BQ進んでないしな(^^;
お互いのんびりやろ~

↑のaquaさんとこのプレ当選発表!私も見たよ~
あんじぇらさんのとこのプレの当選もコメント欄で見た~
メッチャくじ運エエなぁ~
羨ましいわ~
私も何か当たらんかなぁ~
前に車(ステップワゴン)が当たりましたってメルきて、当たった~って喜んで家・会社・姉にまで報告したのに詐欺やってん。メッチャ恥かしかったわぁ~(被害はうけなかったけどな)
そんな当選しかないわ~(苦笑)

あっそうそう。
昨日の生地、みずまりちゃんに聞いてくれたんやね。サンキュー(^^
フィードサックじゃ~なかったんや~
ほんま、勉強ぜんなわからんな。って勉強してもわからんかも(^^;
: nami: URL: 2005/10/05 20:28[ 編集]

>namiちゃん
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
ゆうべレスしたつもりだったんだけど、消えてるー?ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ
ってか、一日経って結果報告できる~、
見事採用だったよーーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
来週からスタート!
ますますBQに遅れが出るかもしれんけど、
気長におつきあいくださいませ~m(_ _;)m
ステップワゴンの詐欺って、それあんまりやね。
モノがモノだけに、喜ぶ度合いもちゃうやん~~
被害なかったのは幸いやけど、ちょっと人間不信になっちゃうよね。
私も、ネット始めた当初は、懸賞とかよく応募してたけど、
比例してヘンなセールスの電話とか増えてきたんで、
最近は個人サイトさんのプレ応募しかしてないわぁ。
んで、このところいっぱい当ててもらってるから、
みんなに申し訳ないんやけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
: paff→namiちゃん: URL: 2005/10/06 21:32[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

03
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
