いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<やたっ!!!!!!!! | ホーム | パート面接第3戦>>

コメント

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
可愛い♪BQが届いたんやね。よかったね。
それも2パターンも!
それからメジャー可愛い♪
それってフィードサックなん?私も知識がなくってわかりませ~ん(^^;
でも、そのへんで見ない生地やもんね。
同時期にメジャー作ってたんやな!それも同じ作り方のやつを!みんな作るの早いな~
『Quilt』のページも作ったんやな。
見てきたよ~みんなのBQそれぞれイイよね。
このチャンスに私は、paffちゃんにBQ交換のお願いを申し込ませて頂きま~す。
最近、交換のお願いにブログ周りしてたんでお約束を何人かの方にして頂いちゃいました(^^
お約束した順番に作っていくので・・・待ってもらわんなアカンと思うねんけど、それでもよかったらBQ交換してもらわれへんかな?宜しくお願いしま~す。
: nami: URL: 2005/10/05 01:54[ 編集]

>namiちゃん
みずまりちゃんにカクニンしたところ、
フィードサックではないそうで~す♪
あのヘキサゴンの布、柄の大きいのと小さいのと、2種類あるんだって。
それさえ知らなかったよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
BQ交換、ヨロシク~~~(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”
っつっても、それでなくてもスローペースなのに、
仕事始めたら輪を掛けてお待たせしそうなんやけど・・・(〃_ _)σ∥
それでも許してくれる??
いやぁ、それにしてもnamiちゃん、ええ日に生まれてくれてるわぁ。
σ( ̄∇ ̄)のsnowballとお仲間??
楽ちんパターンなんやもん~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
あ・・・でも布選びで苦労するのは目に見えてるんやけど・・・(*≧m≦*)
: paff→namiちゃん: URL: 2005/10/05 18:53[ 編集]

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪どれも素晴らしい~っ♪
全部違う布使ってても綺麗にまとまってて愛らしさ満点だね。
メジャーもすごいわ・・・みずまりさんもチャチャッと作れて羨ましいわ~。
: うーさん: URL: 2005/10/05 20:28[ 編集]

ハズカシ===(/▽\)(/▽\)(/▽\)
何ヶ月も待たせてしまってゴメンね(´□`;) 
: みずまり: URL: 2005/10/05 23:37[ 編集]

>うーさん
才才-!!w(゚o゚*)w、まさにそれ!!『愛らしい』!!!
うーさん、上手い~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ほんま、この布合わせ、見習いたいよ~~
赤とかピンクとか、上手く使えないんだよねぇ(〃´o`)=3
: paff→うーさん: URL: 2005/10/06 00:26[ 編集]

>みずまりちゃん
お互い様よ~~(*TーT)人(TーT*)
もうちょっと待っててねぇ~~~(TT▽TT)
: paff→みずまりちゃん: URL: 2005/10/06 00:28[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

06
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
