いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<運動会 | ホーム | こんな感じ>>

コメント

ウオオオオ====
今日BQ送るよ~~~とカキに書きしにきたら。。。_| ̄|○
プレ見てビビラないでね。。。 ( ̄ェ ̄;)
paffちゃんとは本当に気が合うのね~~って
思ってしまった、
今日送るよ~~~((@゜▽゜)ノ
: みずまり: URL: 2005/10/02 03:52[ 編集]

>みずまりちゃん
ぬぬぬ・・・o(@.@)oナニナニ??
なんだか意味深よぉ~~(OoO;) ドッキーンッ!
ま、まさか、全く同じメジャーとか???
楽しみ倍増じゃ~ん(*`▽´*)
ありがとねーー♪
: paff→みずまりちゃん: URL: 2005/10/02 22:20[ 編集]

すんごいかわいいメジャー。
私もやる!

運動会ピーカンじゃなくてよかったですね。
日焼けこわいもんね。
: dorothy: URL: 2005/10/03 08:28[ 編集]

目からウロコとはよく言ったもんだね~♪
私にも出来るんじゃないかと思えてしまった(´m`)クスクス
テープの巻き戻りを防ぐコツとか、ちゃんと読んで覚えておこうっと“φ( ̄ ̄*) メモメモ
(@'ω'@)ん?このまま行くと、また私工作に走ってしまう?
たまには針持てよ~!って叱って~!
: うーさん: URL: 2005/10/03 09:01[ 編集]

>dorothyさん
見たい見たい!dorothyさんの作ったの見たい~!
ワンポイントの刺繍とか小さいアップリケとか、
dorothyさんの得意ワザとの融合作品♪
楽しみにしてまっす ̄O ̄)ノ

去年は3週連続運動会で、
10月だと言うのに、半袖Tシャツの跡くっきりだったけど、
今年はまだ鼻の頭がうっすら赤くなる程度ですんだもの。
今週末も曇る事を祈る~~( ー人ー)|||~~~
: paff→dorothyさん: URL: 2005/10/03 13:58[ 編集]

>うーさん
一応針と糸も使ったよ、ボタンつけるとこで(*≧m≦*)ププッ
工作って、ピンクッションとかビーズピンのことかぁい??
けど、どれも可愛いし、工作って感じはしないからOKじゃっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
さ、今日はこれからパート面接( ̄‥ ̄)=3
がんばって大人しいフリしてくるわぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
: paff→うーさん: URL: 2005/10/03 14:02[ 編集]

こんにちわ。
トラックバック&コメントいただいたのにご挨拶がおそくなりました。
あちらはあまりまめにチェックしてないのです( ̄∀ ̄;)A

メジャー可愛くできましたね!ボタン使いがいいです~。
と、いいつつ読ませていただいていたら、↑のほうにすごくかわいいメジャーが!!
そうなんです、チクチクしてあるメジャーは
私には無理!とあみだした両面テープメジャーなのでした。

ステッチも奥が深いですよ~
どうぞいらっしゃいませーーーー
: tomoneko: URL: 2005/10/07 11:47[ 編集]

>tomonekoさん
わざわざありがとうございます~ヽ( ´∇`)ノ
チクチク好きでも、より簡単にかわいい物が作れて、すごく楽しかったです!
私もチクチク好きな部類に入ると思うんですが、
気合い入れて作っても、失敗も多くて(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ステッチ、ほんとに奥が深いですね~
クロスステッチをちょっとかじっただけなんですが、
いろんな方のブログを通じて、
ハーダンガーとかたくさん複雑で繊細で綺麗な作品を拝見しては、
うっとりしております。
あぁあぁ、そんなに呼び込まないでくださいませ~~~~ (/´θ`)/ アーレー
ちょっと足を踏み入れたい好奇心がウズウズしちゃいます(*≧m≦*)
: paff→tomonekoさん: URL: 2005/10/09 23:34[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
