いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<バラのミニタペ④ | ホーム | ハワイアンキルトのバッグ③>>

コメント

トップ完成~( *^_^)∠※☆PON!おめでとうでチュ~
さぁ~恐怖?のキルティングやでぇ~
キルトデザイン◎にしたんや~
paffちゃんと同じ考えやったんや~なんかぁ~いれしいな~上手になった気分やわ♪
piggyさんとこで、あったってぇ~ちょっと覗きに言ってこよ~(^^
: nami: URL: 2005/09/04 22:26[ 編集]

トップ、完成おめでとう~\(^▽^)/
ここまでくると、ホッと一安心だよね。
色とりどりのボーダーが、とってもかわいい♪
○のキルティングが入ると、また変わるんだろうなぁ。
とっても楽しみです。
↓のバッグも、もう少しで完成だねぇ。(*^^*)
こちらも、楽しみにしていますよん♪
: yukamikamama: URL: 2005/09/04 22:36[ 編集]

トップ完成おめでと~♪
これからライン書きなのね~
σ(o^_^o)はライン書き苦手だから、ライン不要のデザインにしちゃうことが多いんだけど、パッチもキルトもカーブ○のデザインは可愛いよね♪ますます完成楽しみよぉん(*^m^*)

↓のハワイアンも残すは仕立てだけかな?
こちらも楽しみ~♪




: ちゅんみ: URL: 2005/09/05 01:08[ 編集]

すご~くきれい♪
ほしいほしい。
: dorothy: URL: 2005/09/05 08:33[ 編集]

paffさん、今日はありがとう~♪
と来てみたら、トップか完成してる(≧∇≦)キャー♪
ボーダーもバッチシブイ V(=^‥^=)v ブイ
キルトラインが楽しみじゃわ。
私もよく早く取り掛かりたくてしつけまでして、ライン引くの忘れてることがあるわ。
あの上から引いたら余計歪んじゃうから、諦めて解くんよぉ。
: うーさん: URL: 2005/09/05 21:01[ 編集]

>namiちゃん
ありがと~チュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v
恐怖のキルティング・・・の前に、もっと恐怖のしつけ掛けやぁ~(;´д`)
piggyさんとこ、□に○のキルト、なくなってるなぁ。
リニューアルの時に整理されちゃったかな(^-^;
目の錯覚で、曲線繋ぎ(?)っぽく見えて可愛かったんだよ~♪
: paff→namiちゃん: URL: 2005/09/06 00:15[ 編集]

>yukamikamamaさま
ありがと~!!(///∇//)
そうなのよ~!
ひと安心しすぎて、完成したような気分になっちゃうんだよね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
(((ーー )Ξ( ーー))) イカンイカン
バッグ、今週いっぱい小学校が短縮授業なので、
ミシン引っ張り出すのは来週かなぁ。
おっと。ミシン糸、青いのがあるかチェックしとかなきゃ(≧ω≦)b
: paff→yukamikamamaさま: URL: 2005/09/06 00:21[ 編集]

>ちゅんみちゃん
私もライン書くの苦手~~( >_< )
ライン不要っていうと、落としキルトとかかな?
今回のは大きい四角のとこが広いから、
中になにか入れないと落ちつかなそうなんだよね~o( ̄ー ̄;)ゞ
中央に1本直線入れるにしても、
ライン引いとかないとまっすぐ縫えないし( ̄m ̄*)ぷっ
○のキルティング、全体をぐるぐる回しながら縫わなきゃならないよね、
今気がついた。なんか手元ぐちゃぐちゃになりそう!プププッ (*^m^)o==3
: paff→ちゅんみちゃん: URL: 2005/09/06 00:38[ 編集]

>dorothyさん
ありゃぁ~、嬉しいなぁ~(///∇//)

ウチのチビとジャンケンする??(^w^)ぶぶぶ
: paff→dorothyさん: URL: 2005/09/06 00:40[ 編集]

>うーさん
こちらこそお世話になりますぅ<(_ _*)>♪
楽しみやわぁ、チビに触らせないよう気をつけよっと( ̄∀ ̄*)イヒッ

(゚∇゚ ;)エッ!?ほどいちゃうの??
えらーーーーーっ( ̄‥ ̄) = =3
私はもう、そのままGoGo!!よ。
そんなに複雑なキルトラインも今までやったことないし、
ペンじゃ書きにくいから、ヘラでごりごり印つけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・・・・このあたりで、仕上がりに差がつくんだろね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
: paff→うーさん: URL: 2005/09/06 00:54[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

04
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
