いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<本3冊 | ホーム | 次は・・・・??>>

コメント

paffちゃ~ん!
おひさっす~~!
PC壊れて2ヶ月の間ネット出来なかったよ。。
そして、ブログも新しくしました~~☆
変更の方よろしくお願いします。

ハウスはあれから進んでなくて~(汗)
12ヶ月マンスリーも進んでない。。。
がんばってやらんとぉ~~~!!!

paffちゃんもコナン好き?
私も大好き~~~~☆
アニオタじゃないんだけどぉ~(笑)
結構アニメ好きかも~~~~☆
: りえ: URL: 2005/09/19 07:47[ 編集]

φ(*'д'* )メモメモ・・・・あのピンチの使い道メモってるっす♪
可愛いからって買ったけど、使わずに仕舞ったままだったわよ。
こういう風に使うとバラバラにならずに良いね~♪
: うーさん: URL: 2005/09/19 10:28[ 編集]

うわっ♪
とても可愛い~お団子?と、思わず!
十五夜だったからかしら?

ヘキサゴン時折作りたくなりますよねえ~

常識的でなくて、こう言う造り方も在って楽しいですね♪

キルトの世界も何でもあり~だから!挑戦するのもまた目新しくていいかも♪
: took: URL: 2005/09/19 16:45[ 編集]

ε=ε=(*ノ~∇~)ノキャー
私が3連休でチクチク・パソをしないうちに可愛いのがスタートしてるやん(^^♪
新しいのを、またスタートしてくれてるpaffちゃん、大~好き♪(≧m≦)ププッ
アイロンプリントをエイティの6.5cm角に20枚したって事は。。。それが全部つながるって事は。。。何ができるんやろ~(^^楽しみやな♪
ヘキサゴンしつけ済みが100枚、これも何ができるんやろ~?
paffちゃん、頑張ってから、私もガンバロ~明日!アハハハ 明日からね。
: nami: URL: 2005/09/19 19:02[ 編集]

ヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~
可愛いヘキサゴンがたぁ~くさんだねぇ(*^m^*) ムフッ
何になるのかなぁ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
このまま飾っておいても.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+. かもねぇ(*^m^*) ムフッ
: honey: URL: 2005/09/20 07:45[ 編集]

paffちゃんこんにちは(^u^)
見た瞬間私もお団子???と思ってしまった。
三つずつってのがまたポイントでかわいい~。
(失言シツレイ致しました…。)
ヘキサゴンつながるの楽しみだわ☆
ワタシもコナンすきなんだ★本は持ってないけど。テレビで時々見たりするよ。
映画とかかなり良いよね~。(←イギリスの街が舞台になったやつが好きかな。なんて名前か忘れた)
: ユメ: URL: 2005/09/20 12:26[ 編集]

paffちゃん~↓のアイロンプリントの記事を見逃しててね、今SASHAちゃんとこで日記みて飛んできてん・・・
(わけわからん?)
私も長年放置したままのアイロンプリントがあるねん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
もうアカンかなぁ( ┰_┰) シクシク
でもやってみるよ。。。。(( T_T)トボトボ
: kaori: URL: 2005/09/21 19:39[ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
プチ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪だねぇ
元気かなぁ(・(ェ)・*)。。oO(想像中)
今日はお知らせにきたよぉ♪
まだ、ちょっと先になるんだけど
3周年記念プレをやりまぁ~す♪(#^ー゜)v
HPのカウントが20000HITしたら応募開始なの(*^m^*) ムフッ
よかったら、参加してねぇ(*^m^*) ムフッ
ちなみに、プレは3点ありまぁ~す♪(#^ー゜)v
お気に入りがあるといいんだが。。。
: honey: URL: 2005/09/22 08:55[ 編集]

>りえちゃん
りえちゃん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
そっかぁ、PC壊れてたんかぁ。
忙しくて更新できないのかなぁ、それとも飽きちゃった??(*≧m≦*)ププッ
な~んて思ってたんだよん(笑)。
新しいブログ、早速リストに追加させてもらったね~ヽ( ´∇`)ノ
 
