いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ナニニシヨウカナ??? | ホーム | バラのミニタペ⑦ 完成♪>>

コメント

きゃぁぁぁぁ~!!カワイイ~!!
私もこないだいっぱい頼んでしまった♪
あ、Blogにのせるの忘れてるわ…。

どうこれ?使いやすい?早めに使った方がいいの?
今、こっそりWウエディングリングを作ってるんだけど、その中心にプリントしようと思ってるの~♪
でも、説明書には生成り?白?の布に使ってくださいってあるけど、私はピンクの布にプリントしようとしてるの…。
これって、やめた方がいいと思う?バカすぎるかなぁ…?

って、なんか私っていっつもpaffちゃんに使い方とか作り方とか聞いてるかもしれないね…(T_T;)
ごめんねぇ…。
: Gaku Mama: URL: 2005/09/17 18:27[ 編集]

可愛い♪可愛い♪これでカワイイ軍団の仲間やねヾ(@°▽°@)ノあはは 
私もアイロンプリントダイスキ!!
でも、何度か失敗も(笑)
このプリントってアイロンかけると取れてしまうんよ(T_T)で、その事すっかり忘れてて、
トップ完成した後に、いつものようにアイロン掛けて、取れてしまった事が、2度ほどヾ(@°▽°@)ノあはは 

PAFFちゃんのかわいい物楽しみにしてるからね~~
: keiko: URL: 2005/09/17 19:45[ 編集]

かぁわいい!!(*≧▽≦*)
いいね!アイロンプリント☆
私もこの間アントマーサの図案を買ったから
頑張ってカワイイ軍団に入らなきゃ(*≧m≦*)
来週は実家に戻って大量にお買い物してくるよ☆
あぁ~楽しみ(*≧▽≦*)
: *アキ*: URL: 2005/09/17 20:54[ 編集]

w川・o・川w オォーーー!!これは可愛い~っ♪
右下の子馬・・・?ロバ?あれ、o(≧ε≦カワイッ♪
ロマロマのお次には可愛いのに突入か~(*^m^*) ムフッ
Keikoちゃんの諸注意、ちゃんと覚えておかないと後で泣くことになるんじゃな“φ( ̄ ̄*) メモメモ
: うーさん: URL: 2005/09/17 21:44[ 編集]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
カワイイのがたぁ~くさんだぁ♪
σ(・・*)もたまさんとこの福袋購入で
同じの持ってるよぉヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~
アイロンプリントだぁ~いすき♪(#^ー゜)v
めちゃかわいいよねぇ(///▽//)テレテレ

(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)確かにkeikoちゃんの言うとおり
後からアイロンで( ̄□ ̄;)ガーンってことあるよ!!
要注意!!だじぇぇぇ
バラタペ完成オメ\(*^▽^*)/デトゥ☆
: honey: URL: 2005/09/18 01:51[ 編集]

ヘ( ̄ー ̄へ))ソロソロ~タイチョ~・・・お久し振りです。。。
続々と完成品が増えているのね~。いやぁ、すごいわ!
バッグも秒読み段階でしょ。ロマロマバラのキルト、大人っぽくていいなぁ。
縁の始末のナミナミが、柔らかい雰囲気を助長させているよね。(* ̄ー ̄*)ウットリ~
それに、このプリントをキルトに入れるの?う~ん、すごくすごくかわいいのができそう。
楽しみだなぁ~。
そのパワーをもらって、止まってる”オレンジピール”作らなくちゃ~。(≧∇≦)
: yukamikamama: URL: 2005/09/18 23:01[ 編集]

>GakuMamaちゃん
WWRに使うの!!?可愛いかもぉ~ヽ( ´∇`)ノ
プリントは簡単だったよ~v(*'-^*)b♪
早目に・・・って言っても、お正月の福袋に入ってたものだから、
かれこれ9ヶ月・・・・(*゚・゚)??
すんなりプリントできたし、1年くらいは余裕で大丈夫っぽいけど、どうなんだろね♪
ピンクに使うのかぁ、
なるべく図柄に沿ってカットしたけど、余白の部分、白くプリントされるのよ~。
『白っぽい布に』っていうのは、それがあるからだと思うんだよね。
均等に縁取りされる感じにカットすればOKじゃないかな(^ー^* )♪
: paff→GakuMamaちゃん: URL: 2005/09/19 00:06[ 編集]

