いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<もうちょっと | ホーム | ヨット Yacht>>

コメント

仕事決まって、よかったですね~
私も、10年ぶりに仕事に就いたときは、食堂のおばちゃんでした。(笑)
たいへんだけど、頑張ってくださいね^^
ちなみに。。
私も、チョコさんのお店からは西になりますよ~
案外、同じ市内かもしれないですね。
ちなみに、最寄の駅は○間市駅で~す。
: はるな: URL: 2005/02/16 22:57[ 編集]

うわぁ、同じ駅ですよ~(^ー^* )♪
うちは駅からさらに西ですがw
どこかですれ違ったりしてるかもしれないですね。
はるなさんも食堂のおばちゃん経験者なんだぁ。
盛り付けとかするらしいんだけど、家でも料理がいちばん苦手なので、実はかなり心配です。作る作業はないということなので、それだけは安心してるんですけどね(笑)。
: paff: URL: 2005/02/17 08:33[ 編集]

はじめまして!
あちこち散歩していて目にとまりました!!
私の趣味はハワイアンキルト&クオスステッチです♪
paffさんのステキな作品見せてもらいました\(^o^)/
よかったらブログのリンク貼らせてもらってもいいでようか?
ヨロシクお願いします(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ
: Mariana: URL: 2005/02/18 00:51[ 編集]

>Marianaさん
はじめまして~♪足をとめてくださってうれしいです(*^^*)
リンク、とても嬉しいです。
私も遊びに行かせていただきますねv
: paff: URL: 2005/02/18 09:10[ 編集]

こんにちわ^^
ほんとにご近所かもですね~
以前は、○間小学校のすぐ傍にすんでいたんですぅ~
旦那も娘も息子も、○間小学校の卒業生なんですよ~

私は、食堂といっても○間市役所の中にある食堂でパートしてたんです。
時間的にも休日的にもすごく都合よかったんですよ。

今週は、ゆっくりとして来週からのお仕事に備えてくださいね~

追伸、ブログリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。
: はるな: URL: 2005/02/18 19:20[ 編集]

まさに今、うちのお兄ちゃん、その小学校に通ってます~!
ご主人もってことは、もうほんとに地元のおうちだねぇ。
はるなさんは違うところからお嫁にきたのかな?

私も松○の中の社員食堂です~。
やっぱ量がハンパじゃないから、初日は手順もわからないし、
言われるがままに動いて終わったわぁ(笑)。
市役所の食堂も同じ感じだったのかなぁ?

リンク、ありがとうございます♪
遅ればせながら私もリンクさせて頂きました。
こちらこそ仲良くしてくださいね~(*^^*)
: paff: URL: 2005/02/20 13:54[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

04
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
