いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<すくえあ倶楽部9月号 | ホーム | こまごまと・・・>>

コメント

ククククッ(^m^*) ナルトさまね
す=んごい事考えるのね
確かに自分の子探すの大変だよね。
今年よ~く分かるように色つきの靴(少々緑が入ってた)はかせたら
悲惨な事に( ▽||;)うちの息子だけ
上履きでやらされてた。。。
少しぐらいね(´‐` ○)許してよね
: みずまり: URL: 2005/09/30 00:30[ 編集]

>みずまりちゃん
こんなん、おとなしい方よ(笑)
みんなすごいよ~
運動会前になると、背中に特大キティちゃんやら特大ピカチュウ、特大孫悟空、
いろんなものしょってるもん。
帽子も、頭頂部に大きなワッペンついたりしてるし(笑)。
上の子が行った幼稚園は、みずまりちゃんとこと同じ感じかな、
キャラクターを極力排除するっぽい感じだったし、
私もなんとなく↑キャラオンパレードに抵抗あったんだけど
ビデオ撮るのにも、見つからなくて困るしねぇ(*≧m≦*)ププッ
本人、すっかりナルト気分で喜んでるから、ま、いっか( ̄∀ ̄*)
: paff→みずまりちゃん: URL: 2005/09/30 00:39[ 編集]

すっすごい!!!(また反応してるよ、私)また、お袖もオレンじでピッタリ!
それにしてもすごいですね。楽しそう!覗きにいきたいわ!マンガの世界が現実になるのね!
忍びは速いから頑張って探してね!幻術にかからないように~(^u^)ププ
: sukorin: URL: 2005/09/30 03:10[ 編集]

すごっ!
これならすぐに見つかるかも。
なんて寛大な幼稚園。
あとは奇抜な色の靴下か・・・。
: dorothy: URL: 2005/09/30 06:16[ 編集]

母の愛ね~♪
ほんま、あの集団の中にいると何か目印がないと探すだけで大変。
メガネの子を探してたら、よく似た違う子じゃったりしたし・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

内職、持って行ってたん?
私のは社長が持ってきて、出来たのを持って帰ってくれてたの。
だから、来るまでに仕上げてないと貯まる貯まるムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
で、必死にご飯も食べずにやってたわ。
来る前に出来上がったら「さ~!とっとと持って行きやがれ~っ!」って(*≧m≦*)ププッ
多い日で日に5回も来てた社長さん・・・今何処~?倒産したんだわ(^^;)
: うーさん: URL: 2005/09/30 09:09[ 編集]

>sukorinさん
ぎゃぁ~~、月読とか掛けられたらたいへんやー!!(笑)
幸い、うちの忍びちゃん、動きがワンテンポずれてるようで、速さには無縁です( ̄m ̄*)
今、本番に向けて毎日体操服で練習中!
ちょっとみんなの写真撮ってきてお披露目しようかなぁ。
見てみたいよね??(笑)
: paff→sukorinさん: URL: 2005/09/30 09:21[ 編集]

>dorothyさん
靴下!!!
その手もあるね~。
上の子の幼稚園では、靴も制靴があったし、靴下も白って決まってたけど、
チビの保育園は靴も靴下もなんでもオッケー。
そん中で目立たそうと思ったらどんなんがいいかな。
お、ハイソックスなら目立つか??( ̄∀ ̄*)
dorothyさん、ブログ新バージョンになったんだね~
いかにネットさぼってたか、バレバレだわσ(^τ゚ )
: paff→dorothyさん: URL: 2005/09/30 10:28[ 編集]

>うーさん
凝ってるママは、まだまだこんなもんじゃないよ~
直径20cmくらいのキャラクターのワッペンを手作りだもん。
図案作って、こまかいパーツカットして。。。
それに比べたら、ぐるぐるうずまきは簡単だったよw
さっき保育園送ってきたんだけど、
うんうん、園庭でもちゃんと発見できた(○゚ε^○)v♪
これで本番もバッチリさ、けけけ。

内職、同じく前にやってたのは持ってきてくれて回収にきてくれて・・だったよ。
今度のは、完成品もスーパーの袋に入るくらいの量で、
すぐ近所にその元締め?メーカーの会社があるんよ。
内職さん、各自がそこに行って、自分ができる量を持ち帰って次の日に納品するの。
んで、私も保育園送って行った足で納品に行くんだけどね、
そこの会社の窓口に、上の子の友達ママがいて、
行くとちゃんと私用に次の資材を渡してくれるのよ、『(o ̄∀ ̄)ノ”はい、ドーゾ♪』って。
んなもんで、なんかひっきりなしにやってる感じ。
空き時間にやるくらいのつもりでいたんだけどなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
それにしても、日に5回も取りに来るってすごくねー?
おちおちトイレにも籠もれんじゃんo(;>△<)O
倒産、、、σ( ̄∇ ̄)の前行ってたパート先も、できて4ヶ月で倒産したよ。
おかげでプーになってしまった私・・・
うーさん、内職代、ちゃんと全部払ってもらったかい~?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
: paff→うーさん: URL: 2005/09/30 10:40[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

10
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