>keikoちゃん
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!そうなんか??!
アイロン上掛けしたら剥げちゃうん???!
|||||/( ̄Θ ̄;)\||||||| まじッスか~~
んーーー、んーーー、んじゃ、ピーシングした後、アイロン掛けできんってこと?
パッチワーク用の小さいコテタイプのアイロンじゃないから、
絶対プリント部分にかかっちゃうもんなぁ(;´д`)
ふぇ~~~、ショックやけど(笑)教えてくれてありがと~!
σ(・・*)アタシ、絶対アイロン掛けて、┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!ってなるとこやったわ。
んで、keikoちゃんはこの問題(笑)、どう乗り越えたん?
また教えてなぁ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
: paff→keikoちゃん: URL: 2005/09/19 00:12[ 編集]

>*アキ*ちゃん
わーい、仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
アントマーサも考えたんだけど、σ( ̄∇ ̄)が持ってるアントマーサ、
あんまり可愛い系じゃないんだよね(笑)
刺繍の手間も手抜きして、コレにしてみたよ~ヽ( ´∇`)ノ
家の中見回しても、誰一人、この可愛い系が似合うヤツいないんだけどね( ̄m ̄*)ぷっ
*アキ*ちゃんのカワイイ、やっぱり優しい感じの色合いになるのかなぁ、楽しみ( ̄∀ ̄*)♪
お買物レポートも楽しみにしてるよ~、ヨダレたらしに行くわv(*'-^*)b♪(笑)
: paff→*アキ*ちゃん: URL: 2005/09/19 00:17[ 編集]

>うーさん
そう!!やっぱ目にとまった??!
私もあのロバちゃんスキ~~ヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪
あと、大きく写ってる白黒のリス?スカンク?もかわいいよー(*`▽´*)
アンティークカードから作ってらっしゃるようで、
懐かし可愛い雰囲気がたまらんよ~♪
うまくまとめられるとええんやけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ
keikoちゃんのアドバイス、ほんまありがたいわぁ。
取れるなんて思ってもなかったんで、絶対泣くとこやったわ(TT▽TT)
ちゃんと頭にたたきこんだでぇ~(* ̄  ̄)b
: paff→うーさん: URL: 2005/09/19 00:23[ 編集]

>honeyちゃん
honeyちゃんもオソロイ??
仲間♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
福袋開けた時からカワイイ~~♪♪って思ってたんやけど、
いつものように、大事に大事に『いつか使お・・・!』って取ってあったんだよね(*`▽´*)
これでなんとかお蔵入りは免れそうやでヾ(≧▽≦)ノギャハハ
honeyちゃんも『┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!』経験者なん??(笑)
なんせ初めてのアイロンプリントやし、教えてくれて感謝よ~~(^人^)感謝♪
んでんで、じゃぁhoneyちゃんは、ピーシングのあとのアイロン掛けはどうしたん?
手アイロンか??プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
: paff→honeyちゃん: URL: 2005/09/19 00:33[ 編集]

>yukamikamamaさま
センパイのとこ行っては、
(´▽`)はぁぁ・・♪うっとり・・・♪
↑するだけして帰って来てるのよ~、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ベッドカバー②とか、すごい勢いで進んでるし、
クロスステッチも毎月のを着々とこなしてるし、
見習わなきゃなぁ・・・って反省しながら帰路についてるよ(*≧m≦*)ププッ
ウチ、終わりかけてたのがいくつか重なってたもんで、
続々出来上がってるよに見えるよね(*`▽´*)
新しく始めたものも、このペースで進めばいいんだけど・・・
まぁ見てて!
秒読み段階に入ってからが長いから!!(≧ω≦)b
リネンのバッグなんて、完成は寒さが身にしみる頃かも~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪
: paff→yukamikamamaさま: URL: 2005/09/19 00:43[ 編集]

今晩は(^^♪プリント部分をアイロンするには
あて布をあてて、アイロンかけるとOK!!
でも、なるべくは当てないほうが良いかもよ~
直接アイロン当てると、溶けるんよ・・アイロン部分が( p_q)エ-ン
だから、そうなったら・・・・南無~やわ。
: keiko: URL: 2005/09/19 20:02[ 編集]

>keikoちゃん
ほうほう、なるほどね~_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
ピーシングしたあと、どうしてもアイロン掛けたくなるもんね、
気をつけなあかんな。
裏からあてる分には大丈夫なんかなぁ~。
アイロンプリント部隊(σ( ̄ー ̄ )・SASHAちゃん・kaoriちゃん)、
こぞってkeikoちゃんに感謝やわぁ~。
ほんまサンキュ(* ̄・ ̄*)チュッ♪やで~♪♪♪
: paff→keikoちゃん: URL: 2005/09/22 13:52[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

09
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
