いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<通常登校・通常登園 | ホーム | バラのミニタペ④>>

コメント

やってるな~力仕事!

穴が画像でわかるって事は・・・かなりの大きさ?ヽ(>m<*)ノププッ

ヾ(^o^; )オイオイ!キルトラインの型紙作ってたんちゃうんかぁ~ヨーヨーに変ってるやん。

なんてぇ~そんなにヨーヨー隠し持ってたん。
さぁ~何作る!ちゃうちゃう!キルトラインひかんなアカン!ってな!
: nami: URL: 2005/09/07 00:08[ 編集]

ふふふっ♪
paffちゃんもヨーヨー隠し持ってたのね(^o^*)/
600個も溜め込んでるなんてぇぇぇ~(笑)

サークルロータリカッターで厚紙も切ったりできるんだ!!知らなかったなぁ~(笑)
この器具って使いにくくない?私もカットしてるとなぜか切り始めと切り終わりの位置がズレちゃったりするんだよね…
んでもって、左利きだからなんか使いにくいのよ…(T_T;)

ヨーヨーまた作っちゃう?始めちゃう?する?しよ~よ!!(←悪魔のささやき…)
: Gaku Mama: URL: 2005/09/07 08:40[ 編集]

マイヤヒ~♪ このフレーズにつられてコメントデビュー☆しちゃいました。隠れふぁんの・・・はた坊です。昨日、友人とこの曲の話題で盛り上がったばかり!!私もこの間からこの曲が頭の中でリピートしまくりです~。(なんとかして~笑)paffさん、素敵なキルトの完成!楽しみにしていま~す。また、これからもよろしくです~。相変わらずの隠れ・・・ですけれど(#^.^#)ゞ
: はた坊: URL: 2005/09/07 11:24[ 編集]

ぷぷっ、うちの娘もずっ~とこれ歌ってて
私も頭から離れない~~
でもいったいなに?歌なんだよね~
paffちゃん・・・オバサンなら私はオジサン。
自慢じゃないけど、オヤジ化が進み本当の
オヤジになってます。ハイ。
: まき: URL: 2005/09/07 11:29[ 編集]

やっほ~ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ
めちゃがんばったなぁ~この厚紙を。。。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
paffちゃんらしぃ~(*≧m≦*)ププッ
σ(・・*)の疑問
やっぱり同じこと考えてる人がいて( ´o`)п< <(ホ) 
やっぱそう思うよねぇ仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
今頃、もしやしてヨーヨーやってたりして。。。
: honey: URL: 2005/09/07 12:50[ 編集]

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?厚紙切った~?
ロータリーカッターで?・・・大丈夫なんじゃろか???
布切れなくなったりせんかねぇ?
と、心配しつつも欲しくて欲しくて・・・今ピンクッションの丸をせっせとハサミで切ってたから、余計にホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
やっぱ次回の御来店の時に買うか~?
(゜-゜;)ウーンでも割引は500円・・・ロータリーカッターとフープじゃどっちかまだ我慢かなぁ・・・
: うーさん: URL: 2005/09/07 12:59[ 編集]

>namiちゃん
(゚∇゚ ;)エッ!? アレ_(・・?..)?アレェ
型紙??ヨーヨー??どっちだっけーーー??!
v(ー_ー)チッチッチッ、型紙よ。
今日、6個だけ○書いたよ。
たった6個・・・・・・((((((;_ _)σ∥
: paff→namiちゃん: URL: 2005/09/07 18:34[ 編集]

>GakuMamaちゃん
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!悪魔の囁きーーーーっ!!
だめよぉ、ちゃんとキルトライン書きしないと!
って自分に言い聞かせてるよ。
でもなぁ、ウールのヨーヨー、作りかけ入れてる箱をちらっと開けてしまったら、
ああら、めっちゃかわいいじゃないですかぁ~ヽ( ´∇`)ノ
誘惑と闘いながらライン引き(ちょっとだけ)やったよ(*≧m≦*)ププッ
私もカッター使いにくかったぁ(;´д`)
でも、厚紙、固いじゃない?
なので、カッターを回さずに紙を回して切っちゃったσ(゚┰~ )
(布はムリだよね(^-^; )
: paff→GakuMamaちゃん: URL: 2005/09/07 18:38[ 編集]

>はた坊さん
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪見ーーーっけた!!
やっと登場したねぇ~?このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン
この歌、ホント、みょ~~~に耳に残るね。
はた坊さんの書き出し見たら、
今度はマイヤヒ~♪が周り始めたよ( ̄m ̄*)ぷっ
(それまでは、のまのまいえぇ~♪が回ってたw)
陰からでもかまわないので、完成見守っててね~♪
私は私で、はた坊さんが姿現さずにはいられないような記事が書けるよう、精進するわv
(・・・・いやそれは・・・・なにかが違うような・・・)
: paff→はた坊さん: URL: 2005/09/07 18:44[ 編集]

キョロ(゜゜〃)(〃゜゜)キョロ 
マイアヒ~♪
マイヤ( ´o`)п< <(ホ) ~♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ニゲローー C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
: honey: URL: 2005/09/07 18:55[ 編集]

>まきちゃん
ローズまき?オヤジまき??(@'ω'@)んーーーー、どっち??(笑)
まきちゃんがオウヤジなら、わたしゃばーさんかもw
マイアヒ~♪は、モルドバ出身のOZONってグループの歌を、
耳で聞いたまま歌詞にしちゃってるんだよね?
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653
(= ̄∇ ̄=)にぃ
: paff→まきちゃん: URL: 2005/09/07 19:05[ 編集]

>honeyちゃん
コメントのレスしてたら子供に呼ばれて、
そのまま夕飯・お風呂して戻ってみたら・・・・
honeyちゃんがヒトフシ歌って去って行ってたΣ( ̄ロ ̄lll)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ニアミスしてたんやね~♪
やっぱ型紙切るのは無謀やったやろか??
普通のロータリーカッター、型紙切りにもバンバン使ってるもんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あ、あ、あ!でも、力技はkaori姫の得意分野なんやでぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
: paff→honeyちゃん: URL: 2005/09/07 21:10[ 編集]

>うーさん
や、やっぱダメっすか??…o(;-_-;)oドキドキ
裁ちばさみなんかは、布以外切っちゃダメって言うもんねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ
まだ布カットに使ったことないのに、
切れなくなったらどうしよ~(TT▽TT)ダァー
けど、これはぶち便利よv(*'-^*)b♪
線引くのと切るのが同時にできるってことやもん!
フープと2者択一かぁ・・( ̄~ ̄;)ウーン
使う場面が全然ちがうもんね。
カッターは1300円だか1500円くらいだったかな、
フープは3000円前後?
両方買うと、けっこうな出費だもんね(TωT)ノ~~~\\\
: paff→うーさん: URL: 2005/09/07 21:17[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

08
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
