いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<バラのミニタペ⑤ | ホーム | ピンクッション&トレイ>>

コメント

(⌒□⌒*)あーん♪こんな色合わせのが良かったよぉ。
私も去年キットで買ったんだけど、しつけとラインまでしてあるのでお安くて・・・っていうと、こんな可愛い組合せのはなかったんよぉ。
ノーマルな黄色と白(*´o`)=зハァ-
クッションカバーだったから、中身のクッションまで買ったのに・・・袋に入ったままだわよ。
( ‥) ン?中身のクッション?カバー無しで使ってます(゜m゜*)プッ
途中経過も楽しみにしてますハイ(^-^")/
: うーさん: URL: 2005/09/08 12:23[ 編集]

アハハハ
会社のパソからやってきたぞ~
今はお昼休みやからな!

paffちゃん、また、ちゃぅ事、始めてる~
でもその気持ちよ~わかる。
私も昨日からちゃうの始めた・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

キットを購入して、別料金加算したら、しつけまでしてもらえたんや~それ!ええなぁ~
チクチクするには材料出してたりして、おおげさになるから時間ないけど・・・簡単に取り掛かれるのがあるとイイよなぁ~



: nami: URL: 2005/09/08 12:40[ 編集]

>うーさん
ヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪よかったーーっ!!
こんな手抜き、冷たい目で見られちゃうかと思っちゃった
( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ
ハワイアンのアップリケ、下手だけどけっこう好きなのよ~
でも型紙置いてカットしてしつけして・・・って工程はキライ(゚ε゚( )ピーピープー♪
んじゃキットでいいじゃん~!と割り切ってよく利用してるの~。
今、他にもちょっと小さめのキットをチェックしてあるんだけど、
いいなぁと思う色合わせのに限って同じ好みの人がいるようで・・・(≧▽≦;)
必ず値段上がっていっちゃうんだよね~(;´д`)
そう言う時はスッパリ諦めてるけどね。
クッションに仕立てるのもいいね!
中身がボロボロにならないうちにカバー完成体、見せて~ ̄ー ̄)ノ))))))))
: paff→うーさん: URL: 2005/09/08 16:12[ 編集]

>namiちゃん
そっか、namiちゃん、お勤めなんやね~
フルタイムだっけ?
それならあの爆走もうなずける(-ι_- 3)ククッ
自分にご褒美も必要だもんね~( ̄∀ ̄*)♪

しつけまでしてあるのって、ホンマ楽ちんやで~ヽ( ´∇`)ノ
ちょっと邪道なんかもしれんけど(((;-Θ-(-Θ-;)))・・・
な~んも考えんと、ひたすらまつっていくだけやから、
煮詰まってる時にはサイコーかも( ̄m ̄*)
namiちゃん、何始めたん??
今晩ブログにUPかい~?(*`▽´*)
: paff→namiちゃん: URL: 2005/09/08 16:19[ 編集]

今度は、大きいサイズのハワイアンなの~?
難しそうなラインが沢山だねぇ。
なんだか、とっても難しそう。。。
paffさんのを見せてもらって、お勉強させてもらいます♪
↓のピンクッションの形、とっても綺麗な円形なのね、見ているだけで、癒されそう。(*^^*)
おじぎ草のお花も癒されるねぇ。愛が通じたのね、きっと・・・。(^ー^* )
: yukamikamama: URL: 2005/09/08 22:56[ 編集]

勤めはフルタイムだよ~ん。朝9時~夕方6時までやねん。定時に帰れないしね(--;
自分へのご褒美かぁ~そしたらまだまだ爆走しよ~かな(^^アカン・アカン
始めたんわね~2つも始めてしもてん。
あとでUPするからご覧あれ~(^^
たいしたもんちゃうでぇ~
: nami: URL: 2005/09/09 02:45[ 編集]

コンニチハ(^u^)
ご無沙汰しました~(笑)
ほんと、ハワイアンって派手なイメージあるんだけどこういうシックな感じもまた素敵だな~って。
確かに自分では思いつかない配色かも・・・。
しつけやってもらってよかったね★
アップリケ楽しそ~~~。
来年???の完成楽しみにしてますです(^u^)
: ユメ: URL: 2005/09/09 09:43[ 編集]

>yukamikamamaさま
大きいって言っても60cm角だから、腹掛けにはならないね(*≧m≦*)ププッ
とんがったとこと、V字のとこが多いよね。
たぶん、部分アップはお見せできないと思いますわ(-^▽^-)ほほほ
ほんっとに我流でやってるし・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ピンクッション、ほんとぷっくりまんまるで、見てるとほのぼのしてくるよ~ヽ( ´∇`)ノ
綿もパンパンに詰まってるから、ピッて切り込み入れたら、
ぼわーんってすごくふくらみそう( ̄m ̄*)
(やってみないけどね(* ̄  ̄)b )
おじぎそう、もうふたつ蕾がついてるの。
花開くよう、せっせと愛を降り注ぐわ( ̄∀ ̄ )ケケケッ
: paff→yukamikamamaさま: URL: 2005/09/09 14:12[ 編集]

>namiちゃん
やっぱフルタイムかぁ~
って、いったい何時にコメントくれたん??!!
namiちゃん、いつもけっこう遅い時間に見に来てくれてるよね。
・・・朝、強い方なん・・・?…o(;-_-;)o

ステッチ始めたんやね( ̄∀ ̄*)イヒッ
σ( ̄∇ ̄)もアントマーサとか、図案だけいろいろ買いこんでるぅ。
・・・・消費せねば・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
: paff→namiちゃん: URL: 2005/09/09 14:16[ 編集]

>ユメちゃん
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ♪♪♪
私の方こそゴブサタでごめん~!
カテドラル合体もこやぎちゃん膨張も、全部見せてもらってるんだけど、
そのまま帰ってきちゃってる(〃 ̄ω ̄〃ゞスンマソン
ハワイアン、茶系の落ち着きもいいけど、コレ、かわいいよね?
オークションに出てるキット、けっこう別料金でしつけやってくれるってのがあるんだけど、
ベッドカバーサイズだとしつけ代5000円ってのも!!
(ちなみにコレは1000円だったよw)
たしかにすごい量のしつけだと思うけど、
5000円って言われるとチョイ引くかなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
けど、下準備全部やってもらってる分、ほんとアップリケだけは楽しい!(笑)
完成目指してがんばるわぁ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
: paff→ユメちゃん: URL: 2005/09/09 14:22[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
