いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<みずまりちゃんから | ホーム | 運動会>>

コメント

面接頑張ってるなぁ~
面接って何度、受けてもイヤなもんやもんな。
でも面接官の人がイイ人やったら、ホっとするよな。こっちの事も理解してくれたりしたらメチャうれしいよな。それに職場の雰囲気(働いてる人)がイイとこはイイよな(^^
やっぱ一緒に働く人がイイ感じのとこが1番イイかな(^^同じ、母親の人がイイよな。こっちの都合とかもわかってもらえるしな。
ほんま、その『おかき屋さん』が採用になったらエエのにな!今週土曜までに連絡待ちか~その間、イヤやなぁ~OKの結果がくるよ~に祈ってるわな!
: nami: URL: 2005/10/04 02:08[ 編集]

働き安くて条件の合う就職先が
見つかるといいね♪
そしてそこで新しい良い出会いがあることを
陰ながら応援してます。
: まき: URL: 2005/10/04 13:19[ 編集]

paffちゃん働きに出るのね~。
私は先月いっぱいで退職したのですが、某ファーストフード、○クドナルドも結構オススメです~。
時間の融通がきくし、同じ世代のママ達はみんな週に2~3日で10~14時ばっかりですよ~。

仲間もできるし、やめた今も自宅に招いてお茶してます。
それでもやめた理由は体力の無さかなぁ。
: あこ: URL: 2005/10/04 22:42[ 編集]

>namiちゃん
そうなんよ~、みんな人のよさそうな方々で、
面接の人も、育児事情よくわかってますよ~って言ってくれたし。
ただ、保育園の都合もあって、残業6時過ぎまでしかできないんだよね。
お中元・お正月前はすごく忙しいらしくて、2時間くらい残業もあるって。
2時間はちょっと無理ですぅ( ┰_┰) って答えてしまったので、
そこらあたりがネックかなぁ・・・
まぁとりあえず週末までは内職がんばるわw
応援ありがと~~ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
: paff→namiちゃん: URL: 2005/10/05 00:48[ 編集]

>あこちゃん
マックって、そんな時間帯もありなの??
それは魅力かも~(`ー´)イヒヒ
うちの近所、3軒もあるんだよ、マック。
んで、時と場合で3軒ともよく利用してるの~。
気になるとしたら、その近過ぎるってことかなぁ、
つい、辞めたら行きにくくなっちゃうとか考えちゃうんだよね、
ハナっから後ろ向きすぎ??(*≧m≦*)ププッ
体力も要るの?まぁ立ち仕事だもんね。
みんなバタバタしてる感じで、じっとしてる人っていないし。
いやいや、それ以前に、スマイル¥0を提供できるかどうか自信ないかも(笑)。
ワガママな客とかきたら、露骨にムッとしてしまいそうやわヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でも、最後の手段にとっておこ~っと“〆( ̄  ̄*)メモメモ(笑)
ありがとねーーー(○゚ε^○)♪
: paff→あこちゃん: URL: 2005/10/05 01:14[ 編集]

>まきちゃん
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
まてい!(@^▽^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;^^)
ままま、そう陰に隠れずに~♪(笑)

ほんと、これが決まってくれると嬉しいんだけどねぇ(〃´o`)=3
なんかめっちゃ働きやすそうだったし。
今週いっぱい、ドキドキしながら過ごすのかと思うと、ちょっとブルー・・・。
土曜日、午前中に電話なかったら、午後からむっちゃ八つ当たりしそうやわ、子供に!(笑)
新しい良い出会いって??
o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・女の人ばっかりだからなぁ・・・
って、そういう出会いと違うってか??プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
: paff→まきちゃん: URL: 2005/10/05 01:19[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

02
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
