いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<メリボン クッション | ホーム | 1周年記念セール part2>>

コメント

きゃあ~~♪かっわいいね~!
丸いキルトラインってかわいくっていいよね!
チェックだけって新鮮。
いろんな色使ってても、うるさくないし、やさしい色合いで癒し系~~♪
うん。とってもステキ♪
こういうの作ってみたい~!
: きると: URL: 2005/09/12 23:25[ 編集]

ほんま!頑張ってるなぁ~
ここんとこ毎日キルティングやってるんちゃう?
キルティングたまったらpaffちゃんに頼む事にするわ~(^^

キルティング今のままでの十分イイと思うでぇ~

明日からはお昼もチクチクできるんやな~
エエなぁ~
: nami: URL: 2005/09/13 01:26[ 編集]

>きるとちゃん
えへへ~、これ、きるとちゃんのキットのパターンだよ(o ̄ー ̄o)♪
あのタペのパターン、すごくかわいかったので、
もう少し大きいサイズで作ろうと思ってさ~(= ̄∇ ̄=)にぃ
今まで落としキルトと直線キルトしかやったことなくて、
丸いの、初めてなのよ~。
うんうん、ひとつできるたびに、かわいいなぁ~(∇ ̄〃)。o〇○♪って感じだよ(笑)
同じ柄の色違いだから、まとまった感じするのかな??w
けど、あまりに色別に並べてしまったかも・・・
ランダムにできればよかったんだけど、
配色しきれずに挫折したの~(TT▽TT)
: paff→きるとちゃん: URL: 2005/09/14 00:19[ 編集]

>namiちゃん
ええような悪いような・・・・(;¬_¬)
今な~、仕事探し中やねん~。
思うように見つからない焦りから現実逃避して、
ちくちくに励んでるって感じかも(笑)
んで、キルティング、初フープってことでちょっとがんばってるで(*`▽´*)
みんなの経験談読ませてもらって、練習すればちょっとは慣れるんか??
って、甘い希望に燃えてんねん~~(○`ε´○)ノ♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
: paff→namiちゃん: URL: 2005/09/14 00:24[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

07
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
