いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<まきちゃんから♪ | ホーム | リネンのタックバッグ>>

コメント

今日もチクチク三昧やな~
やりかけがドンドン消費されてるなぁ~
昨日も、ほんま、たくさんやったなぁ~
メリボンのクッション2つ・ハワイアンのBag・リネンのBag、3つも!よく頑張りました(^^♪

ロマロマ系もイイよな!
私も、こうの早苗さんの生地でタペのキット持ってるよ~でもまだ手を付けてないねん。
も~ホコリかぶってるんちゃうかな?
あれ?どこにしまったっけ?アハハハ
: nami: URL: 2005/09/14 21:51[ 編集]

>namiちゃん
そうやろそうやろ??
我ながらよくがんばったと思うわ~、もっとホメて♪(*`▽´*)
こうのさんの生地のタペキット??!
ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノそれってめっちゃ高いんちゃうん??!
もったいないで~、一緒にがんばって在庫整理しよな~(≧ω≦)b
: paff→namiちゃん: URL: 2005/09/15 00:29[ 編集]

(´▽`)はぁぁ・・♪ええわ~♪
ロマロマ・なみなみ・・・夢の世界じゃ~♪
私も何か・・・何かって何よ~!???
気は焦ってるのに火曜の朝からビーチバレー行ったもんで後がひびいてる・・・年じゃぁ(*ノ-;*)エーン
: うーさん: URL: 2005/09/15 09:09[ 編集]

>うーさん
( ̄◇ ̄;)エッ?!うーさん、ビーチバレーするん?
『年じゃぁ』とか言いつつ、さてはオヌシ、まだまだ若いな?(⊂●⊃_⊂●⊃)ぎろっ(笑)
だって~♪ほんまもんのオバチャンになったら、
そもそもビーチバレーって言葉が生活辞書に入ってないでぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
あぁでもやっぱ海が近いんよね~、いいなぁ。
うちも実家は海がすぐなので、海水浴とか、ごく普通にいけたけど、
ここじゃ一大イベントだもん、一日がかりのお出かけよ。
(なので一度も行った事ないわ( ̄m ̄*)ぷっ)
: paff→うーさん: URL: 2005/09/16 08:38[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

11
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
