いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ピンクッション&トレイ | ホーム | フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ >>

コメント

えー
おじぎそうって、こんな花が咲くんだー?
すごいかわいい~!!
おじぎそうとかはえとりそう、大好き♪(笑)
“あぁ、ホントに生きてんだねぇ”って思うから
でも、花は初めて見たー
花も動く?(笑)
: みぼ: URL: 2005/09/07 20:05[ 編集]

今晩は!うちにもおじぎ草あったんよ。
きょねんの付録で付いてて、子は名前まで付けて水やりしてたのに・・・・ある日私が、洗剤の入った残り水かけて、ものの見事に枯れてしまった苦い思い出が(≧m≦)ぷっ!

すごいよなぁ♪花まで咲いて!!子にこの花の画像見せてやりたいけど、またあの事思い出すとアカンから止めとくわ(笑)
: keiko: URL: 2005/09/07 20:19[ 編集]

おじぎ草ってこんな花が咲くんやなぁ~
初めて見たわ~『おじぎ草』って言葉は良く聞くけどな。

paffちゃんの子供ちゃんにあとちょっとで抜かれる~身長145.5やって~あと5cm以内で越されるわ~
体重は子供ちゃんの勝ちやで(^^
子供ちゃん、一緒にダイエットする~?
: nami: URL: 2005/09/07 21:07[ 編集]

こんばんは。くっくっく。
うちのお兄ちゃんも家で「曙」って呼ばれてます。
お尻はブリブリ、胸もぼよよん。
食べる食べる!ここは相撲部屋か?と毎日、叫んでるんですよ; ̄□ ̄)・・・
思わず笑っちゃいました。いっしょ (*^ー^)人(^ー^*) 仲間♪

リンクさせてくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。m(_"_)m
: sukorin: URL: 2005/09/07 22:49[ 編集]

>みぼちゃん
ハエトリソウって(^w^) ぶぶぶ・・・
ハエトリソウも触ると動くの?
そうなんよ~、私も初めて見たよ。
葉っぱだけの植物かと思ってた!
花も動くか・・・??試してみようとおもったんだけど、
台風の風のせい?すでにこのお花のツンツン部分、ハゲちゃってたわぁ(爪▽爪)
: paff→みぼちゃん: URL: 2005/09/08 10:03[ 編集]

>keikoちゃん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!?こどもちゃれんじの定番付録なんかな??( ̄m ̄*)
こんなにまともに育ったん、お兄ちゃんの時から通算して初めてや(笑)。
洗剤入りはちょっとマズかったな(-ι_- 3)ククッ
米のとぎ汁がいいとかって聞いて、
以前他の鉢植えにやってたことがあるんやけど、
栄養豊富なんかなぁ、アブラムシ大発生!!|||||/( ̄Θ ̄;)\|||||||
除虫剤ふって、結局枯らせた事があるわδ(⌒~⌒ι)
やっぱフツーの水じゃないとあかんなぁ(*≧m≦*)ププッ
: paff→keikoちゃん: URL: 2005/09/08 10:24[ 編集]

>namiちゃん
namiちゃん、小柄なんや?
ひょっとして足とかもちっちゃい?
うちのお兄ちゃん、もう24cmやで~(≧ω≦)b
私も大きい方じゃないんよね~、154cmくらい。
(ひょっとしたら縮んでるかも( ̄Θ ̄;))
ダイエットは、ほんま親子で(笑)本気で考える時期がきてるかも・・・(;¬_¬)
夏休み中、一緒にウォーキングしようかって言ってたんやけど、
子供は遊ぶのに忙しく、σ( ̄∇ ̄)はゴロゴロするのに忙しく・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
こんなんやからヤセへんのじゃ~~~(ノ`△´)ノ
: paff→namiちゃん: URL: 2005/09/08 10:33[ 編集]

>sukorinさん
ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ??
sukorinさんちの曙くん、いくつなんだろう?
着せるものとか困らないー??
うち、夏場は紳士物Lのハーフパンツ愛用。
上は160cmのTシャツを、おなかパンパンにして着てるよ。
冬場の上物はユニクロのメンズM。
困るのがこの冬場のパンツ類なんだよねぇ。
おなかで合わせると丈が余る余る( ̄Θ ̄;)
裾をファスナーで取り外してフル丈と七分丈に切り替えられるタイプを探して、
七分丈(=カレには九分丈)ではかせてマス。
毎シーズン、サイズUPしてるので不経済極まりないわぁ(TT▽TT)
食べるのもすごいよね、やっぱ。
夏休み中、朝・昼・晩と、3食2膳ずつゴハン食べるから、
お米の消費量すごかったもん( ̄m ̄*)ぷっ

リンクありがとう~(*'▽'*)♪
私もブログリストに入れさせてもらっちゃったよんv
: paff→sukorinさん: URL: 2005/09/08 10:46[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

09
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