私もアニメ&コミック、好きだよん♪
時々マンガ喫茶にも行ったりする~(* ̄  ̄)b(笑)
今、いちばんよく見てるのはポケモンかな(*≧m≦*)ププッ
憎めない悪役が、毎回すぐやっつけられるのがツボよ。
タイムボカンに通じるものがあるわぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ
: paff→りえちゃん: URL: 2005/09/22 13:58[ 編集]

>うーさん
こうすると、ちょっと可愛いよね?(*≧m≦*)ププッ
けど、このピンチ、割と強力タイプで、はずすと跡が付いてたよ~(TT▽TT)
もうちょっとちゃっちいの・・・ってことで、
100均でまた買ってきちゃった↑(*`▽´*)
: paff→うーさん: URL: 2005/09/22 14:00[ 編集]

>tookさん
私も画像に撮ったの見て、お団子みたい!と思いましたよ~( ̄m ̄*)
今まで中央のピースにひとつずつくっつけてたんだけど、
列にして繋ぐのも(この大きさなら)けっこう楽でしたw
最初は、全面ランダムに繋いでたんですけど、
なんだかまとまらなくて結局お花になっちゃった(笑)
最終的に何になるのか決めずに作るのも、気楽でいいですね(^ー^* )♪
: paff→tookさん: URL: 2005/09/22 14:15[ 編集]

>namiちゃん
3連休、お出かけやったん~?
なんか、気の向くままに始めてしまったよ(*≧m≦*)ププッ
どっちもこの先のこと、考えてないねん~!
ヘキサゴンは、とりあえずお花にしたものの、さてこっからどうするか・・・
アイロンプリントは、プリント20枚に対して、カットクロス100枚・・・
うーーーん、数が合わんよなぁ。
生成り無地を足すか?カットクロスを残すか?
うーーんうーーーんうーーーーん( ̄~ ̄;)
ってまぁ、ダラダラ考えてるよ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
: paff→namiちゃん: URL: 2005/09/22 14:21[ 編集]

>ユメちゃん
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪私もお団子に見える~~~!!!
時期的にもちょうどお月見だったしねぇ( ̄m ̄*)
ちゃんと裏もつけて、お団子オブジェもいいかもしんないね、
来年考えてみよう(笑)
コナン、うちは子供も好きなので、毎週かかさず見てるよ~。
映画の方は、レンタルビデオが出たら借りて来てるv(*'-^*)b♪
イギリスの街が舞台って、どの話やろ~?
最近、すっかり物覚えが悪くって(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
出だしのストーリー見れば思い出すんだけど、
こまかい設定とか、そうゆうの、全く気にせずに見るようになっちゃったよδ(⌒~⌒ι)
: paff→ユメちゃん: URL: 2005/09/22 14:43[ 編集]

>kaoriちゃん
状況説明、よ~~~~~~くわかるでぇ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
このkaoriちゃんのコメント見て、SASHAちゃんちへ追跡調査に行ったもん(*`▽´*)
長年ってどんくらいなんや??10年とか??
そこらへんに置いて、空気に晒してたんじゃなかったら、
少々は大丈夫っぽい感じがするんやけどなぁ。
やってみた??
とりあえず白系無地に余白もたせてプリントやな。
使い道やカットサイズはそれからや~ヾ(@^▽^@)ノわはは
: paff→kaoriちゃん: URL: 2005/09/22 14:46[ 編集]

>honeyちゃん
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪おめでと~~~!!
3周年かぁ・・・
souくんがめっちゃ赤ちゃんの時にスタートしたんだね♪
写真とか見てるとすっごく懐かしくならない??(^ー^* )♪
プレ!!もちろん応募させてもらうよーーーーっ!
もうどれにするか決めたもんね~(*`▽´*)ウヒョヒョ

↑ヘキサゴン、ちゃんとキルト芯はさんで裏もつけたら、
飾りになりそうだよね。箸置きとか??(*≧m≦*)ププッ
: paff→honeyちゃん: URL: 2005/09/22 14:58[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
