いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ロケラニのタペ | ホーム | 通常登校・通常登園>>

コメント

paffちゃんよかったな~♪
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
あの綿の入り具合とか、い~香りがたまらんよな!
私の方向いて拝んでくれたんや(`∇´ )にょほほほ
週末からは拝む方角は自宅の方やで(笑)

下に花園らしきものがみえるでぇ~ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
ついに参加する気になったん?( ̄m ̄* )ムフッ♪
: kaori: URL: 2005/09/08 00:38[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪paffさん、おおきにぃ~♪
いつもPCのお気に入りから飛んでくるんでさっき気づいたんじゃけど、ブログにリンクしてなかったよん。
させてもらってもええ?('-'*)ヨロシク♪嫌がらんでね~っ。
作法通りに(-m-)” パンパンまでやったんじゃねパチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
え?kaoriちゃん自宅に変わるん?
ほんじゃ私も方向変えて寝んと・・・どっち向いて寝たら足を向けずに寝られるんじゃろ??
: うーさん: URL: 2005/09/08 08:54[ 編集]

>kaoriちゃん
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
もう“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪やで~♪♪
今週末帰宅かい?
買物で増えた分、荷造りたいへんなんちゃうかΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
でもちょっと寂しくなっちゃうね。
子供できてからはバタバタしながら帰るからそうでもないけど、
学生時代、帰省から帰る時には、いっつも泣いちゃってたわぁ( ̄m ̄*)

花園、kaoriちゃんはやっぱ大きくするん?
私なぁ、大きいキルトにする自信がなくて、
それで企画参加も迷ってるんやわ。
途中でくじけて(飽きて?(笑))ミニタペとかになってしまいそう。
そんなんでもええんかな(*≧m≦*)ププッ
: paff→kaoriちゃん: URL: 2005/09/08 11:07[ 編集]

>うーさん
こちらこそありがと~~~(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
壊されるといやなので、まだ子供には見せてないの。
ひとりコッソリクンクン・ツンツン・パンパンやってるよ(*≧m≦*)ププッ
kaoriちゃんちは北東の方になるかな( ̄∀ ̄*)
ってことは、今治の方に頭向ければv('▽^*)ォッヶー♪ちゃうか?(笑)

リンクありがと~~!いやがったりしないよぉ( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
: paff→うーさん: URL: 2005/09/08 11:13[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

06
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。