いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<変身メジャー | ホーム | すくえあ倶楽部9月号>>

コメント

凄い事になってるね!
机いっぱいに広げてもまだまだ終わらないのねq(T▽Tq)
がんばったらガッポリ!ならヤリ甲斐もあるんだけどなぁ~
細かいから手先を怪我しないようにね~
SASHAは単純作業だいすきだから、
こういう内職はやってみたいけど、
やっぱ実際は儲からないしヤル気なくなっちゃうんだね。
タバコ代にもならんなんて悲しすぎだじょー。
これは、上達してベテランになって数をこなさないとダメだね(T_T)るるrrr

↓のすくえあ倶楽部いいなぁ~♪
私も参加すればよかったわぁ~~~
あの八角形柄の生地、前はいっぱい見たんだけどなぁ~
何度も再販されてるしねぇ・・・。
探したけどお店見つからなかったよ。
今日ウチには大量?のフィードサックが来たで!
明日のブログに載せるわ~~
: SASHA: URL: 2005/09/30 19:33[ 編集]

プチおひさ(^^)/

元気やったかぁ~
仕事疲れでダウンしてるかって思ったよ。
元気やったみたいやな(^^
内職やってたんや~
内職って結構、手間かかるわりには、儲けがすくナインよね。でも数をこなせば、お小遣いになるもんね。今ごろ、必死に内職やってるんやろ~な。

↓の探してる生地、赤は見つけたよ!
USAコットンとうさぎグッズのShop『恋乃埜~konono~』http://konono.candypop.jp/
もう1件見つけたけど。。。それはあこちゃんと一緒のとこやったわ。
また見つけたら連絡するわ~

: nami: URL: 2005/09/30 20:58[ 編集]

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!手がムズムズする~♪・・・やりたい((o(> <)o))うずうずっ
こういうの好きなんよぉ♪
よく皆からは「同じことの繰り返しで飽きん?」って聞かれてたけどね。
飽きるのもあるけど、意地になってやる人「出来てません」って言うくらいなら徹夜してでもやりあげてやら~!と逆切れすんのよ(゜m゜*)プッ
それ見てまた「あんた、締め切り前の漫画家みたい」って言われてました(-m-)ぷぷっ
: うーさん: URL: 2005/10/01 09:21[ 編集]

>SASHAちゃん
これで100個だからねぇ、×5回??
私も基本的にチマチマしたこと好きだし、繰り返しも苦にならないタイプ。
いかにすれば効率いいか??なんて考えるのも楽しいんだけどw
けど、ほんとに安すぎる~~
↑これの工賃単価はまだわからないんだけど、
よくて1個1円かなぁ・・・δ(⌒~⌒ι)
前にやってたのは、1個4円の箱折りだったから、
ちょっとお小遣い~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪って感じで嬉しかったんだけどね。

もうフィードサックUPしたかなぁ。
あのブルーのログキャビンもすっごくイイわぁ。
このところほんっとに金欠で(笑)、
ひとさまのお買物報告見るのがちょっと辛いわ(^w^) ぶぶぶ・・・
: paff→SASHAちゃん: URL: 2005/10/01 12:21[ 編集]

>namiちゃん
肩凝りで死んでるでぇ~(o;_ω_)oバタ
何時間もぶっ続けでやってると、頭(● ̄  ̄●)ボォ---っとしてくるし(笑)
内職やり始めると、一日2時間でいいから、外で働いた方がマシ!
って思えてくるよ。
(実際、そんな都合のいい仕事はないんだけどさ)
並行してパート面接も受けてるんだけど、また落ちたみたい・・・( ┰_┰)
土日祝は出られません!って販売業で断言したんじゃ、やっぱ無理か??( ̄m ̄*)ぷっ

ショップ情報、ありがと~~!!
恋乃埜さん、かなりお高目設定だったね・・・USA~さんで買うことにするわ~(爆)
: paff→namiちゃん: URL: 2005/10/01 12:26[ 編集]

>うーさん
ねじりハチマキでムキになってやってるうーさんを想像中・・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
もしかして、今のショップ作品も、「やってやら~」な勢いでやってる?(-ι_- 3)ククッ
私も嫌いじゃないんよね~
んで、テレビ見ながら、『t義のコマーシャルまでにここまでやる!』とか自分ルール作って、
同じくムキになってやってしまいますの、ほほほ。
けっこうな負けず嫌いかも??プププッ (*^m^)o==3
: paff→うーさん: URL: 2005/10/01 12:32[ 編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ
キティちゃんがいっぱい~~!
こんなかわいい内職やったらやってみたいかも(*^m^*) ムフッ
でも何が届くかってわかれへんねんやろ?
paffちゃん、頑張って色んな内職を紹介して~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
: kaori: URL: 2005/10/01 21:30[ 編集]

>kaoriちゃん
そうやろ?かわいいやろ?
サンリオ好きなムスメちゃんとかいたら、
目の色変えて喜びそうやんな( ̄m ̄* )♪
ここの会社、アップリケ・ゼッケン・ビーズのメーカーさんなんで、
こういう路線のものばかりやと思うわ。
そうやな、カテゴリーに『お仕事』とか作って、
どんどん紹介してみよかな??(*`▽´*)ウヒョヒョ
: paff→kaoriちゃん: URL: 2005/10/02 01:03[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

06
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
