いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ギンガムチェックのキルト⑦ | ホーム | ギンガムチェックのキルト⑥>>

コメント

たくさんは無理やけど・・・って結構あるやん(^^
私もこのセールに購入したでぇ~
aquaさんって太っ腹やんなぁ~
おまけも付けてくれるしね♪
さぁ~何、作る~_( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!
: nami: URL: 2005/09/11 17:36[ 編集]

aquaさんのsale買ったんだ~。
もうちょっとで終わりだもんね。
私、今月はあっという間に買い過ぎて、
予算オーバー、アラームが点滅しちゃってるの。
ピンチ!でも、欲しい!って葛藤中です(*^^)
paffさんのお気に入りの柄入っていてよかったね!
上段右2枚のことでしょ~~(^ー^)
これ、私もだ~~い好きだけど、
もうどこにも売ってないんだよね。
あれば大きく欲しいところなんだけど・・・。
あと、ぐるぐるドットも持ってるよん。
これ結構使えて便利だよね!
下段の#と花柄も可愛いね~。
: ますみ: URL: 2005/09/11 19:45[ 編集]

あ~!! paffちゃんもaquaさんの所でGETしたのねぇ~ん♪
私もいっぱい買ったよん(≧ε≦*)セール前から欲しいのをチェックチェックしてメモってね(笑)

ちなみにね、\15,000-以上購入すると25%OFFだって!!

ROBERT KAUFMAN 30'sのチェック地に花柄を私もどうしようか迷って結局断念したの…。
でも、こうやって見てたらやっぱり欲しい~!!なんて思いはじめちゃってもう1回GETしに行ってこよっかな…なんて。
: Gaku Mama: URL: 2005/09/12 10:34[ 編集]

>namiちゃん
おまけも一緒に撮ってるからやでぇ~(^w^)ぶぶぶ・・・
aquaさん、ほんとにいつもよくしてくれて、(人-)謝謝(-人)謝謝よ。
kaoriちゃんとこにも足向けられないけど、
aquaさんちにも足向けられないわ。
よかった~、同じ方角で~ヽ( ´∇`)ノ(笑)
: paff→namiちゃん: URL: 2005/09/12 11:18[ 編集]

>ますみさん
そうなの~!上の右2枚!このシリーズ好きなのよ
ますみさんも探してるんだね、
もしどこかで見かけたら知らせに行くねε=ε=ε=((~ ̄ー ̄)┘
ドットも、すごく縫いやすそうな生地なので、使うのが楽しみだよん♪
σ( ̄∇ ̄)も今月かなりピーーーンチ!!
もういくとこまでいってるって感じだよ。
かなりお買い得に買物させてもらったので、
やっぱ買ってよかったとは思うけど(*≧m≦*)ププッ
けど、冬のボーナスまでは買い控えが続きそう~(TT▽TT)
: paff→ますみさん: URL: 2005/09/12 11:31[ 編集]

>GakuMamaちゃん
( ̄ェ ̄;) エッ?
・・・・もしや奥様、15000円以上お買い上げ・・・・??
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

25%OFFは大きいねぇ。
近くに住んでたら何人かでまとめ買いできるのにね(*`▽´*)ウヒョヒョ
あ・・・・けどaquaさんが困っちゃうか?!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
: paff→GakuMamaちゃん: URL: 2005/09/12 12:14[ 編集]

あはっ♪あはっ♪あははぁ~♪2万円近く買っちゃった…(≧ε≦;)
種類はそんなに買ってないんだけど布をメートル買いしたのがいくつかあってね…(笑)
見積もりメールにHPとかには書いてないけど\15,000-以上は25%OFFですよ~!!ってaquaさんがね♪
だから、けっこうお安く欲しかった物がGETできたのよ~ん♪♪♪
こんなに値引きしてもらえたんだから、今度はお友達のも一緒に注文しようかなって思ってるよ!!15日まであとちょっとだしね!!
: Gaku Mama: URL: 2005/09/12 13:25[ 編集]

>GakuMamaちゃん
(゚ロ゚;)エエエエエェッ!?
2まん・・・・えん・・・・・

が、GakuMamaちゃん・・・
まさか主婦のアレとかヒミツのアレとかやってないよね??(((;-Θ-(-Θ-;)))・・??

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
: paff→GakuMamaちゃん: URL: 2005/09/12 21:10[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

09
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
