いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ | ホーム | ギンガムチェックのキルト⑤>>

コメント

バラちゃん、完成してもらってよかったなぁ(笑)
いつ完成してもらえるんか、心配してたんやで~

カット済みのキットって言ってたやんな?
このなみなみのとこもカットしてあったん?
可愛いなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
曲がってる安全ピン、便利そう!!
小物に安全ピン使ったりするけど、私も持ってるのは曲がってへん・・・
自分で曲げてみよかな?
: kaori: URL: 2005/09/06 01:35[ 編集]

ゼッタイ今paff ちゃんあと追っかけてる~~
多分ストカー状態。。。(´m`) テヘッ
kaoriちゃん所で見てアタイ会員番号12番
みずまりですって感じよ~~
paff ちゃん13番??
: みずまり: URL: 2005/09/06 01:48[ 編集]

早!もう~バラちゃんもトップ完成したんやな!
おめでと~う(^^)/

初めから曲がった安全ピンってしつけ用にあるんやねφ(.. )メモメモ
でも、初め写真だけ見た時は、『とめやすいように曲がっている』って文章が下にあったから・・・このバラのトップはそんなに硬い?分厚い?そんなに力いるんかいな?って思ったわ~(笑)
: nami: URL: 2005/09/06 02:30[ 編集]

(〃ω〃) キャァ♪この周りの波がロマちゃんを一層ロマちゃんにしててめちゃんこ素敵♪
いやぁ・・・こんなの飾っておける家に住んでみたいもんじゃ焼き~~~o(´^`)o ウー
しつけ用の安全ピン、この前買おうかどうしようか缶を片手に睨めっこしたよ。
フープ使うときに邪魔にならん?
(o・。・o)あっ!そっか。そのとこだけ外してずらせばいいのか?
買えば良かったかなぁ・・・次回は買って来ようっと♪
: うーさん: URL: 2005/09/06 09:11[ 編集]

Paffちゃまぁ~これロマロマで
す・て・き♪
ボーターもなみなみでいい感じ♪
: まき: URL: 2005/09/06 14:16[ 編集]

>kaoriちゃん
そうやねん、なみなみもカット済みやで~( ̄ー ̄)v
中のブロックだけの時点では、ちょっとくどい??とか思ったけど、
ボーダーついたら、ぐっと落ち着いたわ~♪

安全ピン、自分で曲げるってか??ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
怪力kaoriの誕生か??・・……(-。-) ボソッ
曲がってると、刺して、戻す時がやりやすいで~!
σ( ̄∇ ̄)は、とあるショップさんの2割引セールで買ったわ。
100本入りで1000円くらいやったかな?
: paff→kaoriちゃん: URL: 2005/09/06 15:38[ 編集]

>みずまりちゃん
野望砕けたり・・・・・バタリ (o_ _)o
すでに会員番号15番まで進んでたわ(≧ω≦)b
σ(゚・゚*)ンート・・・何番で入ろうかなぁ~ ←すっかりその気かよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
: paff→みずまりちゃん: URL: 2005/09/06 15:50[ 編集]

>namiちゃん
超合金キルトトップ??!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
それじゃkaoriちゃんより怪力のキルトやん~~!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
普通の安全ピンでもOKなんやろうけど、
曲がってると、あまり布を持ち上げずにとめられる感じやで~♪
っても、結局ガバっと持ち上げてずらしてしまうんやけどなσ( ̄∇ ̄)(笑)
: paff→namiちゃん: URL: 2005/09/06 15:53[ 編集]

わぉ~♪なんて、お上品な雰囲気でしょう~。(*^^*)
たまには、ロマロマ~もいいねぇ。
落ち着いたベージュや赤が入っているから、落ち着いたロマロマだね。
キルティングが入ったら、またまた良い感じになるんだろうなぁ。
楽しみにしてるよ~。
安全ピン、タイチョーが曲げたのかと思ったよ~。売ってるのね~。
(*`▽´*)ウヒョヒョ♪
: yukamikamama: URL: 2005/09/06 17:06[ 編集]

>うーさん
ほんまほんま、こんなのが似合う家に住んでみたいもんじゃ焼き~~~(*`▽´*)
我が家のどこに置いても浮くっ!間違いないっ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
フープ、実は使えないの~σ( ̄∇ ̄)
ってか、キルティングもほとんど並縫いだし・・・。
しつけ糸と違って、とめたりはずしたりができるから、
ズレの調整はしやすいかもね~。
その分、端っこで泣きを見るかもしれんけど(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ
: paff→うーさん: URL: 2005/09/06 17:31[ 編集]

>まき姫
なみなみ~(゚ー゚~)(~゚ー゚)~~(゚ー゚~)(~゚ー゚)~ ♪
ロマロマ~(゚ー゚~)(~゚ー゚)~~(゚ー゚~)(~゚ー゚)~ ♪
おばおば~(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)  ←σ( ̄∇ ̄)

・・・・いやまじで。
オバチャン脱出したい( ┰_┰)
: paff→まきちゃん: URL: 2005/09/06 17:46[ 編集]

>yukamikamamaさま
んまーーーっ!!わたくし、か弱いんですのよ怪力はkaori姫にお任せしますわ(´0ノ`*)おほほ

ピンク&白ばかりに比べると、ベージュ系が入るとしっとりするね。
秋冬に向けて、濃いベージュや茶系のロマロマもいいかもしんない・・・(・・*)。。oO(想像中)
・・・・・だめだ。四角パッチしか思い浮かばなかった(→o←)ゞ
キルトラインはすごくあっさりしてるんだよ~
対角線にお花のまんなかをキルトするだけ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あとボーダーに3本直線( ̄m ̄*)
これがいちばん最初に仕上がりそうだよw
: paff→yukamikamamaさま: URL: 2005/09/06 18:04[ 編集]

アハハハ
暴走車namiだぞ~
暴走車は走り続けてしまったよ。
ポチって!

自分でも、怖いわぁ~
誰か止めてくれ~・・・・・\(#><)/
: nami: URL: 2005/09/06 22:22[ 編集]

>namiちゃん
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
暴走機関車に轢かれるーーーーっ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

自分でも怖いって、よくわかるわぁ。
でも、そうゆう時は誰が止めてもムダちゃうか?Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
あ・き・ら・め・な・っ!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
: paff→namiちゃん: URL: 2005/09/06 22:47[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

08
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
